NWCログ: 08/04/02 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > やっぱり英吏がいいのか・・・(TT (オヒ) (22:57)
築山 > 他の人たちは違うんですかね ああ、今改変期なんでしょうか (22:57)
入室(22:57):源さんの個人ACE?
高原鋼一郎 > どうなんでしょ (22:58)
高原鋼一郎 > 基本的に個人ACE派生から取得したものは個人扱いだとは思うんですが (22:58)
築山 > そういう意味かとも思ったんですけどね(笑) (22:58)
メビウス > PLACEも個人ACEもいらないけれど、星見と参謀に出仕できる職業4がほしいです <結局、両方とも持っているけど、着替えとかタイミングとかでどちらかに出仕できないと言う不幸 (22:58)
藻女 > 健司×英吏?英吏×健司?<やっぱり英吏がいいのか・ (22:59)
藻女 > 侍女が吏族+参謀だからそれに星見がついたらいいのか (22:59)
涼原秋春 > 藩王(職業4)がほしいなー>出仕着替え的に (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下