NWCログ: 08/04/02 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄 > 戦闘機小助が気になるところですw>強化 (17:17)
黒霧 > そうなんだ……>戦闘機 (17:18)
鋸星耀平 > 舞空術?(あれ漢字が怪しい) (17:18)
伯牙 > 個人的には、小助の弟子、良狼(ACE)も。(笑) (17:19)
伯牙 > (ヘタレでなくなっているのだろうか。でも、レムーリア登場人物だしなぁ・・。みたいな。) (17:19)
山吹弓美 > (ヘタレやめてたらそれは別人かとw) (17:20)
伯牙 > でも、レムリア登場人物(男)がヘタレでなくなる事は、ないような気がして仕方ありません。(笑) (17:21)
ミーア > 良狼の特殊とか心配です@@(レムキャラの特殊はなんかすごいからっ! (17:21)
む〜む〜 > と、そろそろ移動のため落ちます。それでは〜ノシ (17:21)
退室(17:21):む〜む〜
黒霧 > お疲れ様ですー (17:21)
萩野むつき > 私も落ちます、おつかれさまでしたー (17:21)
退室(17:21):萩野むつき
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:21)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (17:22)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (17:22)
霧賀火澄 > お疲れ様でした。 (17:22)
ミーア > おつかれさまでしたー (17:22)
伯牙 > 良狼さんの特殊・・、千葉さんと同じ系統ですかねぇ? (17:23)
ミーア > つきそうですよね、千葉兄と同じような特殊がw (17:24)
伯牙 > 奈穂さんがいないとダメダメ属性。(笑) (17:25)
山吹弓美 > ほんとダメダメだあいつらw (17:25)
霧賀火澄 > 千葉さんは…妹がいないと能力が大幅に下がるという特殊でしたね… (17:26)
伯牙 > ですです。 (17:26)
伯牙 > あとは、、漢に目を付けられやすい?<良狼さんの特殊 (17:26)
ミーア > そうじゃない良狼も千葉兄も想像つかないところがまたすごいwww (17:27)
山吹弓美 > 黒に気に入られそうだw<良狼 (17:27)
霧賀火澄 > 確かにwww (17:27)
伯牙 > まぁ、あの二人はあれだからいいんですよ!<良狼さんと千葉さん (17:28)
伯牙 > ですよねー。(笑)<黒に気に入られそう (17:29)
伯牙 > で、良狼さんを巡って漢による漢のための漢の骨肉の奪い合いが・・・。 (17:29)
ミーア > 良狼は黒にいても不思議じゃないですねwww (17:29)
鋸星耀平 > なんですかその地獄絵図は(赤さま風にいうとパラダイスかもしれんがー!)w (17:30)
黒霧 > まあレムーリアだからありかと (17:32)
伯牙 > でも、勝つのは奈穂さんという不思議な構図。(笑) (17:32)
黒霧 > いやある意味当然の帰結かと……(笑)>勝つのは〜 (17:33)
ミーア > 2巻と第3部が楽しみですw (17:33)
鋸星耀平 > そーいえば第3部がw (17:33)
山吹弓美 > 正直、奈穂ちゃんが勝ってくれないとぐだぐだになりますw (17:33)
伯牙 > そう言えば、PPGの派生にレムーリア第3部の開始がッ。 (17:34)
鋸星耀平 > 第二部って連載は終了してるんですか?(さすがに雑誌はよんでないのでしらないw) (17:34)
入室(17:34):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちはー (17:34)
黒霧 > こんにちはー (17:34)
伯牙 > 終了してますねー。文庫待ちです。<第二部 (17:35)
伯牙 > こんにちはー。 (17:35)
ミーア > 連載はおわってますね (17:35)
ミーア > こんにちはー (17:35)
鋸星耀平 > こんにちはー (17:35)
鋸星耀平 > おお、楽しみですー (17:35)
山吹弓美 > こんにちはー (17:35)
山吹弓美 > そうか、文庫待ちか……楽しみ〜 (17:35)
涼原秋春 > レムーリア男性登場人物(人アイドレス)があるとしたらきっと要点に「へたれ」「眼鏡」があると思うのです (17:36)
伯牙 > 大丈夫です!高知さんは裸眼のはず。へたれでも・・、ない? (17:36)
ミーア > へたれかめがねwww (17:37)
ミーア > 高知さんは未知数ですねw (17:37)
涼原秋春 > 登場シーンが少ないですからねえ(笑)>未知数 (17:38)
伯牙 > 高知さんが派生してるのって、確か聖騎士でしたっけ? (17:38)
山吹弓美 > あと、一人は皆の為に皆は一人の為にからも派生してますね (17:39)
ミーア > ですです (17:40)
伯牙 > なんか、どういう人物か読み取れるような派生の仕方ですよねぇ。 (17:40)
涼原秋春 > なるほどー>派生の仕方 (17:40)
鋸星耀平 > ……つまりレムーリアの男性はみんなヤガミ(違います) (17:40)
山吹弓美 > んでヤガミの上を行くのがのこ旦那様? (17:41)
入室(17:41):りゅうへんげ
伯牙 > ある一部分で正解。(笑) (17:41)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:41)
山吹弓美 > こんにちはー (17:41)
伯牙 > こんばんはー。 (17:42)
鋸星耀平 > うわーん、山吹さんがいじめるー>< (17:42)
涼原秋春 > こんにちはー (17:42)
ミーア > こんばんはー (17:42)
鋸星耀平 > こんにちはー (17:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下