NWCログ: 08/04/02 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > かくたさんに入ってなかったらバグです(マテ (16:36)
黒崎克耶 > にゃにゃにゃにゃwナカーマ(*ノノ)>む〜む〜さん (16:36)
山吹弓美 > それは必然ではないかと<PLACEかくたさん (16:36)
ミーア > (自分のみなしとか全然予想つかないよー 犬妖精くらいしか@@) (16:37)
黒崎克耶 > やっぱりそうよねーw>かくたさんの見方 (16:37)
ロン > じゃあ、ロッドさんにメードガイなアイドレスをプレゼントだ(URL) (16:37)
歌枕@わかば > エースゲームのとき「超機動メードかくた」って言う名前ででていらっしゃいましたし・・・ (16:37)
ミーア > もともとは白じゃなかったっけ>キスの近い (16:37)
高守千喜 > むしろかくたさんのPLACEの次のアイドレスに<メードガイ(職業) (16:37)
ミーア > 誓い;だ (16:37)
ロッド > 私は船乗りあればいいなーぐらいです (16:37)
黒崎克耶 > ミーアさんには魔法使いとかはいるんじゃないの? (16:38)
ロン > 白と赤でも微妙に違うんじゃありませんでしたっけ?>キス (16:38)
伯牙 > やっぱりですかねぇ。(笑) (16:38)
山吹弓美 > とゆーかあおひとさんとこの忠孝さんにあるのに<みなし職業バトルメード (16:38)
む〜む〜 > 結婚の誓いでしたっけ>白の絶技 (16:38)
入室(16:38):黒霧
黒霧 > ミス (16:38)
高守千喜 > 純潔の誓い……鎖?とは別なんですよね<キスの誓い (16:38)
ロン > 赤のキスは高原さんとこの結婚式で出てたような…… (16:39)
ロッド > なんというメードガイ…>ロンさん (16:39)
藻女 > キスの誓いはAマホで使ったことなかった (16:39)
ミーア > 魔法使いはいるかなあー はいるといいなあー (16:39)
黒崎克耶 > にょ;ちょっとおちますー またーノシ (16:39)
退室(16:39):黒崎克耶
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:40)
ロン > おつかれさまでしたー (16:40)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:40)
高守千喜 > お疲れさまでしたー (16:40)
伯牙 > 立派な魔法使いですよ! (16:40)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:40)
藻女 > お疲れさまでした (16:40)
山吹弓美 > お疲れさまですー (16:40)
ミーア > おつかれさまでしたー いってらっしゃいー (16:40)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:40)
ロン > 赤のは絶技、キスの誓い ってなってるね(結婚式ログみた) (16:40)
高守千喜 > 立派な魔法使いというのもどうかと!!! (16:40)
歌枕@わかば > 乙です (16:40)
ロン > マフラー使いとか欲しいなぁ (16:41)
ミーア > 婚期がおくれるんですねw>魔法使い (16:41)
高守千喜 > (婚期を400年逃すと大魔法使いに) (16:42)
黒霧 > お疲れ様でした。 (16:42)
伯牙 > あれですよ、婚期が遅れる魔法使いではない、こうなんかきらびやかな魔法使いで。(笑) (16:43)
ロッド > 魔法使い+ハイパーメードお局さんとか…(銃声 (16:43)
ロン > つまりミーアさんはずっと同棲するのデスカ(。。) (16:43)
山吹弓美 > |・) 魔法少女ミーア?(ぉ (16:44)
高守千喜 > えれくとりかるぱれーど……!!!<きらびやかな魔法使い (16:44)
伯牙 > そ・れ・で・す!<魔法少女 (16:44)
ロン > 変身ステッキでダイカツヤク (16:44)
ミーア > すげーwww (16:44)
ロッド > それだ!>魔法少女 (16:45)
高守千喜 > マジカル☆ブラックの座なら…<魔法少女 (16:45)
藻女 > 一度落ちますね 失礼します  (16:45)
退室(16:45):藻女
ロン > おつかれさまでしたー (16:45)
高守千喜 > お疲れさまでした (16:45)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:45)
萩野むつき > おつかれさまですー (16:45)
伯牙 > お疲れ様でした。 (16:45)
山吹弓美 > お疲れさまですー (16:45)
伯牙 > エレクトリカル魔法少女で。 (16:46)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:46)
萩野むつき > 魔法少女ww(とかいいつつウチの国でも取りそうな罠) (16:46)
黒霧 > お疲れ様でした。 (16:46)
ミーア > いいなあ魔法少女w (16:46)
高守千喜 > バルクとミーアさんが交換日記を三往復させると…ってこれはメカでした (16:46)
歌枕@わかば > お疲れ様でした (16:46)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:47)
伯牙 > 何か違う。絶対、えげつない必殺技を以てそうな。(笑)<交換日記を三往復 (16:47)
ロン > ほむ、今なら一時間でPL複数参加ができるっぽいのね(質疑見つつ) つまり結婚式とかを想定できるってことなのかねぇ (16:47)
鋸星耀平 > 質疑転載完了っと (16:48)
伯牙 > 出来ると思いますよー。<結婚式 (16:48)
四方 無畏@携帯 > つ 【奥様は魔女】 (16:48)
鋸星耀平 > Σなんか読んでる (16:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下