NWCログ: 08/04/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 相変わらず前線行きな人だなあ(汗) (01:00)
どい@携帯 > こんばんはー。おめでとうございます (01:00)
萩野むつき > ACEがよけに集まっているようでー、ISSには参加してませんでしたが (01:00)
ロン > よけに集まってる……ほむむ (01:01)
萩野むつき > 実戦部隊って、そっちかよー! =□○_ (01:01)
霧賀火澄 > 多分。姿は見ませんでしたが。ていうか確認できる状態ではなかったので…>良狼 (01:01)
山吹弓美 > まあ集まってるでしょうねえ……昨日のあれも考え合わせると (01:01)
黒崎克耶 > ああ、もう集まってんのね…; (01:01)
GENZ@超辛 > (その件についてはかなり検討中です。実施時期など含め>どいさん) (01:02)
どい@携帯 > (持ち込みには出来ないでしょうけど、多分形になれば、ドクトリン開発その他を具体的に進められるはず…) (01:02)
萩野むつき > まあ、後はもんじゃ食べたりしました。 (01:03)
ソーニャ > そうですか、なんにせよログ楽しみにしてますねぅ! (01:03)
萩野むつき > 嫁は嫁は複雑です!>前線 (01:03)
霧賀火澄 > 明日公開しますー (01:03)
どい@携帯 > あ、以前の奴とは別件だったのですが…既に検討中でしたか(汗 (01:04)
GENZ@超辛 > ああ、なるほど。確かにこの形式面白いかも>どいさん (01:04)
GENZ@超辛 > あ、以前の件かと思った!w 今見直してます (01:04)
ソーニャ > では、お疲れさまでした〜 (01:05)
退室(01:05):ソーニャ
ロン > おつかれさまでしたー (01:05)
どい@携帯 > お疲れ様でした。 (01:05)
GENZ@超辛 > お疲れさまでしたー (01:05)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:06)
萩野むつき > 開示きた (01:06)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (01:06)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (01:07)
萩野むつき > だいぶ、変わってますよ、カール(@@) (01:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:07)
藻女 > 私も落ちますね おやすみなさい (01:07)
退室(01:07):藻女
霧賀火澄 > では私も失礼します (01:07)
ロン > おつかれさまでしたー (01:07)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:08)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (01:08)
GENZ@超辛 > おおー/お疲れさまです (01:08)
萩野むつき > 撃墜王ってなんだー(@@) (01:09)
どい@携帯 > といったところで、私も失礼致します。(この件に関しては、関係する各方面と話し合いが必要になると思われます。また面倒ごと持ち込んでしまい、申し訳ないっすorz>GENZさん) (01:09)
ロン > パイロットADで出るといわれているやつですね(公式コメントで出てたかは覚えてない) ん、名パだったか (01:10)
ロン > おつかれさまでしたー (01:10)
GENZ@超辛 > 撃墜王は名パイロットAD派生>むつきさん (01:10)
どい@携帯 > では〜 (01:10)
GENZ@超辛 > いえいえ>どいさん お疲れさまですー (01:10)
萩野むつき > まだ、開示されていないものが、みなしに入っていました、そしてPLACE無し! (01:10)
ロン > なぬΣ(。。) PLACEなし (01:11)
萩野むつき > =□○_ (01:11)
山吹弓美 > ありゃ<PLACEなし (01:11)
黒崎克耶 > あっれー?! (01:11)
GENZ@超辛 > 船橋さんと同じ道を/ (01:12)
萩野むつき > ログ整形してきます、少々おまちをー (吐血) (01:12)
ロン > はーい (01:12)
山吹弓美 > お、お待ちしてますー(汗) (01:13)
萩野むつき > 単独行動するきまんまんの内容ですよ (01:13)
入室(01:14):天狐
天狐 > こんばんはー。 (01:14)
ロン > こんばんわー (01:14)
GENZ@超辛 > こんばんはー (01:14)
山吹弓美 > こんばんはー (01:14)
天狐 > 今夜も宣伝に上がりましたー (01:14)
ロン > 宣伝おつかれさまですー (01:15)
萩野むつき > こんばんはー (01:15)
天狐 > なんか参加される方いっぱいいるような気がしますけど気のせいだよね! (01:15)
天狐 > 4月8日夜21時より二時間、アイテム作成ゲームにて、「指環」ほかアイテム何かを作成したいと思います。興味のある方は是非どうぞー (01:16)
天狐URL (01:17)
入室(01:17):天狐
ロン > おお、今日の宣伝はいつもと違う演出なのね(。。) (01:18)
天狐 > 詳細についてはこちらのURLをどうぞ。また、既に参加確定された方は、どんなものをつくりたいか、や出来れば着用予定アイドレスについてもご記入くださいませー (01:18)
天狐 > なおー。玄霧弦耶さんの質疑において参加費を下げられる可能性が出てまいりました。9マイルで参加可能?! (01:20)
天狐 > というわけで宣伝させていただき、ありがとうございました。どうぞお話の続きをー(隅っこへ) (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下