NWCログ: 08/04/03 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:44)
退室(00:44):ソーニャ
ロン > おつ、 (00:44)
ロン > おつかれさまでしたー (00:44)
高原鋼一郎 > ソーニャさんは結局PLACEをお買い求めになられたのかしら… (00:44)
藻女 > お疲れ様です (00:44)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:45)
GENZ@超辛 > お疲れさまです (00:45)
築山 > おつかれさまでしたー (00:45)
入室(00:47):ソーニャ
ソーニャ > あ、今申請に行ってもいいのですか!? (00:48)
高原鋼一郎 > 今確かゲーム中だったかな・・・ (00:49)
ロン > さっきまで申請してた人はいたみたいだけど、まだOKかどうかは知らないのですネウ (00:49)
高原鋼一郎 > 1時までだったと思いましたが (00:49)
GENZ@超辛 > さっき申請に行った玄霧さんがNG言われましたー (00:49)
築山 > お忙しくなければ10分ー30分でデータいただけるかと。 (00:49)
高原鋼一郎 > なるほど (00:49)
高原鋼一郎 > じゃあ今日はだめっぽいですね (00:49)
ソーニャ > 一時まで………それなら40マイル握りしめて早速行きますよ>高原さん (00:49)
ロン > 確かにゲーム中ですねぇ (00:49)
ソーニャ > あー、では明日以降で行ってきますねぅ (00:50)
築山 > ちょっとおちますー 戻ってくるかも (00:50)
退室(00:50):築山
ロン > ソーニャさんにお話がありまする(発言力ー77) (00:50)
ロン > おつかれさまでしたー (00:50)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:50)
ロン > ソーニャさん、まだ大分先の話なのですが (00:50)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (00:50)
ソーニャ > はい〜、どうされました?>ロンさん (00:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:51)
ロン > 自分の個人ACEが開示(優斗君)した時に秘宝館で描いていただいたイラスト使わさせてもらってもいいでしょうか? (00:51)
ロン > えーっと、なおかつ、絵の一部使用……という形でお願いしたいのですが(他の人も載っているので) (00:52)
ソーニャ > おお、ありがとうございます、わ、私なんかのでよければ是非どうぞです (00:52)
ソーニャ > ええ、問題なしですよ〜 (00:52)
ロン > ワーイ(><)/ ありがとうぎざいますー (00:52)
ロン > じゃない、ありがとうございますー (00:52)
ソーニャ > にゃー、どういたしまして〜! (00:54)
ロン > クリクリ優斗君ゲッチュなのですー(><)/ (00:55)
入室(00:55):どい@携帯
入室(00:56):GENZ@超辛
GENZ@超辛 > ブラウザ更新オチー (00:56)
ロン > こんばんわー (00:56)
ソーニャ > こんばんはー (00:56)
どい@携帯 > こんばんはー。こちらに、GENZさんはいらっしゃいますか? (00:56)
GENZ@超辛 > こんばんはー。はいはいー>どいさん (00:57)
山吹弓美 > こんばんはー (00:57)
入室(00:57):霧賀火澄
ソーニャ > さて、今度こそ本当にお疲れさまでした〜 (00:57)
ソーニャ > 皆さん情報ありがとうござい………お、こんばんはー (00:57)
ソーニャ > かすみさんどうでした? (00:57)
ロン > こんばんわー (00:57)
霧賀火澄 > ぱたり。 こんばんはー (00:57)
山吹弓美 > こんばんはー (00:57)
ソーニャ > なにがあったのーーーーー!(抱き起こし)>ぱたり (00:58)
霧賀火澄 > 成功しました! (00:58)
藻女 > おめでとう (00:58)
ソーニャ > おめでとーーー!! (00:58)
入室(00:58):萩野むつき
山吹弓美 > 成功! おめでとうございますー! (00:58)
萩野むつき > =□○_ (00:58)
ロン > おめでとさんですー (00:58)
ロン > こんばんわー (00:59)
ソーニャ > 霧賀小助復活! (00:59)
山吹弓美 > むつきさんおかえりなさーい。どうでしたー? (00:59)
萩野むつき > こんばんはー(火澄さんおめでとうございますー!) (00:59)
霧賀火澄 > 昨日の戦場の付近で修行してました (00:59)
ソーニャ > こんばんはー (00:59)
黒崎克耶 > おにょ、おかえりなさいー二人とも (00:59)
どい@携帯 > おおう、良かったw 後で、藩国ブログの方をご確認くださいませ。ちと考えてる企画というか、それっぽいものを書いてみたので。 (00:59)
萩野むつき > カールはよけにいっていました! (00:59)
黒崎克耶 > よかったよかった (00:59)
霧賀火澄 > こんばんはー (00:59)
黒崎克耶 > Σちょ(汗)>よけ (00:59)
萩野むつき > 只今開示待ち中ですー、はーははははー。 (00:59)
ソーニャ > 良狼と一緒に?>かすみさん (00:59)
GENZ@超辛 > うぃーす>どいさん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下