NWCログ: 08/04/02 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:18):辛化する世界
涼原秋春 > おつかれさまでした (18:18)
鋸星耀平 > おつかれさまですー、僕もご飯たべてきますーではー (18:18)
退室(18:18):鋸星耀平
GENZ@超辛モバ > お疲れ様でした〜 (18:19)
入室(18:20):真神貴弘@無名騎士藩国
GENZ@超辛モバ > それだ>辛化する世界 (18:20)
真神貴弘@無名騎士藩国 > こんばんは (18:21)
涼原秋春 > おつかれさまでした/こんばんは (18:21)
GENZ@超辛モバ > こんばんは〜 (18:21)
羅幻雅貴 > こんばんわー (18:22)
真神貴弘@無名騎士藩国 > バンバンジーすすめていくと世界が救えるよ!(ぇー (18:22)
入室(18:24):すばらしき辛世界
涼原秋春 > うちは古代の血筋に頼らないスーパーロボットを作って対抗しなくては……このままでは世界が完全に辛化してしまう! (18:24)
涼原秋春 > まあ量産型バンヘリがISSにあると便利ですよね。空から見回れるし。 (18:26)
GENZ@超辛モバ > ふははは さて、地下鉄落ち〜。また後ほど。お疲れ様でした (18:26)
真神貴弘@無名騎士藩国 > ・・・・・どっちかって言うとそっちのほうが(笑 (18:26)
入室(18:26):蓮田屋藤乃/Hastur
退室(18:26):GENZ@超辛モバ
蓮田屋藤乃/Hastur > 辛い騎士団と聞いt(ry こんにちわー。ノ (18:27)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (18:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > 辛い騎士団にはピケの代わりに量産型バンバイクが配備されると信じてる!(ぁ (18:28)
涼原秋春 > 辛い騎士団は黒い辛さ結社と永劫の戦いを繰り広げるための組織な気がしてなりません(笑) (18:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > 前ループでもあったようなw<辛い騎士団は黒い辛さ結社と永劫の戦いを繰り広げる (18:35)
涼原秋春 > 光あるところに影があるようにきっと辛い騎士団と黒い辛さ結社はいついかなるところでも対応するように現れるんですよ!(ぐるぐる) (18:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > まさしく辛さの決戦存在(ぐるぐる) (18:38)
真神貴弘@無名騎士藩国 > ちゅーかね、うちの国無名騎士藩国だから (18:41)
真神貴弘@無名騎士藩国 > できればまずは無名騎士団を(笑 (18:41)
涼原秋春 > 確かに(笑)>まず無名騎士団先に作った方が (18:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > そうでした!w いつもお世話になっております (18:42)
真神貴弘@無名騎士藩国 > いろいろあるから度か分からんけども(笑 (18:44)
入室(18:45):アシタスナオ
アシタスナオ > OKOK.今北こんばんは (18:45)
アシタスナオ > 強制イベントorz やってくれおるなGENZ…! (18:45)
真神貴弘@無名騎士藩国 > こんばんは (18:46)
涼原秋春 > こんにちはー (18:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (18:46)
真神貴弘@無名騎士藩国 > ここまで着たらバンバンジーで世界を救いましょう(笑 (18:46)
真神貴弘@無名騎士藩国 > 最後の敵はかのもので(笑 (18:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > 楽しみにしてる!゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ (18:48)
涼原秋春 > きっと黒い辛さの到達点ははあまりの人工的辛さに味覚が麻痺する=何を食べても同じ味しかしなくなる でありヤオトなのですよ(ぐるぐる) (18:49)
アシタスナオ > いえまあ、強制イベント以外はGJなわけですよ、ええ。強制イベントに対抗する準備費用がない・・・! (18:49)
紅葉ルウシィ > 騎士団作るなら100マイルは出しますよ。<根本的に違う (18:49)
真神貴弘@無名騎士藩国 > スポンサー様キタ (18:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > ナンボか融通しましょうか? (18:50)
アシタスナオ > 騎士団は本当に考える必要があるかもしれませんね。超辛というか、そもそも猫にそういう軍備がないー (18:51)
紅葉ルウシィ > バンバンジーでついでに共和国も救いましょう (18:51)
アシタスナオ > 猫全体という意味で、時が来ればお願いします。きっと協力不可欠かと>ハスターさん (18:51)
紅葉ルウシィ > というわけでご飯食べてきますー (18:52)
退室(18:52):紅葉ルウシィ
アシタスナオ > いってらっしゃいませー (18:52)
真神貴弘@無名騎士藩国 > バンバンジーはなしがやっぱりでかくなってる・・・・! (18:52)
涼原秋春 > そうですねー。組織作っておけば大統領命令とか関係なく集団活動可能でしょうし (18:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまでしたー (18:52)
退室(18:52):真神貴弘@無名騎士藩国
入室(18:52):真神貴弘
涼原秋春 > いってらっしゃいませ (18:52)
アシタスナオ > ま、大統領も必須ですね。誰がなっても構いませんが、多少戦争の事考えられる方にお願いしたい。 (18:53)
真神貴弘 > そう考えると必須になってきますね・・・ (18:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > そのためにロボに使うつもりだった50マイルを温存してん<アシタさん (18:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下