NWCログ: 08/04/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 以上。よろしく。 外向きでね? (20:01)
遊佐@携帯 > 僕は自分がそっち方面まるでダメなので上級下級関係なくただただ頭が下がります<参謀作業 (20:01)
彩雨 > ということでー (20:02)
是空 > イチ司令官視点だと、下期は皆で戦った感覚は大きいです。その段階から次を育てていけばいいと思います。 (20:02)
彩雨 > さてもーいっかい考えましょうか (20:02)
玄霧弦耶 > 実際最後の方は延々動いてくれた皆さんには頭が上がりませぬ(ホロリ (20:03)
彩雨 > その前においらにアイドレス離脱の術を誰かー (20:03)
是空 > 数が命のアイドレスなので。まぁ上も下もないんだけどね>遊佐さん (20:03)
羅幻雅貴 > 参謀さん方にはいつもお世話になっています。ありがとうございます〜 (20:04)
芝村 > こことかに今後顔見せずに姿消せば? 番号は適当に処理しといてやるよ。 あと名前偽るのもなしな。 (20:06)
彩雨 > Q:シーズンオフ中のアイドレスで完全離脱する手順を教えてくださいますでしょうか? (20:06)
入室(20:06):どい@携帯
彩雨 > ういす。 (20:06)
彩雨 > ではー (20:06)
退室(20:06):彩雨
どい@携帯 > こんばんはー。挨拶不要でお願いします。 (20:06)
羅幻雅貴 > 今後ともよろしくお願いします〜! (20:07)
GENZ > こんばんはー (20:07)
玄霧弦耶 > こんばんはー (20:07)
真神貴弘 > こんばんは (20:07)
芝村 > あの人、昼間に名前偽ってむーむーさんとか激怒させてたからなあ。 (20:08)
是空 > ああ、普通に抜ける方法か、何事かと思った。 (20:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (20:08)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:08)
芝村 > まあ、アシタやはるへのうらみかわからんが、アジテートしては面白がってる。のるなよ。そういうのに。 (20:09)
遊佐@携帯 > お疲れ様です…ルールとして整備されてるかは別にしてデータを管理してる各所に説明して引き上げるのではダメなのでしょうか…<完全離脱 (20:09)
どい@携帯 > (ようやく引っ越しのあれこれが一段落しました。今、宿屋で海鳴りの音を聴いてます) (20:10)
真神貴弘 > まあ、関連サイト全部ブックマークから消してしまえばいいんじゃ・・・・ (20:11)
真神貴弘 > どいさんお疲れ様〜 (20:11)
鐘音 > こんばんは、みなさま (20:12)
遊佐@携帯 > あ、引越しで宿ってなんだろうと思ったらまだ完了していないから住めないのか(^^; >どいさん (20:12)
羅幻雅貴 > どいさん、引越しお疲れさまです (20:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 風情ありますね〜>海鳴りの音 (20:13)
GENZ > おお、お疲れさまです>どいさん/ふむ/ (20:13)
芝村 > まあ、妥当なところでiで書かれる以上は処理の大部分は自動化されうるだろう (20:13)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・ (20:15)
入室(20:15):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (20:15)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:15)
九重@になし > こんばんはー (20:15)
GENZ > こんばんはー (20:15)
芝村 > そこはそんなに問題にしてないし、現時点でVCCとかで計算の大部分はやっとるだろうしね (20:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:16)
涼原秋春 > 事前編成ルールや文殊による根源力処理の自動化等の実装が全部終わればかなり作業労力が緩和されそうですね (20:16)
玄霧弦耶 > リザルト処理も簡単になるのね・・・! (20:17)
GENZ > 参謀方面、吏族方面ことごとく自動化されて住みよい時代が (20:17)
羅幻雅貴 > そうなると嬉しいですねえ…… (20:17)
涼原秋春 > リザルト反映タイミングは編成する側も追跡チェックする側もなかなか頭痛の種ですからねえ (20:18)
芝村 > いや、作業労力は減らないよ(笑) (20:18)
涼原秋春 > ありゃ>減らない (20:18)
羅幻雅貴 > あらら。 (20:19)
九重@になし > + (20:19)
GENZ > Σ(゚Д゚)>減らない (20:19)
九重@になし > おっと失礼しました。キーボードにコップおとした。。。 (20:20)
玄霧弦耶 > (遠くを見ている (20:20)
入室(20:21):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー(こそこそすみっこ (20:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:21)
涼原秋春 > こんばんはー (20:21)
鐘音 > うあー 中身こぼれてませんか?<九重さん (20:22)
鐘音 > こんばんは (20:22)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:22)
芝村 > 考えてみろ。大量の失業者だしてどうするんだ。自動処理された部分で浮いた労力は他にまわすのさ (20:22)
遊佐@携帯 > そう言えば…チャットログで見ましたがミーアさんはエキセントリック魔法少女なので? (20:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下