NWCログ: 08/04/02 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

ロン > そろそろ失礼します。おつかれさまでしたー (17:00)
退室(17:00):ロン
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:00)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:00)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (17:00)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (17:01)
黒霧 > お疲れ様でしたー (17:01)
伯牙 > でも、人のでもアイドレス性能を見るのは楽しいですよねー。 (17:01)
萩野むつき > ですです(もうね、何人呼んだらいいのとか、どうするのとかなんもおもいつかないのよ(@@)) (17:02)
黒霧 > 確かに。次のアイドレスとかも見るとまたおもしろいですしねー。 (17:02)
黒霧 > 思いついた物全部やればいいのよ>むつきさん (17:02)
山吹弓美 > ですねー(だからデータ開示待ち〜@@) (17:02)
ミーア > おつかれさまでしたー (17:03)
黒霧 > そして思いつかない物は(他の人に)思いかせればいいのよ(なんの解決にもなっていない) (17:03)
伯牙 > 最近では、火澄さんのリリカルソードとか、すごく斬新でしたね。(笑) (17:03)
萩野むつき > (やるって考えてなかったから、なーんもおもいつかなーい(@@)ラリー) (17:04)
萩野むつき > リリカルソードは斬新です、ハイ。 (17:04)
黒霧 > リリカルソード。ああ、あれは素敵だった……(笑) (17:04)
伯牙 > (とりあえず、呼びたい人を呼びたいだけ呼ぶのもッ。で、ご祝儀を。 笑) (17:04)
黒霧 > じゃあ考えれば思いつきますね。がんばれー(爆) (17:04)
山吹弓美 > 一回こっきりとはいえなりそこに効くし……(そして作れるんだよなあうち) (17:05)
鋸星耀平 > ACEも結構よびたいんですけどねぇ……マイルが…… (17:05)
萩野むつき > =□○_ うー羞恥ぷれい…。 (17:05)
鋸星耀平 > (のこさんが知り合い多いよ……) (17:05)
山吹弓美 > のこさんと相談して決めればイイジャナイ (17:06)
伯牙 > 要点とか周辺環境とか。使用時にものすごく期待が。(笑)<リリカルソード (17:06)
萩野むつき > (ACEが自主的に招待したACEのマイルってどうなんだろね…) (17:06)
黒霧 > 知り合い多くても全部片っ端から召喚させれば……>Whoさん (17:06)
伯牙 > デスヨー。のこさんなら、何か手早く段取りしてくれそうな感じが! (17:07)
伯牙 > (ACE持ちですかねぇ?)<ACEが自主的に呼んだACE (17:07)
ミーア > リリカルソードは楽しみですw (17:07)
山吹弓美 > というか。受付に正装してなんか首元が苦しそうな谷口がいる予感がしますがw (17:07)
黒霧 > というかなにげにWhoさんがどうにかするという意見は欠片も出ていないNWC。恐るべしへたれ認定。 (17:07)
入室(17:08):霧賀火澄
鋸星耀平 > わーい!なんか認定されたー! (17:08)
鋸星耀平 > こんにちはー (17:08)
山吹弓美 > こんにちはー (17:08)
霧賀火澄 > また落ちました; こんにちはー (17:08)
萩野むつき > こんにちわーw (17:08)
伯牙 > おかえりなさいー。 (17:08)
黒霧 > おかえりなさい (17:09)
伯牙 > あー。確かに。(笑)<谷口が受付 (17:09)
鋸星耀平 > 冷静になってガクガクガクプルプル PLACEに鋸星耀平はヤガミとしてあつかうとか書いてあったらどうしようとか思いましたまる(マテ) (17:09)
霧賀火澄 > 今日使うかも知れませぬ。>リリカルソード (17:09)
ミーア > おかえりー (17:10)
萩野むつき > おー (17:10)
伯牙 > おぉ!そうなんですかー。<リリカルソード使用 (17:10)
鋸星耀平 > おお (17:10)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (17:10)
黒霧 > おおー>使う (17:10)
山吹弓美 > おや (17:10)
霧賀火澄 > リリカルソードと同時に取ったイベントが今夜なので… (17:11)
む〜む〜 > あ、なるほど〜 (17:11)
伯牙 > 小助さんの捜索でしたっけ? (17:11)
ミーア > おおー がんばれかすみしゃん! (17:12)
山吹弓美 > 同時……あ、小助さんか。頑張ってくださいませー (17:12)
霧賀火澄 > はい。 (17:12)
鋸星耀平 > 滝で修行中でしたっけ? (17:12)
黒霧 > うまくいくといいですねー>捜索 (17:12)
霧賀火澄 > ミーアさーん(ぎゅー (17:12)
萩野むつき > がんばって!火澄さんー (17:12)
霧賀火澄 > みたいですね。>修行 (17:13)
霧賀火澄 > 頑張りますー; (17:13)
ミーア > かすみしゃーん!大丈夫!がんばれー!(むぎゅー (17:13)
伯牙 > 頑張ってください!! (17:13)
霧賀火澄 > レムーリア山間部で川探して逆上れば滝につく…はず。 (17:14)
鋸星耀平 > 大丈夫><b (17:14)
黒霧 > 源流探検だ(笑) (17:15)
伯牙 > 今でも強い小助さんが、さらに設定的に強くなる・・。すごいですよねぇ。 (17:16)
霧賀火澄 > レムーリアは水が少ないから川も少ない…多分。 (17:16)
伯牙 > そうですねー。オアシス部分とかを調査していけばですよね。AR管理とかもしかしたらですかね。。 (17:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下