NWCログ: 08/04/02 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 国歌はまだ消費0だから任意使用特殊能力と同じ扱いが出来ますけど、アーノマーホは消費重いから毎ターン事前消費するのはキツイですねえ (20:39)
芝村 > アイテムの処理もどうしようか迷うところさ (20:39)
藻女 > 重編成だと180万トンか (20:40)
凍矢 > アイテムの処理も変更だとこの案は使えなさそう・・・・>発動引換券 (20:40)
近江屋 > ありがとうございます、Q:しらいしさんのとられた、魚鱗陣のような陣形(技術)ものは、アイドレスからの習得しかできないのでしょうか? (20:40)
藻女 > くらっとする量です (20:40)
涼原秋春 > まあ、しらいしさんはPLACEに「緑のオーマ」指定がないから絶技使わない事にするのはまだ楽でしょうけどね、それはそれで全く絶技が無意味になっちゃいますし>60万t事前消費やばい (20:41)
GENZ > ああ、ターン中に取得したアイテム効果とかですね…>アイテム (20:41)
羅幻雅貴 > (倒れます(汗)>60万t (20:41)
近江屋 > 戦闘前フェイズで、陣形形成などできないかな、思ったもので。(すみません) (20:41)
芝村 > ええ。tで通して修正とかは得られるけどね。AR増やしたりするのは、アイドレスからしかとれない (20:42)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・>アイドレスから〜 (20:42)
悪童屋 四季 > 作業に戻ります。 (20:43)
九重@になし > #函で陣形とか取れるようになると面白そうだなーと思いました。マイル払って善行とかに教えてもらう (20:43)
悪童屋 四季 > それでは失礼致します (20:43)
退室(20:43):悪童屋 四季
近江屋 > ありがとうございます。 (20:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:43)
涼原秋春 > おつかれさまでした (20:43)
GENZ > お疲れさまでした (20:43)
九重@になし > おつかれさまでしたー (20:43)
どい@携帯 > お疲れ様でした (20:44)
GENZ > ユニーク陣形の開発ですか>九重さん (20:44)
藻女 > 函で陣形作成か (20:44)
藻女 > お疲れ様です (20:44)
近江屋 > 戦闘組織ごとに、そうゆう陣形作っていけたら思ったもので。 (20:44)
芝村 > 函で陣形はとれなくもない (20:44)
芝村 > 結構大変そうだけどなあ。 (20:44)
NEKOBITO@食事中 > お疲れさまでしたー (20:45)
近江屋 > おもしろそうですね。>ユニーク陣形 (20:45)
入室(20:45):山吹弓美
凍矢 > p疲れ様です (20:45)
山吹弓美 > こんばんはー(挨拶不要にてすみっこへ) (20:45)
涼原秋春 > 参加者に相当知識量必要そうですねえ>函で陣形作る (20:45)
遊佐@携帯 > ロマサガ思い出すなぁ<陣形開発 (20:46)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:46)
九重@になし > おおお、とれなくもない、ですか。函には無限の可能性が… (20:47)
芝村 > じゃなくて、オブジェクト作成ルールはあるし、陣形はその一体系だけども。 (20:47)
近江屋 > サポートしてもらえる歴史的軍師(エース)およびして補助しもらたりしたほうがいいかな?<作るなら (20:47)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・>陣形は一体系 (20:47)
どい@携帯 > あ、そうだ。私も一つ質問があるのですが、よろしいでしょうか?>芝村さん (20:47)
メビウス > 無限の可能性はこわいですよ?(笑 >九重さん (20:48)
芝村 > アイテムよりもt:とかすげーむずかしそう。 (20:48)
芝村 > どうぞ>どいさん (20:48)
入室(20:49):ロン
ロン > こんばんわー (20:49)
羅幻雅貴 > こんばんわ (20:49)
山吹弓美 > こんばんはー (20:49)
涼原秋春 > こんばんは (20:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:50)
どい@携帯 > ありがとうございます。対空人型戦車に関してなのですが… (20:50)
近江屋 > こんばんは (20:50)
ロン > 芝村さん、ACEへ手紙を送りたいのですが、今メッセで話しかけても大丈夫でしょうか? (20:50)
芝村 > ええ>どいさん (20:50)
芝村 > ええと、15分後にどうぞ>ロンさん。どいさんの応答のあとに (20:51)
ロン > はい、わかりました>芝村さん (20:51)
九重@になし > あー……怖いですねぇ>メビウスさん 暗黒方面にも無限大なんでしたね・・・ (20:52)
どい@携帯 > 対空自動迎撃と戦略移動を組み合わせることで、異なる複数の戦場に現れた敵を、相手の行動の前に攻撃することは可能なのでしょうか? (20:52)
ロン > そしてログを読み読み(。。) (20:52)
メビウス > ええ……。やってもーたプロジェクトも無限大 >九重さん (20:53)
どい@携帯 > 理論上、ARの続く限り可能なのかなぁ、と考えていたのですが… (20:54)
どい@携帯 > (と、ロンさん申し訳ありません…) (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下