NWCログ: 08/04/03 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (01:46)
GENZ@超辛 > なるほど>ルール整備/こんばんはー (01:46)
山吹弓美 > こんばんはー (01:46)
夜國涼華 > こんばんは(失礼いたします。) (01:46)
尋軌 > なるほど (01:46)
黒崎克耶 > こんばんは (01:46)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (今日は夕刊ML流せなくて少し残念です (01:47)
天狐 > (マイルの)好景気到来の予感・・・? (01:47)
GENZ@超辛 > 盛大に稼いで盛大に使う流れが (01:47)
玄霧弦耶 > もっとマイル稼いでバイク買いますですよ (01:47)
芝村 > 重要なのは、もちろんマイルじゃないんだよ。 (01:48)
高原鋼一郎 > ですか (01:48)
芝村 > マイルが循環することで得られる作業が重要なんだ (01:48)
尋軌 > プレイヤーによって整備されるルールですね<重要 (01:48)
尋軌 > あ、そういうことか。なるほど (01:49)
黒崎克耶 > なるほどー (01:49)
芝村 > 現実のお金と同じだね。お金が重要なのではない (01:49)
高原鋼一郎 > なるほど (01:49)
築山 > 循環する間に 作業から形成されるものが蓄積していくんですね (01:49)
天狐 > 自分達で作っていけるようになる、と。 (01:49)
芝村 > そうそう。いやおうなくマイルは私も作業に駆り立てるので、2倍お徳だ (01:50)
GENZ@超辛 > はっ。そういえば600マイルが投資されたロボットトーナメントの方はどうなっていますでしょうか>芝村さん (01:51)
築山 > いやおうなく(笑) お疲れさまです (01:51)
芝村 > そろそろつくるよ>GENZ (01:52)
芝村 > 大商いなので嬉しいね (01:52)
GENZ@超辛 > おおー (01:52)
萩野むつき > 動くのですねー>ロボ (01:52)
黒崎克耶 > おおー! (01:52)
玄霧弦耶 > ソレは素晴らしい!>ロボT (01:52)
NEKOBITO@わかば > メガネロボー  ◎ー◎ (01:53)
入室(01:53):霧賀火澄
天狐 > おおー。 (01:53)
霧賀火澄 > こんばんはー (01:53)
ロン > こんばんわー (01:54)
山吹弓美 > こんばんはー お帰りなさいませー (01:54)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (01:54)
黒崎克耶 > こんばんはー ○-○ (01:54)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (01:54)
築山 > こんばんは (01:54)
GENZ@超辛 > こんばんはー (01:54)
萩野むつき > こんばんはー (01:54)
霧賀火澄 > 先ほどはありがとうございました。>芝村さん (01:55)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:55)
尋軌 > こんばんは (01:56)
ミーア > こんばんはー お帰りかすみしゃん (01:56)
霧賀火澄 > ただいまですー (01:56)
GENZ@超辛 > 12体のロボットが激戦をですね! (01:56)
芝村 > いえいえー (01:57)
NEKOBITO@わかば > バンバンジー、ゲスト出演しませんかねぇ? (01:58)
GENZ@超辛 > パイロットが たりません (01:58)
高原鋼一郎 > ながみさんがすごい忙しい季節に入られましたしねえ… (01:58)
GENZ@超辛 > そもそもロボTにパイロット2名が参戦してるという (01:59)
入室(01:59):ロッド
ロッド > こんばんはー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下