NWCログ: 08/04/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄 > ゲームまであと1時間・・・ (22:00)
霧賀火澄 > ひえー@@ (22:00)
ロン > あー、なるほど、準備だったんですね>HQ (22:00)
ミーア > フレーフレー!かすみしゃん! (22:01)
霧賀火澄 > はい;>準備 (22:01)
霧賀火澄 > が、頑張ります@@ (22:02)
黒崎克耶 > おお、頑張ってきてください>かすみさん (22:03)
ロン > いつもの調子でファイファイオー (22:03)
霧賀火澄 > はいー; (22:03)
霧賀火澄 > では準備してきます。 失礼します (22:05)
退室(22:05):霧賀火澄
ロン > と一旦離席で落ちます (22:05)
ロン > おつかれさまでしたー (22:05)
退室(22:05):ロン
ミーア > いってらっしゃーい! (22:05)
夜國涼華 > いってらっしゃいですー。 (22:06)
涼原秋春 > おつかれさまでした (22:07)
入室(22:08):GENZ
入室(22:08):GENZ@超辛
GENZ@超辛 > こんばんはー (22:09)
GENZ@超辛 > 火澄さん出撃ですか。幸運を(ビシッ (22:10)
真神貴弘 > おかえり(笑 (22:11)
ミーア > おかえりなさいー (22:11)
入室(22:12):時緒
ミーア > こんばんはー (22:12)
時緒 > こんばんはー (22:12)
入室(22:13):鋸星耀平
GENZ@超辛 > こんばんはー (22:13)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:13)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:13)
涼原秋春 > こんばんはー (22:13)
鋸星耀平 > 時緒さんが入ったので入ってみる(によによ) (22:13)
時緒 > かすみさんアイトです!!ノシ (22:13)
鋸星耀平 > 火澄さんファイトー! (22:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:14)
時緒 > !(´Д`) な、なんですか… (22:14)
鋸星耀平 > よば (22:14)
ミーア > こんばんはー (22:14)
鋸星耀平 > ふふふふ(*ノノ) (22:15)
黒崎克耶 > (くましゃんにてまねき) (22:16)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (22:16)
時緒 > 壁|- `)…ははは。それが何か? (22:16)
藻女 > 食べられる? (22:16)
時緒 > ウヒヒ(黒崎さんにのしかかる) (22:17)
藻女 > <黒崎さんにくまさんが (22:17)
時緒 > ヤガミひどいですよね (22:17)
黒崎克耶 > ずっしり (22:17)
時緒 > (のしのし (22:17)
黒崎克耶 > ひどいとな(´Д`) (なでなで (22:18)
入室(22:18):山吹弓美
ミーア > おかえりー (22:19)
鋸星耀平 > ふふふふ、でも夜這いに来ましたと正面からいう時緒さんもダイターンです(*ノノ) (22:19)
山吹弓美 > ただいまですー           なにしてんのくまさん? (22:19)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:19)
時緒 > あれは背水の陣作戦です! (22:20)
黒崎克耶 > くましゃんがのっかってきて(ずっしり (22:21)
時緒 > 黒崎さんをおそってるんです(´▽`)>山吹さん (22:21)
山吹弓美 > ……ああ、真っ正面から夜ばい宣言(ぉ (22:21)
黒崎克耶 > Σおそわれてた (22:21)
山吹弓美 > くまヤガミさま、黒崎ヤガミさま、お嫁さんズがこんなことになってます(何 (22:22)
鋸星耀平 > きゃー不潔です>< (22:22)
GENZ@超辛 > ちょっと目を離した隙にまたピンク色の雰囲気が (22:23)
涼原秋春 > なんという背水の陣(技術)……! くまさんのプロモ先の枝から出るんですね! (22:23)
藻女 > つまり、黒崎さんがヤガミに襲われ、くまさんがヤガミを襲ったと (22:23)
藻女 > なるほどなるほど (22:23)
時緒 > きゃっきゃヽ(*´ε`*)ノ>黒崎さん (22:23)
藻女 > まぁ二人ともラブラブでいいことです (22:24)
時緒 > 勝負下着(アイテム)がでたら恥かしにます orz (22:24)
黒崎克耶 > ぶほー(´Д`) のっしのっし (22:24)
山吹弓美 > 出るでしょ? 当然のように<勝負下着(アイテム) (22:24)
ミーア > 可愛いお嬢さんがむぎゅむぎゅとしている様はいいものですねw (22:25)
鋸星耀平 > そしたらうしろゆびさされ組になればいいですよー>< (22:25)
真神貴弘 > ・・・・・・・・・(黙って墨のほうで(以下略 (22:25)
黒崎克耶 > でるよでる(笑)>勝負下着w (22:25)
時緒 > 【LIVE】   フフーヽ(*´з`)ノ (((((;´Д`) (22:25)
黒崎克耶 > おわれてるーw (((((((((((´Д`) (22:27)
メビウス > そういや、最強アイテム黒くてテカテカしてカサカサするアレはまだ健在なんだろうか(笑 (22:27)
時緒 > これですね ((((●< (22:27)
那限逢真 > ……Qでも出そうでちょっと怖い……<勝負下着(アイテム) (22:28)
山吹弓美 > ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! (22:28)
藻女 > 周辺環境にゴキブリホイホイつきの家で、生活ゲームのたびにランダムでゴキブリゲット? (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下