NWCログ: 08/04/02 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > Σ胎教!! (22:40)
涼原秋春 > ほのぼのするのが並んでますね (22:40)
鋸星耀平 > 胎教…… (22:41)
山吹弓美 > 拝んでおこう。きっといい明日が(ぱんぱん) (22:41)
ソーニャ > でも、ガチ戦闘系の特殊がならんでる!! (22:41)
那限逢真 > 補給仕官を持っていますね (22:41)
黒霧 > ああ、みんな胎教に注目している……(笑) (22:41)
ソーニャ > 歩兵系の (22:41)
黒霧 > あ、ホントだ>補給士官 (22:42)
時緒 > ほんとだー (22:42)
山吹弓美 > しかも全能力19。夫婦揃って強い (22:42)
時緒 > あ、あやのさんも個人ACEだ。じゃ間違いじゃないんですねう… (22:43)
ソーニャ > 中隊本部とかに居そうな感じですね。 (22:43)
涼原秋春 > グリンガム00とJrの親子?も気になりますねえ>派生 (22:43)
涼原秋春 > ……というかグリンガムJrの胎教オチだと思うよ!>胎教(イベント) (22:44)
ソーニャ > あやのさんの要点がなんというかおめでたですねぅ(赤面) (22:44)
メビウス > 能力19が二人同伴の場合、実質評価23 (22:45)
入室(22:45):萩野むつき
ミーア > なんかこう幸せいっぱいな感じですねえv (22:45)
時緒 > え。でもゆったりした腰まわりって書いてありますよ!おめでたいですねうー (22:45)
萩野むつき > こんばんはー、ちょこっとおじゃましますー (22:45)
ミーア > こんばんはー (22:45)
時緒 > こんばんはー (22:46)
ソーニャ > ふーむ、マイル貯まったから私もPLACE取りに行こうかな? (22:46)
山吹弓美 > こんばんはー (22:46)
萩野むつき > あやのさんとけんじくん開示したのですね、おめでたい内容です! (22:46)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:46)
涼原秋春 > あー。なるほど>ゆったりした腰回り (22:46)
山吹弓美 > 大人しい服+ゆったりした腰まわりですからねえ。……お子さん生まれたらプロモーションしなくちゃですね<あやのさん (22:46)
萩野むつき > (急きょ0時に予約が決まったんで、それまでここで待機ー) (22:47)
入室(22:47):高原鋼一郎
那限逢真 > (マジックアイテムのQのi言語版出来てないかなぁ……(←開示と聞いて思い出した (22:47)
ソーニャ > がんばってー>むつきさん (22:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:47)
ミーア > おおーいってらっしゃい!むつきしゃん! (22:47)
時緒 > おおーむつきさんアイトです!! (22:47)
ミーア > こんばんはー (22:47)
時緒 > こんばんはー (22:48)
萩野むつき > こんばんはー(がんばるってお話をするだけデスヨ) (22:48)
羅幻雅貴 > がんばれ〜! (22:48)
山吹弓美 > こんばんはー (22:48)
那限逢真 > こんばんは (22:48)
鋸星耀平 > こんばんはー、おお、ごーふぁいとうぃんです!>< (22:48)
涼原秋春 > こんばんはー (22:48)
築山 > こんばんはー (22:49)
高原鋼一郎 > 胎教…健司がこう、すごい…想像出来ないや (22:49)
藻女 > こんばんは (22:49)
藻女 > 話とか音楽とか声をかけるくらいしかわからない<胎教 (22:50)
時緒 > あー 笑 でも不器用そうに可愛がりそうなイメージです。面倒見良さそうですよね(´▽`)<健司 (22:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:50)
萩野むつき > 可愛がりそうです、うんwww (22:50)
時緒 > 生まれたら! (22:50)
榊遊@え〜藩国 > あやのさんつよくない?(w <*時野あやのは歩兵、山岳騎兵、特殊部隊員、補給士官として見なし、これらが出来る全部の特殊を持つ。 (22:51)
ミーア > (超なるはやで会えてよかったねうー むつきしゃん) (22:51)
山吹弓美 > うん、強ぇ。評価値も旦那と一緒だし(でもま、これくら強かったら一緒に戦えるわな) (22:51)
高原鋼一郎 > 近距離中距離遠距離全部いけますね (22:52)
高原鋼一郎 > ただ歩兵なのでWDは装着できない (22:52)
萩野むつき > (早すぎて目玉でちゃったよ orz さっきまでアピールページを速攻で描いた) (22:52)
萩野むつき > いいですね、強いー! (22:53)
涼原秋春 > まあARは健司くんのグリンガム00にタンデムするかJrに乗るかで補えそうですねー>WD着れない (22:53)
高原鋼一郎 > FEGはWDが強いので (22:54)
高原鋼一郎 > まあ着れないのは仕方ないですねー (22:54)
築山 > 個人ACE、PLACEとして ってどういう意味なんでしょう (22:55)
ソーニャ > なんというか特殊を見て思うに、歩兵連隊の本部管理中隊とかにいるWACっぽいなぁ>あやのさん (22:55)
榊遊@え〜藩国 > みなしが強い分か健司くんがらみの個人特殊はないですね (22:55)
高原鋼一郎 > PLACEってイグドラシルからも出てるじゃないですか (22:55)
高原鋼一郎 > で、あやのさんの場合は個人ACEから取得したので個人ACEでもあり、PLACEでもあるわけです (22:56)
高原鋼一郎 > 個人のアイドレスという観念が新しくできたのでこういう記述になるのですね (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下