NWCログ: 08/04/02 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > ターニもヤガミですか?<レムーリア (17:42)
黒霧 > まあもう仕方ないことですし>Whoさん (17:42)
黒霧 > こんばんはー (17:42)
りゅうへんげ > …なにかあったのでしょうか? (17:42)
伯牙 > ターニはどっちかと言うと、古レムーリアですからねー。でもって、元が谷口ですから。(笑) (17:43)
山吹弓美 > 泣いてる暇があったらのこさんとの仲をとっとと進めるようにw (17:44)
りゅうへんげ > のこさんは、古レムーリア(というかターニ世界)だとノーコ姫に? (17:44)
ミーア > 天頂のレムーリアで盛り上がっていたのですよ>りゅうへんげさん (17:44)
鋸星耀平 > まいるください!(ダメダメ) (17:45)
ミーア > がんばれ、鋸星さん! (マイルはあげれませんが>< (17:45)
りゅうへんげ > 天頂…第三部ですか!? (17:45)
伯牙 > ミーアさん、頂天頂天!(笑) (17:46)
山吹弓美 > のこさんは名字ですからねー。あとノーコ姫はもうおるやろ (17:46)
鋸星耀平 > ふふふ、あえて触れなかったのにw (17:46)
黒霧 > ちゃりん>Whoさん (17:46)
りゅうへんげ > マイル…実は、昨夜の戦闘ログですが… (17:46)
りゅうへんげ > 携帯からだと最後まで見れなくてですね。 (17:47)
ミーア > おおう@@ しつれいしました>< (17:47)
涼原秋春 > しかしエンターブレインの関係者の方々は今頃ギリギリと歯がみしてるんでは無かろうか(笑)>第3部開始は次のアイドレス扱いになっちゃってる (17:47)
伯牙 > まいるはじぶんでかせいでこそです!でも、正直43マイルとか貯まりませんよねぇ。 (17:47)
黒霧 > SS11作書けば……>43 (17:48)
鋸星耀平 > 確かにw>ギリギリ (17:48)
伯牙 > という事は、エンブレの方々がアイドレスにぞくぞくと参入?(何) (17:48)
りゅうへんげ > 整形すれば買い取ってもらえるかも…<ただし、激しく不確実 (17:48)
ミーア > ですよねえw>次のアイドレスあつかいw (17:48)
黒霧 > ボーナス狙いなら6作で……そもそもそんなに依頼来ません(遠い目) (17:48)
黒霧 > なんて罠!(笑)>エンブレの方々が (17:48)
伯牙 > あわ。そうだったんですか。確かに、量多かったですからねぇ。<形態では最後まで見れなかった (17:48)
りゅうへんげ > はう!<ノーコ姫は既に (17:49)
ミーア > 小助さんが今良狼といるのは、いつか修行した滝と同じ滝なのかなあ (17:49)
鋸星耀平 > 携帯は自分のが古いもんでよーわからんとですよー(涙 (17:50)
りゅうへんげ > 次のアイドレスということは、取らなければ始まらないのですね… (17:50)
伯牙 > 古レムーリアなのか、現在のレムーリアなのか分からないですしねー。涼華さんの時は、現在のレムーリアでしたけど。 (17:50)
伯牙 > <小助さんの捜索 (17:50)
伯牙 > ある意味、必死で欲しくなるアイドレスです。(笑)<第三部 (17:51)
りゅうへんげ > テキストは、pc2mだと文字化けするので分割も出来ないのです〜<昨夜のログ (17:51)
ミーア > そうなんですよねえ。かすみしゃんがんばれーなのです・・・ (17:51)
伯牙 > という事は、html化するとなんですかね?(←タグをいじれる程度で、あまり詳しくないので。)<昨夜のログ (17:53)
伯牙 > ですねぇ。火澄さん、頑張ってくださいッ。 (17:53)
りゅうへんげ > 戦闘機小助がなんだか不吉で怖いです。最近マッドな展開も多いので。 (17:53)
伯牙 > (熱血編集軍団とか思いついてしまったが、心の奥に仕舞っておこうと今不断の決意を。) (17:54)
入室(17:55):ロッド@一撃
涼原秋春 > まあ小助さんは元々色々モーフィング的に色んな特質発現させて巨大化とかする人でしたし>戦闘機小助 (17:55)
ロッド@一撃URL (17:55)
黒霧 > (あ・・・やっば。今更だけど、マカロニゆでるのに塩じゃなくて砂糖使ってることに気付いた) (17:55)
伯牙 > うーん。どうなんでしょうかねぇ。小助さんの捜索のイベントの内容が分かれば、少しは先を読めそうなんですけどね。<マッドな展開 (17:55)
入室(17:55):GENZ@超辛モバ
ロッド@一撃 > これ使ってみてください>りゅうへんげさん (17:55)
涼原秋春 > うわあ>砂糖でマカロニゆでちゃった (17:56)
GENZ@超辛モバ > コンニチハ〜 (17:56)
ミーア > ある意味戦闘獣って感じでしたしねー以前の小助さん (17:56)
伯牙 > (あ、危ない・・ッ。<砂糖で茹でている) (17:56)
伯牙 > こんばんはー。 (17:56)
涼原秋春 > こんばんは (17:56)
りゅうへんげ > テキストを3つ位に分割すると良いだけなきもしますけど…<テンダイスに載せやすいように (17:56)
山吹弓美 > こんばんはー (17:56)
ミーア > こんにちはー/え! 砂糖で@@ (17:56)
鋸星耀平 > そこででてくるたとえが戦闘獣www (17:56)
鋸星耀平 > こんばんはー (17:57)
りゅうへんげ > ありがとうございます!>ロッドさん/ためしてみますね〜 (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下