NWCログ: 08/04/03 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (02:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:00)
GENZ@超辛 > こんばんはー (02:00)
NEKOBITO@わかば > ……やはりバンバンジーのパイロットを量産するしか(待て (02:00)
ロン > こんばんわー (02:00)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:00)
山吹弓美 > こんばんはー (02:00)
萩野むつき > こんばんはー (02:00)
霧賀火澄 > こんばんは (02:01)
尋軌 > 変形機能を削った量産型バンバンジーで(マテ) (02:01)
ミーア > こんばんはー (02:01)
天狐 > それでは失礼しますーお疲れ様でしたー(挨拶不要でどうぞ) (02:01)
退室(02:01):天狐
芝村 > バンバンジー人気だなあ (02:02)
ロン > そろそろ落ちます、おつかれさまでしたー(ペコリ) (02:02)
退室(02:02):ロン
入室(02:02):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (02:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:02)
ロッド > お疲れ様でした/こんばんはー (02:03)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (02:03)
GENZ@超辛 > お疲れさまですこんばんはー/現在バンバンジースーツ案をまとめています… (02:03)
涼原秋春 > まあ、比較的リアルロボット風味な無名世界観では珍しいスーパーロボットですし>バンバンジー人気 (02:03)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー / こんばんはー (02:03)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまですー (02:03)
夜國涼華 > こんばんは。 お疲れ様でした。 (02:03)
山吹弓美 > 開示データとかもお約束どころをおさえてますんでやっぱ燃えます<版ばんっじー (02:03)
山吹弓美 > <バンバンジー (02:03)
NEKOBITO@わかば > 他の参加者にMLで流したら、バンバンジースーツが大人気でした。 (02:03)
芝村 > 自由号とか色々いるんだけどね (02:04)
高原鋼一郎 > こんばんはー/お疲れ様です (02:04)
ミーア > こんばんはー おつかれさまでしたー (02:04)
高原鋼一郎 > 自由号は特殊すぎて出番がないですからね… (02:04)
高原鋼一郎 > イイコの剣として活躍はしてるんですけど (02:05)
山吹弓美 > 太陽号は可愛いんですけどねー(何 (02:05)
霧賀火澄 > こんばんはー。 お疲れ様でした (02:05)
NEKOBITO@わかば > 泥臭くて辛い、熱血スポ根ロボだからなんでしょうかねー (02:05)
涼原秋春 > イイコ系は○ャイアントロボ系ですからねえ。やはり変形合体成分に餓えていたのではないでしょうか (02:06)
NEKOBITO@わかば > バンバンジーVS太陽号? > 山吹さん (02:06)
GENZ@超辛 > そうですね、変形・合体・スーツ・ヒロイン…燃え要素がですね (02:07)
黒崎克耶 > 夢の競演がwww (02:07)
高原鋼一郎 > まだ見ぬ慈愛号とか懐かしの鬼魂号とか… (02:07)
玄霧弦耶 > ○ャイアントロボと聞くと白い手袋が一杯並ぶ例のシーンしか出てこない俺はだめなのでしょうか (02:07)
尋軌 > 仲間ですから大丈夫です(肩にぽんと手をおいて)>玄霧さん (02:08)
ロッド > 知恵者系列は出てないの多いですよねえ (02:08)
芝村 > 変形合体かあ (02:08)
山吹弓美 > やったらたのしそうなんですけどねーw<バンバンジーVS太陽号 (02:08)
高原鋼一郎 > 人型戦車やRBではありえない系列ですからねえ>変形合体 (02:09)
え〜 > VSとついてるタイトルだが実際は協力して戦うという……w (02:09)
GENZ@超辛 > 可変I=Dというのもいまだ発掘兵器しか出てませんし (02:09)
NEKOBITO@わかば > バンバンジーなら、絶対物理防壁を破れると思うんですよね(真剣に (02:10)
玄霧弦耶 > やはり変形合体は男の子の浪漫なのですな (02:10)
尋軌 > そんな某アニメ映画みたいなw<vsとついているが協力 (02:10)
涼原秋春 > まあ変形だけならウチも……だけど量産機だからなあ。アドヴァンスドで挽回してやるー! (02:10)
黒崎克耶 > 変形合体はこの世界ではないですもんなー (02:10)
ロッド > ああ、らいちょう号が欲しい (02:10)
黒崎克耶 > すんません…雷鳥号いまやりかけーorz (02:11)
え〜 > ―――あなたと、合(ドッカーンッ!)したい  (笑) (02:11)
山吹弓美 > 雷鳥号と太陽号をお揃いにしたいので待ってますー♪ (02:11)
黒崎克耶 > うっごあー間にあうか!雷鳥号!!(´Д`) ガンバルヨ (02:12)
ロッド > あ、試作機登場派生のらいちょう1〜6号ですごめんなさいー>黒崎さん (02:12)
尋軌 > 人気なんだなぁ・・・<1万年と2千年前の作品 (02:12)
GENZ@超辛 > 一万年と二千年前から辛かった (02:12)
NEKOBITO@わかば > 「バンバンジーVS太陽号」あらすじ:バンバンジーと太陽号が戦う→真の敵登場→そして夢の共演に (02:12)
黒崎克耶 > そっちだったかw (02:12)
高原鋼一郎 > 国足天顧さん(86)の叫びでヒノデバンバンジーに合体ですね。 (02:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下