NWCログ: 08/04/02 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > はるさんがまだもちっぱなしじゃなかったかナー。ハッハッハ>最凶アイテム (22:28)
藻女 > オーマさん手作りのね<勝負下着 (22:28)
黒崎克耶 > Σぎゃーす!!>G (22:28)
真神貴弘 > アレは有効期限あるんですかねえ・・・ (22:28)
鋸星耀平 > よしこんなときはエミリオをよぶんだ!!(マテ) (22:28)
時緒 > とうきょうのはおおきいですね       ((((●< (22:29)
ミーア > (勝手に増えてたりして>黒いアレ) (22:29)
那限逢真 > がふっ!?<私の手作り (22:29)
涼原秋春 > 次に橙と一触即発になってもアレを使うことで半分くらいは退くと思うんだ!>黒いアレ (22:30)
藻女 > 東京のは何10mもあるの?<黒くて大きいの (22:30)
メビウス > あれって、場にいる女性全キャラをその場から排除するんで、すごいのよね。てか、そういや今の私も排除されるな (22:30)
藻女 > なんでだろう (22:30)
入室(22:30):ソーニャ
藻女 > 私は普通に逃がしてあげてたけど<G (22:30)
ソーニャ > なに、エミリオがどうかしました!? (22:30)
山吹弓美 > 使う前に使うって言ってくれー避難するからー!<例のアレ (22:30)
藻女 > …そういえば面白いように怖がる男の子のほうに持っていったかも (22:31)
藻女 > いらっしゃい (22:31)
黒崎克耶 > こんばんはー エミリオにGを進呈しようかと (22:31)
ミーア > こんばんはー (22:31)
鋸星耀平 > いや、Gがでるというので、じゃこちらも究極の対G兵器を(まるでゴジラの話をしているようだ) (22:31)
藻女 > だってきゃーきゃーいうんだよ 面白い (22:31)
ソーニャ > って、Gか! (22:31)
時緒 > こんばんはー (22:31)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:31)
藻女 > ソーニャさんはゴキブリとエミリオを間違えた? (22:31)
ソーニャ > ふふふふふ、想像したら泣けるよエミリオが美味しそうにGを(以下略 (22:32)
真神貴弘 > 抗核バクテリア・・・! (22:32)
ソーニャ > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぱたり (22:32)
真神貴弘 > メカゴジラ・・・・!>対G兵器 (22:32)
藻女 > ゴジラVSビオランテ<抗核バクテリア (22:32)
藻女 > スーパーX<対G兵器 (22:33)
メビウス > 黒に使うと、実は女性でしたキャラがわかると言う!! (22:33)
ソーニャ > いえいえ、間違うもなにもNWC覗いたらエミリオの名前が挙がっていたので釣られてしまいました (22:33)
ソーニャ > >藻女さん (22:33)
時緒 > イナゴはまだ平気ですがゴキは… (22:33)
入室(22:33):っ【口移しでGを食べさせようとするエミリオ】
涼原秋春 > なるほど!>黒に使うと (22:34)
藻女 > なるほど、出てきた時にはゴキブリになって田ってことですね (22:34)
ソーニャ > よーし、今面白いこと言った天の声さん、ちょっと体育館裏まで行こうか(笑顔) (22:34)
黒崎克耶 > =□○_ >くちうつし (22:34)
山吹弓美 > 名前見るだけでいやー本気でいやだいきら(以下自粛 (22:34)
時緒 > モザイクかかりそうです(ガタガタ (22:34)
藻女 > 大丈夫だよ 猫さんがゴキブリ加えているのってよく有るのでしょ (22:35)
ソーニャ > (天の声を体育館裏に呼びつけちゃったよ!何が来るのかしら………) (22:35)
山吹弓美 > そんなもん見たことない! (22:35)
藻女 > 猫さんの国なら似合うよ (22:36)
山吹弓美 > =□○_ (22:36)
鋸星耀平 > いっぱい!>ナニが来るか (22:36)
ミーア > (2mのいかつい外見の人がぎゃーといって飛びのく様を想像したよ!!>メビウスさんw (22:36)
時緒 > 猫ってそうなのですか。ねずみを置いてくはなしは聞いた事あるのですが(ガタガタ) (22:36)
藻女 > 違うの?ねずみとかゴキブリとかを捕ってきて見せに来るって聞くけど (22:36)
メビウス > 猫は、穀物の守り手なのです (22:37)
藻女 > ほめてほめて〜なのかもう一人で狩もできないなんて仕方が無いなぁなのかわからないけど (22:37)
山吹弓美 > まあ、ぶっちゃけうちで猫を飼ったことがないだけなのですが。最近はアシダカ軍曹一家もあまり見ないなあ (22:37)
時緒 > ですよねー。ほめてあげるところでしょうか>< (22:37)
入室(22:37):だから赤の聖獣なの?>猫がGを
時緒 > あああ! (22:38)
山吹弓美 > あ、あやのさんのPLACEだー (22:38)
ソーニャ > え、マジで!? (22:39)
時緒 > おお(そそくさと見に行く (22:39)
ソーニャ > どこどこ!! (22:39)
ソーニャ > あやのさんのPLACE (22:39)
山吹弓美 > 毎度おなじみ上級掲示板〜 (22:39)
ソーニャ > みつけたー、質疑以外の報告のところだー! (22:39)
メビウス > え?それどこのアマゾネス?(笑 >ミーアさん (22:39)
時緒 > 胎教(イベント)…!! (22:40)
涼原秋春 > →次のアイドレス:・グリンガムJr(ACE)・鳥さん2(ACE)・胎教(イベント)・ささやかな結婚式(イベント) (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下