NWCログ: 08/04/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > そもそも時野健司があやのさんの個人ACEなので…と理屈はまあどうでもいいですなw (23:00)
築山 > PLACEは他の人にも呼ばれる可能性があるってことでは (23:00)
高原鋼一郎 > ええ、イグドラシルから出てる蝶子さんとかはそうですね (23:01)
高原鋼一郎 > 是空さん、海法さんとかも (23:01)
萩野むつき > (あー、蝶子さんはそうですね) (23:02)
藻女 > 1ターンにつき100マイルの税があるんだっけ 130マイルくらい稼がないと厳しいのか (23:03)
萩野むつき > (そして海法さんを呼び出したことあります点orz) (23:03)
高原鋼一郎 > 150マイルだったかな (23:03)
時緒 > なるほど、そうなんですねー<個人ACE (23:04)
藻女 > 1ターン150マイルが税 (23:04)
築山 > 私普通に海法さんよんだことがあr… (23:04)
藻女 > よほど仕事が増えない限り稼げない (23:05)
榊遊@え〜藩国 > 帝國軍参加で減税でしたか・・・<1ターン150 (23:05)
退室(23:06):GENZ@超辛
藻女 > 作業量が10倍とは言わないまでも5倍くらいは増えないときついかな (23:06)
築山 > あー 電話できたらいいのになー(ぼへー) (23:06)
藻女 > お疲れ様です (23:06)
GENZ@超辛 > 失礼、ミスです (23:06)
藻女 > いや5倍だと余裕が無い それ以上増えないとダメか (23:07)
榊遊@え〜藩国 > まぁそれだけ要求されるってことは稼げるからでしょうからあんま心配しないでも (23:09)
高原鋼一郎 > 家と一緒に買えばいいじゃない>築山さん (23:09)
時緒 > 納得です(こくこく)そろそろ落ちます。おつかれさまでしたー ノシ  (23:09)
退室(23:09):時緒
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:09)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (23:09)
鋸え〜藩国 > おつかれさまです (23:09)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (23:10)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:10)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:10)
築山 > 家… のまえに指輪と挨拶(強制イベント)が (23:10)
築山 > こう、公衆電話から (23:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:11)
築山 > お疲れさまでしたー (23:11)
藻女 > 最期の電話?<公衆電話 (23:11)
萩野むつき > 強制イベント…(家の内観あがったー =□○_) (23:12)
榊遊@え〜藩国 > 「こんにちは、指輪さん」(違)<指輪と挨拶(強制イベント) (23:12)
築山 > 指輪(アイテム)から挨拶(強制イベント)が派生するんじゃないかと… (23:13)
黒崎克耶 > Σどうした (23:13)
高原鋼一郎 > 指輪「我に何か用か」(どう聞いても知恵者の声) (23:13)
萩野むつき > Σどう聞いても知恵者の声 (23:13)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:14)
黒崎克耶 > (茶風林さんのこえが…) (23:14)
山吹弓美 > ……アンコさんとこに持っていこう(何<どう聞いても知恵者の声 (23:14)
高原鋼一郎 > じゃあCV・芝村裕子先生で (23:14)
入室(23:15):海法
海法 > nanka (23:15)
萩野むつき > こんばんはー (23:15)
海法 > 誰か呼んだ?(ずいぶん前の話題) (23:15)
山吹弓美 > こんばんはー (23:15)
萩野むつき > Σふご! (23:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:15)
メビウス > 指輪「おはよう◇◇君」 「○○××△△(内容)」 「尚、この指輪は自動的に消滅する」 こうですか? (23:15)
高原鋼一郎 > いえPLACEと個人ACEの話題で例に出しただけです (23:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:15)
築山 > こんばんはー (23:16)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:16)
藻女 > バンッ? (23:17)
ミーア > こんばんはー (23:18)
ソーニャ > ふにゃ、一旦お風呂落ちします〜(挨拶不要ですねぅ) (23:19)
退室(23:19):ソーニャ
鋸星耀平 > おつかれさまですー (23:20)
海法 > まぁACE海法は、 (23:20)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:20)
海法 > もっとみんなで呼ぶとおもしろいとおもった! (23:20)
藻女 > いってらっしゃい (23:20)
高原鋼一郎 > 呼ぶと炎熱編集櫻井さんが・・・ (23:21)
築山 > 面白いけど意地悪言われるんですよーw (23:21)
高原鋼一郎 > そして櫻井さんを倒して勝どきをあげる海法さんを狙撃する久保さん… (23:21)
入室(23:22):伯牙
涼原秋春 > 地獄絵図だ……>海法さんvs炎熱編集 南海の大決戦 (23:22)
伯牙 > こんばんはー。 (23:22)
萩野むつき > 確かに面白いです…(あの状態でなければー) (23:22)
伯牙 > 一度、神奈川さんを呼んでみたいとは思っています! (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下