NWCログ: 08/04/03 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

どい@携帯 > なんと>とっぱらいじゃない …見合わせますかねぇ…orz (12:39)
ミーア > 大変お待たせして申し訳ありません。公共事業参加者募集スレたてました。よろしくお願いいたします (12:39)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (12:39)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (12:39)
霧原涼 > おつかれさまでした^^ (12:39)
雅戌 > スレ立てありがとうございます。 (12:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:40)
GENZ@超辛 > 取っ払いってなんだ、って思ったら即時払いのことかしら (12:40)
GENZ@超辛 > お疲れさまですー (12:40)
高原鋼一郎 > そうですね>即時払い (12:40)
サターン > お疲れ様でしたー (12:40)
どい@携帯 > お疲れ様です (12:41)
高原鋼一郎 > ぶっちゃけ全部一人でやられて全滅ーとかは悲しいので(もちろん多数の検証はありがたいですが) (12:41)
総名代 > 復☆活[FAX]ガシャン (12:41)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (12:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:42)
萩野むつき > (書込みしてきましたー) (12:43)
高原鋼一郎 > で、さっそくですいませんが (12:43)
高原鋼一郎URL こちらのページを配布お願いします>総名代さん (12:43)
GENZ@超辛 > ほむほむ/せっかくだから、俺は吏族チェックを選ぶぜ…(遠い目 (12:43)
サターン > さて、こちらもそろそろ昼飯いってきます。お疲れ様でしたー。 (12:44)
退室(12:44):サターン
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:44)
山吹弓美 > お疲れさまですー (12:45)
GENZ@超辛 > お疲れさまですー (12:45)
雅戌 > お疲れ様でしたー (12:45)
萩野むつき > おつかれさまですー (12:45)
霧原涼 > 自分もそろそろお仕事に戻りますー。お邪魔しましたっ(ぺこり) (12:45)
退室(12:45):霧原涼
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:46)
山吹弓美 > お疲れさまです (12:46)
sisi > お疲れ様でした〜 (12:46)
どい@携帯 > いや、さすがに全部チェックするような真似はできませんがw たまたま、最近無名騎士の携帯環境をチェックしてまして。その分を…ということでした>高原さん 他の方にもチェックしていただいて、結果的にクロスチェックになれば、それで良いような気もしてきましたがw (12:47)
どい@携帯 > お疲れ様でした。 (12:48)
高原鋼一郎 > ああなるほど、失礼しました。 (12:48)
高原鋼一郎 > もちろんそれのチェックで出していただいても問題はないと思いますよ (12:48)
ミーア > 国民番号0200035さま、文字化けしてます、修正おねがいいたしますー (12:48)
黒崎克耶 > あれれ、天狐さんの書き込みが文字化けしてませんか? (12:49)
高原鋼一郎 > さて、いったんご飯食べてきますー (12:50)
高原鋼一郎 > ではでは (12:50)
黒崎克耶 > いってらー (12:51)
萩野むつき > おつかれさまですー (12:51)
退室(12:51):高原鋼一郎
入室(12:52):天狐@携帯
天狐@携帯 > こんにちは。 (12:52)
退室(12:52):伏見
総名代 > 送信(`・ω・´) (12:52)
山吹弓美 > こんにちはー お疲れさまですー (12:53)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:53)
天狐@携帯 > すいません。私の携帯からだとうまく書き込めないみたいでした。帰宅したらPCから削除しておきますー; (12:53)
入室(12:54):坂凪@携帯
Areb > ミーアさん、i言語のやつは募集人員に上限はなかったように思うのですが。採用者・チームにのみ20マイルで提出は比較するよ、って話じゃなかったかと。 (12:57)
総名代 > ………高守さんのMLにはまだ登録してないから流せないけど、きっと誰かが流してくれるはず(願望) (12:57)
入室(12:58):高守千喜
高守千喜 > 呼ばれた気がしたんで入ってきました (12:58)
萩野むつき > こんにちはwww (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下