NWCログ: 08/04/02 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 対空自動迎撃はAR使うから、無限ではないと思うけど (20:55)
入室(20:56):ミーア
ロン > あ、いえ、どいさんの方が先に質問されてますのでお気になさらずにですよー>どいさん (20:56)
芝村 > AR10の奴で移動1、射撃3で2箇所が限界、敵がうまくたおせないなら、2箇所に移動する意味すらない (20:56)
ロン > こんばんわー (20:56)
ミーア > こっそりこんばんはー (20:56)
山吹弓美 > こんばんはー (20:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (てまねき (20:57)
ミーア > (かっちゃんの隣に移動・・こそこそ) (20:57)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (20:57)
ロン > てまきって猫みたいなのねー(と猫じゃらしフリフリ) (20:58)
どい@携帯 > 了解しました。ありがとうございます。有効かどうかはさておき、可能ではあるのですね… (20:58)
涼原秋春 > こんばんは (20:59)
芝村 > もちろん。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下