NWCログ: 08/04/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > こんにちはー (16:00)
ロン > こんにちわー (16:00)
黒崎克耶 > こんにちはー よっしゃーこいやー(かっぽんかっぽん>ミーアしゃん (16:00)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:00)
萩野むつき > Σうひー(@@)事件(こんにちはー) (16:00)
山吹弓美 > こんにちはー (16:00)
む〜む〜 > 事件…(@@ (16:00)
歌枕@わかば > こんいちは (16:00)
ロッド > アレが70マイルだから保険でちょうど100マイルですかー。買えませんけど (16:00)
黒崎克耶 > Σ事件 (16:00)
歌枕@わかば > じゃない、こんにちはだ (16:00)
山吹弓美 > 事件 =□○_ (16:01)
伯牙 > 事件の言葉だけで、既にぐるぐるさんがッ。(笑) (16:01)
黒崎克耶 > でもそれで今後のゲームが割引に…>ロッドしゃん (16:01)
芝村 > というか。保険の引きうけ先は宰相府なんじゃが。 (16:01)
黒崎克耶 > >敷地内 (16:01)
黒崎克耶 > あれ、そっちでしたか (16:02)
萩野むつき > 保険は宰相府なのですね (16:02)
黒崎克耶 > 失礼しました; (16:02)
ミーア > お家が合計で100マイル越すと敷地内ゲームが10%割引に? (16:03)
ロッド > 個人マイル0+試練中の私に何を求めてるんですかー>黒崎さん (16:03)
伯牙 > (そう言えば、まだ黒麒麟の方が片付いてない感じですよね。。) (16:04)
黒崎克耶 > え?将来の売込みをですねw>ロッドさん (16:04)
伯牙 > 家販売見込み先に。(笑) (16:04)
藻女 > 作業が発生してマイル稼げたらいいな (16:04)
山吹弓美 > 縁側のある家に土地追加かなあ……(マイルもないのにカタログ見てうなる人) (16:05)
ロッド > 自分で設計してやる(マテ (16:05)
伯牙 > 縁側のある家はいいですよねぇ・・・。 (16:05)
歌枕@わかば > 家は和風が一番です (16:06)
萩野むつき > (私も設計するよー、レンジャーらしい家ー) (16:07)
ロン > 家の屋根裏に航空関連駐車場が欲しいです(いくらかかることやら) (16:07)
ロン > はΣ(。。) 鍋型の屋根 (16:07)
黒崎克耶 > うふふふ、みんな家をかうといいよ@@ (16:07)
山吹弓美 > 物干し竿、縁側、畳、おふとんでぐっすり! ……いいなあ(ほんわか) (16:07)
芝村 > 黒麒麟ねえ。東がうまくやりそうだが、うまくやらんかったら、面白くない展開だろうな。 (16:07)
伯牙 > 縁側でにゃんこやわんこと日向ぼっこ・・・。(ほわわん) (16:08)
萩野むつき > Σあ、東さんちょおがんばって!>黒麒麟 (16:08)
歌枕@わかば > ベッドは邪道です・・・(ただ単に寝相が悪いだけ) (16:08)
芝村 > 犬の連戦は宰相としてやめたいが、芝村としては共和国内戦もさけたい。(理由:ルール整備おわるまでまってー。いやーん) (16:08)
ロッド > (あれ、スィートホームのwikiが文字化けする…) (16:08)
ミーア > (きっと東さんならうまい事やってくれると信じてる!) (16:08)
山吹弓美 > 東さん……め、めっさ頑張ってください(汗) (16:08)
黒崎克耶 > 東さんがんばれー@@ (16:09)
伯牙 > 東さんの外交力はすごいですよねぇ。何か協力できれば良いんですがッ。。 (16:09)
む〜む〜 > ルール整備…切実な理由(つД`) (16:09)
ロッド > (涙>ルール整備 (16:09)
山吹弓美 > (ほろり)<いやーん (16:09)
黒崎克耶 > いや〜んんん>< (16:09)
ロン > ほむぅ (16:09)
萩野むつき > ルール整備が終らないと、困りますよね、本当に…(><) (16:10)
芝村 > だろー。ありえねえよ。ルール整備中に出撃なんて。どんなジオングつくってんだ。れ (16:10)
伯牙 > となると、高渡さんの逃亡者生活にも早く区切りが打てるようにですよね。 (16:10)
山吹弓美 > ジオングは足無くても何とかなりますけど、ルールはそうはいきませんものねえ (16:10)
黒崎克耶 > ジオングw (16:11)
伯牙 > 色々大変ですよね・・。<ルール整備中 (16:11)
萩野むつき > ですねえ<ジオングw (16:11)
歌枕@わかば > ルールがなければそもそもゲームが成り立ちませんからね・・・ (16:11)
芝村 > いやまあ、ルールなくても1を流用でしのいだけど。応援で片付くのが嫌で2つくったら応援で勝負ついた(笑) (16:11)
ミーア > かざりというわけいかないもんなあ、ルールは (16:11)
黒崎克耶 > www>応援 (16:12)
伯牙 > 昨日の応援は久々なこともあって、すごかったですからねー。(笑) (16:12)
ロッド > 応援は強いですからね(笑) (16:12)
萩野むつき > 応援はーw、はいwww (16:12)
黒霧 > 応援はすごい集まったなぁ(笑) (16:12)
山吹弓美 > 久しぶりに叫びましたー<応援 (16:12)
歌枕@わかば > 応援は偉大ですね・・・シーズン2からの参戦ですが昨日でそれがよく判りました (16:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下