NWCログ: 08/04/02 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

九重@になし > 幸い空だったので平気です>鐘音さん (20:22)
入室(20:22):夜國涼華
玄霧弦耶 > 仕事が一杯お金も一杯。なるほどこうですね (20:23)
鐘音 > それは何よりです<九重さん (20:23)
夜國涼華 > こんばんは。(挨拶は不要です) (20:23)
GENZ > より建設的な仕事に回れるわけですね (20:23)
是空 > 仕事報酬は仕事。の話につながりますねぇ。 (20:23)
黒崎克耶 > ほむほむ (20:23)
入室(20:24):メビウス
羅幻雅貴 > 仕事報酬は仕事ですか、確かに。 (20:24)
メビウス > こんばんは (20:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:24)
涼原秋春 > ああ、そういう意味なら問題ないです。大量の数字の海に溺死する方が減ればいいなあと思っていたので>他の仕事が発生する (20:24)
芝村 > いや、参謀の仕事は十分建設的だよ・・・>GENZ ただまあ、事務に限れば今後の主力の仕事ではないね。 (20:25)
涼原秋春 > こんばんは (20:25)
入室(20:25):藻女
藻女 > ただいま (20:25)
メビウス > BALLSが活躍しすぎて、世の中のほとんどが失業者になった絢爛世界、な状態ですね <自動化されて (20:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:25)
遊佐@携帯 > 家やアイテムや個人ACEの派生が取りまくれる生活になると楽しいだろうなぁ(笑)<仕事いっぱいお金いっぱい (20:26)
芝村 > 人間というものを使う意義を、追いかけたい。それがアイドレスのテーマだ。単調なルーチンワークは人間を使う意義ではない。稼げはするけどね (20:26)
入室(20:27):悪童屋 四季
GENZ > なるほど>人間を使う異義 (20:27)
悪童屋 四季 > こんばんは (20:27)
GENZ > こんばんはー (20:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:28)
涼原秋春 > こんばんは (20:28)
遊佐@携帯 > あぅあ…(←ルーチンワークで落ち着く人間) (20:28)
藻女 > いらっしゃい (20:28)
羅幻雅貴 > こんばんわ^ (20:29)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:29)
藻女 > ある程度はルーチンワークがある方が安心するね (20:29)
入室(20:30):NEKOBITO@食事中
鐘音 > さてと、ちょっと用事あるので落ちます。お疲れさまでしたー (20:30)
NEKOBITO@食事中 > こんばんは。 (20:30)
退室(20:30):鐘音
入室(20:30):凍矢
どい@携帯 > 引っ越しそのものは終わりました〜。明日は長距離運転ですw(電話かかって来て反応遅れました。すみません…)>遊佐さん (20:30)
凍矢 > こんばんは (20:30)
芝村 > ということで、アイドレスは、1つのパターンが出来ると次のチャンネルが現れる。がちゃっとかわるわけさ。 (20:30)
藻女 > いらっしゃい (20:30)
NEKOBITO@食事中 > お疲れさまでしたー (20:30)
藻女 > いってらっしゃい (20:30)
どい@携帯 > こんばんはー (20:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:31)
遊佐@携帯 > こんばんは&お疲れ様です (20:31)
NEKOBITO@食事中 > こんばんはー (20:31)
入室(20:31):近江屋
九重@になし > こんばんはー。 (20:31)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (20:31)
近江屋 > こんばんは (20:32)
九重@になし > 芝村さん、編成に関する質問があるのですがここでしてよろしいでしょうか? (20:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:32)
悪童屋 四季 > こんばんは (20:33)
芝村 > どうぞ?>九重 (20:33)
九重@になし > ありがとうございますー。 (20:34)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (20:34)
九重@になし > Q:軽編成 =出撃に使う費用に加えて、全ての資産消費しうる特殊の消費の1倍を事前消費 とありますが、絶技による消費は加えないでも大丈夫なのでしょうか? (20:34)
九重@になし > #以前絶技は特殊ではない、と聞いたので計算されないのかな、とも思うのですが。 (20:35)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:35)
芝村 > A:絶技は現在ルール外 まだ処理を迷ってる (20:35)
遊佐@携帯 > あ、絶対物理防壁とかは燃料消費か<絶技 (20:36)
九重@になし > なるほどルール外ですかー…ありがとうございます。 (20:36)
GENZ > 国歌とかアーノーマーホとかですね…ふーむ (20:36)
近江屋 > 芝村さん、ぼくも質問あるのですが、いいですか? (20:37)
芝村 > ただ、自動処理を考えると、最初に加えたいね (20:38)
芝村 > ええ>近江屋 (20:38)
凍矢 > 絶技引換券の発行とか・・・? (20:39)
九重@になし > 最初に加える、だと白石さんは出撃するたびに60万tの消費に…(がくぶる (20:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下