NWCログ: 08/04/02 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > それではー。失礼しました。 (23:22)
退室(23:22):伯牙
萩野むつき > って、酷い三つ巴ですね(おつかれさまでしたー) (23:23)
山吹弓美 > こんば……いい一撃ですw (23:23)
藻女 > じゃんけん? (23:23)
黒崎克耶 > ヒドイ話だったw>炎熱 (23:24)
海法 > ※なんで、俺のはそういうのばっかりなんだろ (23:26)
黒崎克耶 > 陛下だからでは…(さらにヒドイ (23:27)
高原鋼一郎 > イメージが…げふんげふん (23:27)
涼原秋春 > AI組むとき濃いエピソード中心に入力してるんでは>そういうのばっかり (23:28)
山吹弓美 > 海法さんだから……ごほごほ (23:28)
入室(23:28):藻女
藻女 > おこった (23:28)
藻女 > ただいま (23:28)
萩野むつき > なるほどなるほど(なっとくしている) (23:28)
藻女 > 空港で銃乱射した偽海法さん、ピドで女性になった海法さん、女装して自分自身とお見合いした海法さんがイメージあります (23:29)
メビウス > リアルすぎると、封殺されるので、ギャグ方面しか公開されないからでは? (23:29)
黒崎克耶 > (今まだPC女ですよねー>陛下) (23:29)
藻女 > 後は、ルールブックの海法さん (23:29)
築山 > 公開できなかった部分に かっこいいところがあったんですが。残念です (23:30)
鋸星耀平 > Σそうだったのか>海法さんはまだ女 (23:30)
築山 > (ところで 高原さん 宰相府持ちのゲームも非消費のゲーム申請必要です…よね?) (23:31)
萩野むつき > (私の所に出た海法さんはまとm…ゲフン、大丈夫でしたよ!) (23:31)
藻女 > そうだね、格好いいところよりギャグなところが印象に残るね<きちゃんを思い出して (23:32)
涼原秋春 > というかですね。リアル部分は多分言動の表現規制に引っかかって発禁になるんでしょうね。久保さんもそうでしたし>ACE海法さん (23:32)
高原鋼一郎 > この間宰相府持ちで申請ありましたなあ… (23:32)
高原鋼一郎 > 扱いどうしたらいいかわかんなかったんでとりあえず宰相府でつけてますが>消費 (23:32)
築山 > 書こうとしたんですが私もどう書いていいものやら… いつもの消費0のゲームと同じ感じでいいでしょうか (23:33)
高原鋼一郎 > ええと27の函ですよね (23:36)
築山 > そうです (23:37)
築山 > とりあえず全員分のゲーム申請をまとめて私が出そうかと思っておりますが (23:37)
高原鋼一郎 > 一応こちらも消費がわからなかったんで、消費履歴だけ参加者の方のイベント履歴に追加しております (23:38)
築山 > あ、ちょっとみてきます (23:38)
高原鋼一郎 > 0でつけてますんで追加消費がないなら、特には申請要らないですよ (23:38)
GENZ@超辛 > すみません、ちょっとよろしいでしょうか (23:38)
高原鋼一郎 > 富豪刑事…? (23:39)
GENZ@超辛 > どなたか、夜明けの船の輸送力が(100万t/1万tにつき40人機運べる)であるソースをお持ちではありませんか… (23:39)
黒崎克耶 > (あやのさんの指輪がΣ) (23:39)
築山 > ありがとうございます>高原さん (23:39)
黒崎克耶 > 源…(ノД`)ほろり (23:39)
萩野むつき > え、指輪? (23:40)
入室(23:40):ぱんくす@羅幻王国
築山 > がんばるなあ健司君 (23:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:40)
黒崎克耶 > 上級掲示板にかいてあるよー (23:40)
山吹弓美 > こんばんはー (23:40)
高原鋼一郎 > ええと夜明けの船二世のことっすか? (23:40)
山吹弓美 > 健司頑張った! えらい! 次はこだかr(銃声 (23:41)
GENZ@超辛 > 土場藩国さんが輸送に使っておられる夜明けの船ですね(多分二世 (23:41)
入室(23:41):時野あやの
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:41)
萩野むつき > うわあ、なんかすごいよ。(見たー) (23:41)
GENZ@超辛 > シールドシップの方。 (23:41)
ぱんくす@羅幻王国 > こんばんは、去年の小笠原から広島へ物資を輸送する時に、夜明けの船の輸送力の話がでてます。 (23:41)
高原鋼一郎 > そしたらあさぎさんにお聞きするのが早いかと (23:41)
萩野むつき > こんばんはー (23:41)
黒崎克耶 > こんばんはー おめでとうおめでとうー>< >あやのさん (23:41)
時野あやの > (こっそりこんばんはですー) (23:41)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (23:41)
萩野むつき > おめでとー、あやのさん! (23:42)
GENZ@超辛 > 聞いたんですがQAに転載したような→ない→落ちるのコンボで (23:42)
GENZ@超辛 > 100万tなのは確認したんですが人機がわからない (23:42)
真神貴弘URL (23:42)
山吹弓美 > こんばんはーあやのさんおめでとうございますー! (23:42)
時野あやの > あ、ありがとうございます・・・! (23:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下