NWCログ: 08/04/02 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 玄霧さんが何かに目覚めた… (21:14)
是空 > バンバンジーチームはボバーンってなると滅亡する国家が何個かあるので、藩王会議しましょう(笑)>玄霧 (21:14)
GENZ > 量産型とオリジナルの緊急合体(イベント)が… (21:14)
ロン > 量産型は最強必殺技が使えないのですね (21:14)
真神貴弘 > 芝村さん、デートチケットとオンセ権の買取をお願いしたいので、メッセで話しかけてよろしいでしょうか? (21:14)
メビウス > 量産型というと、あれですよ。本日のビックリドッキリメカ (21:14)
NEKOBITO@食事中 > パイロットも量産するのかな…… <機体の数だけ (21:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > 量産型グレートマジンガーという偉大なる先駆者が(敵に回りますw) (21:14)
遊佐@携帯 > 量産型は手動で組み立て合体(だめぢゃん) (21:15)
玄霧弦耶 > 是空さん・・・ソレは勿論ですよ(苦笑)>会議 (21:15)
ミーア > (よく見たら藩王ばっかりだw>バンバンジーチーム) (21:15)
玄霧弦耶 > 趣味に走って国潰してちゃだめどころでは (21:16)
GENZ > ですね!>会議会議 (21:16)
是空 > つぶし方にもそれなりの美学が(笑) (21:16)
近江屋 > いろいろ考えさせられますね (21:16)
涼原秋春 > まあもう強制イベントへ続く枝が出ちゃってるから大変ですねえ>バンバンジーチームの皆さん (21:17)
どい@携帯 > 無銘のような対空人型戦車では、戦略移動で近付けたとしても、偵察などの一般行為を行えないんです。ARに差がありすぎて…orz偵察情報などは、レーダーサイト頼みですね。航空機はARが高く、攻撃・防衛の両面で活躍できる優秀なユニットだと、私は思いますよ〜。 (21:17)
芝村 > いいよ>真神 (21:17)
玄霧弦耶 > どうせなら敵と相打ち。こうですね (21:17)
GENZ > 人型戦車で偵察は無茶ですねえw そのへんは航空機が (21:17)
遊佐@携帯 > 潰しが利きませんね (21:17)
真神貴弘 > ありがとうございます (21:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > クールの最終回で壊れて、次クールで復活&パワーアップですよ (21:18)
GENZ > まあ、まずはマシン4台を揃えるところから…重編制に組み込んだりとかも (21:18)
紅葉ルウシィ > じゃあ私は基地の調達を。(え (21:19)
GENZ > スーツの開発もいそがねば@@ (21:19)
NEKOBITO@食事中 > バンバンジー(オリジナル)大破→バンバンジー(量産型)→バンバンジー(強化型)かな。 < 復活&パワーアップ (21:19)
玄霧弦耶 > スーツはもう最高なやつ作ろうぜ。日曜朝8時的な意味で (21:20)
山吹弓美 > 本格的になってきたなあ (21:20)
是空 > バンバンジー(オリジナル)大破→藩王無限に死亡 が、抜けてる(笑) (21:20)
近江屋 > う〜ん、ほんとうに参謀意味なくなってくるかな。(みんなの陽気姿を見て) (21:20)
歩露 > それは確かにそうなんですけどー、こう、何かする前に戦略移動+対空でもぐらたたきされちゃうんじゃないかと不安になってたのです。 (21:20)
どい@携帯 > 次のアイドレス→唐辛子畑(施設)>バンバンジー基地 (21:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > スーツ作ったら動画に組み込みたいw<日曜朝8時的な意味 (21:21)
NEKOBITO@食事中 > 大破→死亡ルートは強制なんですか!(笑) (21:21)
山吹弓美 > 入れちゃだめですーw>是空さん (21:21)
黒崎克耶 > なんかいれたΣ (21:21)
GENZ > 大破→脱出が! (21:21)
歩露 > (何か発言が二重に…一旦落ちますー) (21:22)
ロン > なら、相手にみつからなければいいんじゃないかなぁ?>戦略移動で対空される (21:22)
羅幻雅貴 > それはだめですー! (21:22)
メビウス > 大破と死は違うと思う。…………。そういや、ガンダムWのヒイロはよく生きてたなぁ、あの自爆 (21:22)
紅葉ルウシィ > areha (21:22)
紅葉ルウシィ > あれは普通死ぬと思う (21:22)
涼原秋春 > 大破→ルウシィ先生の治療で奇跡の生還 ってなるとおもうんだ! (21:22)
是空 > あ。脱出があったか(笑) いやぁ。アイドレスの大破って基本=死亡がつきまとうので、つい。 (21:23)
遊佐@携帯 > 国民が無限に頑張って蘇生して国民から無限にお説教を… (21:23)
涼原秋春 > <今のバンバンジーチーム付帯状況だと (21:23)
近江屋 > 大破→藩王のピンチ→兄弟機の登場ってながれじゃないかな? (21:23)
NEKOBITO@食事中 > あ。大破→誰か一人犠牲→最終回手前で奇跡の復活ルートもありと言えば、ありかな……? (21:23)
真神貴弘 > 2回ほどしにました(笑 (21:23)
山吹弓美 > とりあえずは死亡じゃなくて生死不明にしておかないと、視聴者の子供たちから復活祈願のお手紙がー (21:24)
GENZ > 長期入院中には補充パイロットが… (21:24)
是空 > いいよ。そうしたら次回から真のZ兵器で俺が結社と戦うから。 (21:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下