NWCログ: 08/04/03 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんにちはw (13:00)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:00)
高守千喜 > あ、むつきしゃーん! (13:00)
高守千喜 > カールの開示ってマイルかかりましたか?? (13:01)
天狐@携帯 > それでは失礼しますー (13:01)
総名代 > こんにちは、[FAX]∠´・ω`)→[FAX]∠・ω`)→[FAX]∠ω`)→[FAX]∠`)→[FAX]∠)→[FAX] (13:01)
萩野むつき > マイルはかかりません、ゲーム終了後に聞いたので(よけ藩に行くので) (13:01)
雅戌 > お疲れ様です。こんにちはー (13:01)
山吹弓美 > あ、コマ送りだw>総名代さん (13:02)
萩野むつき > よけ藩にいってしまうので、開けてもらったのです(><) (13:02)
ミーア > あら、すみませんかくにんします (13:02)
高守千喜 > なるほどー・・・・お願いしたら開示していただけるかなぁ(@@ (13:03)
Areb > 保護司は人数制限あったけど。 (13:03)
ミーア > なおしましたーArebさんありがとうございます  (13:04)
Areb > 一級リストか。 (13:04)
萩野むつき > 急を要する場合とか、展開的にだったらお願いしても(ログはリンク集ですー) (13:04)
Areb > ナンバー2385記事の件名も直しちゃうと良いと思います、はい。>ミーアさん (13:04)
ミーア > はいー (13:05)
総名代 > もう一段落ついたかのう、昼寝のために落ちたいんだが[FAX] (13:06)
総名代 > よし、お暇します (13:09)
高守千喜 > お疲れさまでした (13:10)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:10)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (13:11)
GENZ@超辛 > お疲れさまでした。……さて、やることは山積みですね (13:11)
入室(13:15):海法
黒崎克耶 > こんにちはー (13:16)
萩野むつき > こんにちはー (13:16)
GENZ@超辛 > こんにちはー (13:16)
Areb > こんにちは。 (13:16)
山吹弓美 > こんにちはー (13:17)
高守千喜 > こんにちはー (13:18)
黒崎克耶 > おろ?陛下? (13:20)
海法 > おはよさーん (13:20)
海法 > えーと、公共事業の募集関連か。 (13:20)
海法 > 小笠原とかで何か大きなことが起きたわけじゃないんだよね? (13:20)
黒崎克耶 > ですです、大丈夫ですよ (13:21)
ミーア > はいー (13:21)
ミーアURL (13:21)
黒霧 > そういう話は特に聞いてませんよ〜>何か大きな事〜 (13:21)
山吹弓美 > 大丈夫ですー (13:21)
ミーア > こちらで受注希望のかた募集しています (13:21)
山吹弓美 > 直接書き込み行っていいですよね?>ミーアさん (13:22)
海法 > よかったよかった。 (13:22)
海法 > おやすみなさーい (13:22)
萩野むつき > おやすみなさいませー (13:22)
黒崎克耶 > おやすみなさいー(笑) (13:23)
山吹弓美 > お休みなさいませーってえええw (13:23)
Areb > おやすみなさい(笑) (13:23)
ミーア > おやすみなさーい (13:23)
退室(13:24):海法
ミーア > はいどうぞ!>山吹さん (13:24)
GENZ@超辛 > おやすみなさいー (13:24)
山吹弓美 > ありがとうございますー いそいそ (13:25)
雅戌 > お疲れさまでしたー (13:25)
どい@携帯 > ううむ、スレッドに書き込めなかった…何故だorz >携帯での藩国チェック 今回は見送りますねー。 (13:27)
GENZ@超辛 > 代理書き込みしましょうか?>どいさん (13:28)
ミーア > 2重ではねられるのですか? (13:28)
高守千喜 > このURLってまだ募集されてますよね? (13:28)
ミーア > 代理投稿してもらってください>どいさん  (13:28)
藻女 > ミーアさん、すでに名前が書かれていたら描かなくていいのですよね (13:28)
ミーア > 絶賛募集中ですー (13:28)
ミーア > はい、藻女さんは受注済みですー (13:29)
藻女 > 了解です (13:29)
Areb > ここにテンプレートの内容出して貰えばかきますよぅ>どいさん (13:29)
どい@携帯 > なんか、不正書き込みだそうで。チェック項目も一応確認したのですがね…orz >ミーアさん / ありがとうございます〜。でもまぁ、引っ越し荷物の受け入れなどで忙しくなりそうなんで、大人しくしていることにします。>GENZさん (13:31)
黒崎克耶 > きーちゃんはどこへいく… (13:31)
どい@携帯 > Arebさんもありがとうございます!お騒がせして申し訳ないっすorz (13:33)
高守千喜 > すみませんこれどこからどこまでが募集中でどこからどこまでが締め切り済みなのでしょうか? (13:33)
GENZ@超辛 > 了解ですー。リアル だいじに (13:33)
高守千喜 > ねう?<どこへ (13:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下