NWCログ: 08/04/02 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > 平和とかハト派とかは重要ですが、それは戦いの必要さ抜きじゃあ語れませんので。 (18:54)
真神貴弘 > デートチケット売り払ってちょっと行ってきます (18:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > あと、共和国向けにピケ代わりに量産型バンバイクは個人的に興味がありますw (18:54)
アシタスナオ > ええい、ハスターさん、あれはあれで盛り上げたいのですガガッガー! ともかく今度ご相談お願いしたいところです (18:55)
アシタスナオ > チケットを売るんじゃあない。(苦笑 あたら価値のあるものを売るとバチがあたります (18:55)
涼原秋春 > ま、大統領選やらそのための期間どうするかを考えると共和国テラ領域で戦闘行う組織が欲しいですねえ。 (18:56)
アシタスナオ > そうですねえ。参謀は猫も再編成したほうがいいかも。 (18:57)
アシタスナオ > 国が参謀にどうくめばいいの、と問う事があるので、やはり各国にソレが出来る参謀は1人は必要じゃあないかと (18:57)
蓮田屋藤乃/Hastur > ヘタすると花見の席で盛り上る参謀トーク(ぇw (18:58)
アシタスナオ > ソレとは別に実働部隊があればいいんじゃないかな、とか思うんですが。ええ。 (18:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > っと、わたしも食事してきまーす。ノ (18:59)
退室(18:59):蓮田屋藤乃/Hastur

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下