NWCログ: 08/04/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

どい@携帯 > (無銘が複数回対空攻撃可能ということなので、ちょっと運用っぽいものを考えていました。) (21:01)
真神貴弘 > そも、どうやってっ無銘形にしようねえ (21:01)
芝村 > 騎士団で購入してもいいかもね (21:01)
九重@になし > さて、ここらで失礼します。おつかれさまでしたー (21:01)
退室(21:01):九重@になし
GENZ > 騎士団… (21:01)
真神貴弘 > ユニークアイドレスでいけるといいですねえ (21:01)
GENZ > ISSに納入するとか。 (21:01)
ロン > おつかれさまでしたー (21:01)
山吹弓美 > お疲れさまですー (21:02)
紅葉ルウシィ > バンバンジーチーム(騎士団)。<無銘を購入してどうする (21:02)
入室(21:02):歩露@芥辺境藩国
退室(21:02):歩露@芥辺境藩国
入室(21:03):歩露
ロン > こんばんわー (21:03)
歩露 > こんばんはー。 (21:03)
紅葉ルウシィ > こんばんは (21:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんばんはー (21:03)
山吹弓美 > こんばんはー (21:03)
玄霧弦耶 > いっそ真面目に設立を考えても面白いかも知れない(笑)>バンバンジーチーム (21:03)
どい@携帯 > (二回攻撃できるなら、2か所は守れる計算…) (21:03)
ミーア > おつかれさまでしたー こんばんはー (21:03)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (21:04)
NEKOBITO@食事中 > お疲れさまでしたー / こんばんはー (21:04)
涼原秋春 > 出資額的にルウシィさんが基地司令官とかになりそうなんですが(笑)>バンバンジーチーム (21:04)
紅葉ルウシィ > いや、マジで100マイル出しますよ作るんなら。 (21:04)
涼原秋春 > こんばんは (21:04)
真神貴弘 > えーと夕方も言いましたがうち無名騎士藩国なんで無名騎士団を立ち上げましょう(笑 (21:04)
ロン > 騎士団、人気だなぁ (21:04)
歩露 > なんかこう、戦略移動して対空できるとなると、いよいよ航空機の優位が怪しい感じになった気がするのですが。 (21:04)
GENZ > や、無名騎士藩国があるのに騎士団新たに立ち上げてどうするんですかw>真神さん (21:05)
羅幻雅貴 > おつかれさまでした/こんばんわー (21:05)
どい@携帯 > お疲れ様でした。 (21:05)
ロン > 航空機は先制の槍じゃないんですかねぇ? (21:05)
遊佐@携帯 > ・・・(・・;)oO(今までは真面目ではなかったのか) <バンバンジー設定 (21:06)
GENZ > 真面目とギャグには境目なんかないんです (21:06)
黒崎克耶 > とことんつかえってことですな>GENZさん (21:06)
歩露 > いやほら、先制しても出てきたところに戦略移動で対空兵器を回されちゃうと、結局なにもせずに落とされてしまうことになるかなと思いまして。>ロンさん (21:07)
GENZ > 辛い騎士団はかなり実現性が高い企画です。量産型バンバンジー的な意味で (21:08)
ロン > その時は偵察すればいいんじゃないですかねぇ?(むしろおとりになる) (21:08)
芝村 > 騎士団は色々メリットあるよ (21:09)
凍矢 > 量産型スーパーロボットってただのやられ役なイメージが・・・・・・ (21:09)
どい@携帯 > 航空戦力は必須です。地上の対空戦力だけでは対応できません…>歩露さん (21:09)
真神貴弘 > 俺、量産型乗って調子こいて一番最初に撃墜される役で(笑 (21:09)
羅幻雅貴 > 騎士団かー。面白いとは思うのですが・・・・ (21:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > 玄霧さんにはバンバイク量産型期待。そして辛いピケっぽいものに……(ぇーw (21:09)
NEKOBITO@食事中 > ……一人でも騎士団(ポツリ (21:10)
山吹弓美 > |・) 面白そうだなー (21:10)
歩露 > うーん、偵察可能距離まで戦略移動されてしまったりすると…。 (21:10)
遊佐@携帯 > 鷹臣さん親衛隊とか…(マテ)<騎士団 (21:11)
黒崎克耶 > (山吹さんをてまねき) (21:11)
山吹弓美 > (ころころころ>くろさきさん) (21:11)
ロン > 航空機は目立つようにでも目立たないようにでも動けるとこがあると思うですよー (21:12)
玄霧弦耶 > バイクほしいよ! (21:13)
遊佐@携帯 > 転がるルート上に設置 |Y| ̄▽ ̄|ノ(剣山) (21:13)
NEKOBITO@食事中 > んー、バンバンジーの量産型は合体機能がなくなりそうな予感。なにせ量産型だし。 (21:13)
玄霧弦耶 > でも隼→鐘軌もコガもPLACEもゲリラ戦法も欲しいよ! (21:13)
玄霧弦耶 > 古代以下略の血筋も欲しいよ! (21:13)
玄霧弦耶 > 無限に働くよ俺! (21:13)
紅葉ルウシィ > 量産型は合体して量産型バンバンジーに (21:13)
紅葉ルウシィ > 合体の組合せで強襲型とか色々。<マテ (21:14)
GENZ > 強攻型バンバンジーという線が (21:14)
玄霧弦耶 > 強行型アク○リ○ンですね。分かります>量産 (21:14)
山吹弓美 > きーっく!===(剣山) (21:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下