NWCログ: 08/04/02 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー おお、タイミングがw (16:25)
山吹弓美 > こんにちはー (16:25)
ロッド > こんにちはー (16:25)
ミーア > (PLACE買えれば一番いいのかなあ>ちーちゃん) (16:25)
黒霧 > こんにちはー (16:25)
ミーア > こんばんはー (16:25)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:25)
砂神時雨 > こんにちわー (16:25)
伯牙 > 2度目は、黒麒麟の方ですか? (16:25)
伯牙 > こんにちはー。 (16:25)
萩野むつき > こんにちはー (16:26)
高守千喜 > (今治療評価なら特殊なしで13出せるので医者アイドレス系なら誤差な予感がっ!<PLACE あ、私治療行為しかできませんのでっ><) (16:27)
羅幻雅貴 > こんにちはですw(羅幻のツールと言うとVCCかしらん?>URL) (16:27)
黒崎克耶 > はっはっはwちーちゃんも自分みたいになるかしらw (16:27)
ミーア > (わあい、私多分お守りしか役に立たないよw>ちーちゃん) (16:27)
歌枕@わかば > こんにちは (16:27)
高守千喜 > (VCCさんにはいつもおせわになっています!)>羅幻さん (16:28)
ロン > お守り……(そういえば、お守り贈ったなぁ) (16:28)
ミーア > (ですです、よく使わせていただいてます>VCC >羅幻さん) (16:28)
萩野むつき > (PLACE…ははは) (16:28)
羅幻雅貴 > (いえいえ、こちらこそお世話になっております。今後とも羅幻王国共々よろしくお願いしますです) (16:29)
伯牙 > (PLACE・・・、試練・・・、 orz) (16:29)
高守千喜 > (かっちゃんと今着てるアイドレス一緒w おもしろい職業がほしいねうー、はーどぼいるどとかー←ありえません) (16:29)
芝村 > 黒麒麟は仕方ない。 (16:29)
山吹弓美 > はっ、伯牙さんふぁいとですー (16:30)
ロッド > (伯牙さんに同じ) (16:30)
芝村 > ではおちますー (16:30)
退室(16:30):芝村
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:30)
山吹弓美 > お疲れさまですー (16:30)
ロン > おつかれさまでしたー (16:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:30)
高守千喜 > お疲れさまでした (16:30)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:30)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:30)
ミーア > (伯牙さんしっかりー><) (16:30)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:30)
砂神時雨 > おつかれさまですー (16:30)
藻女 > お疲れ様でした (16:30)
黒崎克耶 > でもちーちゃんは副官ロールしてるからそっちかもねー (16:31)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:31)
高守千喜 > (よい結果を期待しています)<試練中の方 (16:31)
歌枕@わかば > お疲れ様でした (16:31)
高守千喜 > とりあえず戦える子だと嬉しいよー(@@>かっちゃん (16:32)
藻女 > 髪かと<副官ロール (16:32)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした〜! (16:32)
伯牙 > (マイルを頑張って、2時間ゲームを取りましたんで、なんとかなんとか・・・。) (16:33)
羅幻雅貴 > (がんばって!応援してますです>試練中の方々) (16:33)
黒崎克耶 > だいじょうぶ!戦えるっしょw>ちーちゃん (16:33)
黒崎克耶 > おお、伯牙さんもがんばってください (16:33)
ロッド > 伯牙さんファイトー! (16:33)
高守千喜 > 武器化…武器化…(@@(ぶつぶつ (16:34)
山吹弓美 > ファイトですーみんなで試練突破しましょー (16:34)
ミーア > 副官ロール・・・縦ロール? (16:34)
ロッド > (下手したらPLACEがメードガイになりそうで怖い) (16:34)
ロン > 落ち着いてチャレンジしちゃってくださーい (16:34)
藻女 > キスの誓い+武器化? (16:34)
ロン > メードガイかぁ (16:34)
む〜む〜 > 突破しましょー! (16:34)
黒崎克耶 > ちーちゃんお医者さんなのになぁw (16:34)
高守千喜 > (ぽむ)<ウイチタロール (16:35)
黒崎克耶 > Σウイチタ (16:35)
山吹弓美 > (メードさんと舞踏子入ってりゃいいやw<PLACE) (16:35)
藻女 > そうそう<縦ロール (16:35)
ミーア > 応援してます!みなさんがんばってください! (16:35)
萩野むつき > Σウイチタロール (16:35)
高守千喜 > キスの誓いは赤の絶技でしたっけ (16:35)
む〜む〜 > (このままいくと、黒崎さんとかなり同じw<PLACE) (16:35)
萩野むつき > (試練の皆さんファイトですよ!) (16:35)
伯牙 > メードガイ、かくたさんのPLACEにも入ってたりするんだろうか・・。 (16:36)
萩野むつき > かくたさんに入って無いのは考えられない… (16:36)
ロン > PLACEかぁ、まぁ、妥当に考えると藩国のアイドレスと重なりまくりそうなのねぇ (16:36)
ロッド > むしろ入ってない方が…>かくたさん (16:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下