NWCログ: 08/04/02 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > あー、とんでもないことしそうですねw>必殺技 (16:48)
山吹弓美 > 結婚式かあ……時間犯罪問題どーにかせんと私は大々的にはやれん (16:48)
ミーア > 結婚式には電報を出すよ! (16:48)
ロン > 鍋っ子誰か結婚しないかなぁ(そして派手にパーっと) (16:49)
萩野むつき > 結婚式…(なんとなく目をそらす) (16:49)
高守千喜 > によによ>むつきしゃん (16:49)
ロッド > 試作機・・・フフフ (16:49)
伯牙 > わくわくによによ。>むつきさん (16:50)
黒霧 > じー>むつきさん (16:50)
む〜む〜 > にーよによ>むつきさん (16:50)
ロン > 試作機……懐かしいのネェ (16:50)
山吹弓美 > によによによによ>むつきさん (16:50)
ミーア > によによによ>むつきしゃん (16:50)
萩野むつき > ΣPLACEの方が先だよ、先だよ!(@@) (16:51)
ミーア > いまなら1時間だけどワーッと集まって結婚式できるんだー いいなーすごいなー (16:51)
鋸星耀平 > (とりあえずyuzukiさん早くかえってこないかなぁ) (16:52)
高守千喜 > おめでとう おめでとう おめでとう パシャッ (16:52)
伯牙 > じゃあ、それまでずっとわくによで。(笑)<先 (16:52)
ロッド > (あれ、作業しようとしても技族はyuzukiさんだけか・・・) (16:53)
ミーア > それがいいですねw>それまでずっとわくによv (16:53)
鋸星耀平 > そだよ、できるのは文族くらいやね (16:53)
黒霧 > えーと、がんばって耐え抜いてください(包囲網を見つつ)>むつきさん (16:54)
鋸星耀平 > 整備士かいてもらえばええやん (16:54)
萩野むつき > うあー(@@)シーズンインまでには開示してみます >式 (16:54)
高守千喜 > と、落ちますー。お疲れさまでした〜、砂糖を!もっと砂糖を!(角砂糖投げながら) (16:54)
ロッド > ですねー (16:54)
ロン > ジングルベールじゃない、ウェデイングベールウェディングベール、ベールがーなるー♪ (16:55)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:55)
ロン > おつかれさまでしたー (16:55)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (16:55)
歌枕@わかば > 乙です (16:55)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:55)
ロッド > 雪崩ますー。お疲れ様でしたー (16:55)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (16:55)
黒霧 > お疲れ様でした。 (16:55)
鋸星耀平 > 米といでこよう……離席ー (16:55)
ロン > おつかれさまでしたー (16:56)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (16:56)
伯牙 > おぉー、むつきさんの式挙げます宣言が!やった!(何) (16:56)
黒霧 > そうだ、Whoさんの発言見て思い出した。米炊かないと(無洗米) (16:56)
萩野むつき > おつかれさまでした (16:56)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:56)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:56)
歌枕@わかば > お疲れ様でした (16:56)
ミーア > たのしみーw>お式 (16:57)
萩野むつき > (@@)あははははは(壊) (16:57)
む〜む〜 > どんなのかな〜(わくわく (16:58)
歌枕@わかば > 自分も雪崩れます・・・米もたかなきゃ・・・ (16:58)
退室(16:58):歌枕@わかば
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:58)
ロン > おつかれさまでしたー (16:59)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (16:59)
黒霧 > 壊れてしまえー(ぇ (16:59)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:59)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下