NWCログ: 08/04/03 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そう思ってないとやってられない (00:18)
ソーニャ > 高原さんコワイよそれ!! (00:18)
蒼のあおひと > でも適当夫婦だから普通にどうしたんですかーとか聞き(やめなさい (00:19)
ソーニャ > なんか、空飛んだり絶技使ったり出来そうな気がしますねぅ (00:19)
高原鋼一郎 > いや絶技はオーマじゃないと…まあいいや (00:20)
山吹弓美 > そういうご両親に育てられたら、良い子に育ちますよきっとー (00:20)
黒霧 > あそこあそこと指さすけどなんの変哲もなく……>どうしたんですかー (00:20)
涼原秋春 > ヴィクトリーとか白馬くん系なんじゃないですかねえ。その場合は。>あらぬ方向を見てキャッキャ笑うとか (00:20)
蒼のあおひと > さて、では投下もしたことですし、本格的に作業に戻ってきます。お疲れ様でしたー (00:20)
退室(00:20):蒼のあおひと
那限逢真 > 子供達が大人になった際に持つ派生に【ビッグビィィスト(絶技)】はありそうですね (00:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:21)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:21)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:21)
高原鋼一郎 > 那限さんは恐ろしいことを言うなw (00:21)
時野あやの > お疲れ様でしたー (00:21)
ロン > おつかれさまでしたー(もぐってます) (00:21)
ソーニャ > 忠孝さん赤だしひょっとしたらと思いましたねぅ>絶技その他 (00:21)
那限逢真 > だって、エロリスト夫妻の子供じゃないですか!(マテ (00:22)
黒霧 > わぁ……ビッグビィィスト (00:22)
藻女 > ビッグビースト大きな虫? (00:22)
藻女 > それはビートルか ビーストはなんだっけ (00:22)
ソーニャ > お疲れさまです (00:22)
藻女 > ビーストウォーズってあったのは覚えている (00:22)
藻女 > トランスフォーマーか (00:22)
藻女 > 懐かしいけどまだ続いているんだっけ (00:24)
高原鋼一郎 > 最近はどうだったかなあ (00:26)
藻女 > アメリカで映画になったのが日本に戻ってきたのは聞いたけど (00:27)
GENZ@超辛 > TRANSFORMERS ですね。わかります (00:27)
涼原秋春 > 戻ってきたとゆーか元々トランスフォーマーは向こうの作品ですね (00:28)
藻女 > そうなんだ (00:28)
藻女 > あぁそういえばアテレコがそれっぽかった (00:29)
黒崎克耶 > 初代アニメはあっちのじゃなかったでしたっけ(まだ作業 (00:29)
高原鋼一郎 > 日本で製作されたのは6作くらいかなー (00:30)
GENZ@超辛 > そもそも日本では「ダイアクロン」とか「ミクロマン」だったものが向こうでTFになり、それが逆輸入されたもんですのう (00:30)
藻女 > 複雑ですね (00:31)
ソーニャ > トランスフォーマー………スターセイバーの頃のエンディングが頭悪くて最高に面白かったなぁ (00:31)
黒崎克耶 > ミクロマンS… (00:31)
GENZ@超辛 > マクロスのバルキリーとかがまんま使われてたり (00:31)
那限逢真 > (一通りの作業が終わったので落ちます。お疲れ様でした) (00:31)
退室(00:31):那限逢真
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:31)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:32)
涼原秋春 > おつかれさまでした (00:32)
ロン > おつかれさまでしたー (00:32)
藻女 > お疲れ様です (00:32)
GENZ@超辛 > お疲れさまです (00:32)
ソーニャ > お疲れさまでした (00:33)
時野あやの > お疲れ様でしたー (00:35)
時野あやの > 私もそろそろ失礼致します (00:35)
時野あやの > 皆さまお疲れ様でしたー (00:36)
退室(00:36):時野あやの
涼原秋春 > こちらもおちます。ではでは (00:36)
退室(00:36):涼原秋春
藻女 > おやすみなさい (00:36)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:36)
ソーニャ > おつかれさまですねぅ〜 (00:36)
ロン > おつかれさまでしたー (00:36)
GENZ@超辛 > お疲れさまですー (00:37)
え〜 > (よし、日程決定っと。 (00:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:38)
ロン > 締め切られて予約しとけばよかったと思うのが小笠原クオリティ(できるときはどーするかなー高いしなぁー他にも色々使うだろしなぁっといってた人(笑) (00:39)
築山 > あるある (00:39)
藻女 > クリスマスの後は小笠原行くためにマイルを稼ごうとしたけど、夏休み中は吏族の仕事が入らなくてマイルが稼げれてなかった (00:41)
GENZ@超辛 > あるあ…あるあるある (00:41)
ロン > まぁ、変わりに家買う……高いから車? でも船の方が安いのねぇ (00:42)
築山 > 船ですか(笑) (00:44)
ソーニャ > さて、それでは私も失礼しますねぅ〜 (00:44)
ロン > 船は相手が船酔いしないかどうかがポイントだよねぇ (00:44)
ソーニャ > お疲れさまでした (00:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下