NWCログ: 08/04/02 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > 無事に小助さんと合流して、無理はせずに帰ってきてくれるといいなあ (18:00)
鋸星耀平 > そのままレムーリア編に突入したりして…… (18:01)
GENZ@超辛モバ > ついでに別の意味でも狼に(ぇ (18:01)
山吹弓美 > (GENZさんに砂糖をぶっかける(ぉ) (18:01)
伯牙 > 生物の色んな細胞をくっつけられていい所取りをしたせいですね。そのせいで、生物的にはもの凄く脆くなってたんですけど。水の巫女さんのおかげで一命を取り留めて。<小助さん (18:01)
ミーア > おとこはおおかみなのよーきーをつけなさーいーw (18:01)
ミーア > それはいつものことなきもー きゃー(*ノノ) (18:01)
鋸星耀平 > それはいつものことなきもー きゃー(*ノノ) (18:01)
伯牙 > (山吹さんに便乗してみる。)<砂糖 (18:02)
涼原秋春 > 超辛戦士が砂糖かけられるなんて! これではパワーダウン……ではなく甘辛くなるのか?! (18:03)
りゅうへんげ > 超甘辛戦士… (18:03)
伯牙 > 煮詰まる方向なんですね。(笑)<甘辛く (18:03)
GENZ@超辛モバ > 酢ニモマケズ 砂糖ニモマケズ (18:03)
鋸星耀平 > 愛の戦士キューティーGENZに(ぇ (18:03)
ミーア > 甘辛くなったら素揚げのナスとか絡めてみよう! (18:04)
黒霧 > GENZさんに砂糖ゆでマカロニ(リアルできたて)を投げてみる (18:04)
りゅうへんげ > えっと、ロッドさんが教えて下さったサイトが使えそうなので、昨夜のログを読んできますね〜 (18:04)
伯牙 > 熱甘だ。<砂糖茹でマカロニ (18:04)
山吹弓美 > 煮詰めたれ煮詰めたれw (18:05)
伯牙 > いってらっしゃいですー。 (18:05)
鋸星耀平 > お、よかったですねーいってらっしゃーい (18:05)
GENZ@超辛モバ > 超金属カプサナイト製のこのスーツがあれば! (18:05)
りゅうへんげ > (ためしに大学ハラペーニョを置いて去る)/ではでは!...out (18:05)
ミーア > いってらっしゃいませー (18:06)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (18:06)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (18:06)
伯牙 > よし!じゃあ、みんなでGENZさんをNWCの砂糖床に漬け込む方向で。(何) (18:06)
山吹弓美 > バンバンジースーツ(ばんばんじーすーつ)は超金属(ちょうきんぞく)カプサナイト(かぷさないと)でできているぞ!(かきかき) (18:07)
GENZ@超辛モバ > いってらっしゃいませ〜 (18:07)
ミーア > つ 砂糖ばさばさ! (18:07)
GENZ@超辛モバ > なんというシュガーアタック (18:08)
黒霧 > 穴掘ったよー(砂糖の床をさして) (18:09)
黒霧 > (墓標っぽい物が見えるのは気のせいだ) (18:09)
山吹弓美 > じゃあ埋めてしまえー (18:10)
伯牙 > ていてい。(GENZさんを押していく。) (18:10)
山吹弓美 > ……っと、そろそろ晩ご飯の時間なので失礼します。ではでは、GENZさんがんばれー(何を) (18:10)
GENZ@超辛モバ > アッー! (18:10)
退室(18:10):山吹弓美
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:11)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (18:11)
黒霧 > 後は上白糖、グラニュー糖、和三盆を層にして詰めて…… (18:11)
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:11)
涼原秋春 > おつかれさまでした (18:11)
GENZ@超辛モバ > お疲れ様でした〜 (18:12)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:12)
黒霧 > 一時間の早付けでS(しゅがー)・GENZさん、一週間つければSS(すぱいしーしゅがー)・GENZさんが…… (18:12)
GENZ@超辛モバ > このままではやられる…!? (18:13)
伯牙 > でも、バンバンジーもヘリの取得でドンドンと来てますよねー。 (18:13)
伯牙 > (ついでに、生クリームとかアイスとかをトッピングしてみる。) (18:14)
涼原秋春 > しかし昨今の超辛帝國遺産ラッシュはにゃんにゃん共和国/わんわん帝國が大々的に歴史の表舞台に出てきた時を思い出します。「それギャグ用設定じゃなかったんかい!」的な。 (18:14)
GENZ@超辛モバ > 後は仲間達がマイル稼いで(ry (18:14)
黒霧 > あ、確かに(笑)>秋春さん (18:14)
GENZ@超辛モバ > ISSに量産型を提供するとか(ぇ (18:15)
伯牙 > でも、Aが書いた物語でしたしねー。いずれは出てくるものだと。(笑)<バンバンジー (18:15)
黒霧 > ISSバンバンジー化計画…… (18:16)
涼原秋春 > 主和さんが機械動かぬレムーリアで超辛パワーを用いてAフェザー動かすとかー、どんどん表舞台を浸食してきてる感覚が(笑) (18:16)
ミーア > (私も一旦落ちますー おつかれさまでしたー) (18:16)
退室(18:16):ミーア
涼原秋春 > おつかれさまでした (18:16)
GENZ@超辛モバ > 辛い騎士団という話もありますが (18:17)
伯牙 > っと、自分もそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー。 (18:18)
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:18)
退室(18:18):伯牙

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下