NWCログ: 08/04/03 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > 1億にゃんにゃんで金1kgは買えるっぽいです。もっとかえると思うんだ俺 (01:22)
ロン > 作るアイテムに関連性を持たせると安くつくかもって事ですね (01:23)
ロン > 関連性(同じ金属でつくるとか) (01:23)
玄霧弦耶 > いや、単純に相場的な意味で。1億で金1kgは流石にちょっとすくないとおもうの(笑) (01:27)
玄霧弦耶 > 指輪作るには十分すぎるけどね (01:27)
GENZ@超辛 > 金の値段随分高いなあw (01:27)
ロン > ほむほむ、ハイマイルな金持ちさんが買うからお高いのねぇ (01:28)
玄霧弦耶 > 現実世界の相場で1kgはおよそ310万って所ですか (01:28)
玄霧弦耶 > 宝石やらなんやらつけてもよさそうではありますが(笑) (01:31)
ロン > 金やら宝石やら豪華絢爛ですねぇ (01:32)
玄霧弦耶 > まー、そんなごたごたしてても趣味が悪いので。参加者でよく話し合いたいところです (01:32)
え〜 > 通過単位がペソとかなんですよw>1億で1kgは少ない (01:33)
ロン > でしょうねぇ、こういった特殊が欲しいのつながりで他の金属の方がいいとかもあるでしょうし (01:33)
え〜 > (通貨だ>通過 (01:33)
入室(01:34):muI
ぱんくす@羅幻王国 > バンド組みたいなぁ、無名世界観で・・・とふと こんばんは (01:34)
muI > 弁当のレシピみたく個々で着ける宝石変えれる様にすればいいんじゃ? こんばんわ (01:34)
ロン > こんばんわー (01:35)
山吹弓美 > こんばんはー (01:35)
天狐 > こんばんはー。四方さんもいかが?おやすくなってまっせー (01:35)
ロン > バンドほむ、アイドルいるんだし、そういった芸能方面に行くのもいいのかもねぇ (01:35)
ぱんくす@羅幻王国 > 金さん ギター弾けたから、あとドラムとベースとキーボードとボーカルがいるけど。 (01:36)
muI > 残念ながら8日夜はネット環境が無くてね・・・ (01:36)
入室(01:36):芝村
芝村 > 疲れた・・・・ (01:36)
天狐 > こんばんはー。 (01:37)
ロン > 秋津さんもロッカーなのよ (01:37)
山吹弓美 > こんばんはー。お疲れさまですー (01:37)
ロン > こんばんわー (01:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:37)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (01:37)
GENZ@超辛 > こんばんは。お疲れさまです (01:37)
入室(01:37):ミーア
ぱんくす@羅幻王国 > お疲れ様です。 (01:37)
玄霧弦耶 > おつかれさまですー (01:37)
え〜 > こんばんは〜、おつかれさまです。先ほどはありがとうございました (01:37)
ミーア > お疲れ様ですー 芝村さん。 みなさんこんばんはー (01:38)
muI > こんばんわ。お疲れ様です。 (01:38)
入室(01:38):築山
天狐 > むう、残念である>ネット環境 (01:38)
築山 > (すみっこにこっそり こんばんはー) (01:38)
入室(01:38):高原鋼一郎
ロン > こんばんわー (01:38)
萩野むつき > おつかれさまですー、先ほどはありがとうございました (01:38)
高原鋼一郎 > (落ちてました。こんばんは) (01:38)
muI > 今日はたまたま実家なんでね・・・ (01:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様です… (01:39)
山吹弓美 > こんばんはー (01:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:39)
入室(01:39):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こんばんはー(ひっそりと (01:40)
ロン > こんばんわー (01:40)
山吹弓美 > こんばんはー (01:40)
天狐 > こられたかたこんばんはー (01:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:41)
入室(01:41):尋軌
尋軌 > こんばんは〜(こそこそ) (01:42)
萩野むつき > (ログ、リンク集BBSへ投下してきました、と、こっそり) (01:42)
芝村 > 昨日と今日で500マイルオーバー稼いで450マイル消費した (01:42)
築山 > おー むつきさんお疲れさまでした (01:42)
山吹弓美 > こんばんはー (01:42)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (01:43)
黒崎克耶 > こんばんはー おろろ?>450マイル (01:43)
高原鋼一郎 > 差し引き50ですか… (01:43)
天狐 > ものすごい額が動いてますねえ。 (01:43)
GENZ@超辛 > 15%くらいはバンバンジー関連…(ぇ (01:44)
山吹弓美 > げんつさん…… (01:44)
GENZ@超辛 > 昨日今日で派生2つあけたから…80… (01:45)
芝村 > そうね。動的になってるね。50マイルの儲けだけど、これによって大きくルール整備はされてるので、実体はお徳だね (01:45)
入室(01:46):夜國涼華
高原鋼一郎 > 純利益はさほどでもないけどもろもろあって最終的に得ですか (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下