NWCログ: 08/04/03 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > お疲れさまですー (15:12)
ツグ@携帯 > お疲れさまでしたー (15:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:13)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:13)
ミーア > ぱんくすさん、作業スレに機種のこと書いてきました、ありがとうございますー (15:13)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (15:13)
ミーア > すみませんお手数おかけします>Arebさん (15:13)
ぱんくす > いえいえ (15:13)
ツグ@携帯 > 挨拶遅れて申し訳ありません。来られた皆様、こんにちはー (15:15)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (15:15)
霧賀火澄 > 等身大時計・・・ (15:16)
ぱんくす > ISSが世界移動した場合合成繊維は破壊されるので木綿にするかな (15:17)
ツグ@携帯 > 突然ですが、携帯作業用のページ、リンク集提供していただき、本当にありがとうございました>ぱんくすさん (15:17)
入室(15:17):藻女
藻女 > ただいま (15:18)
萩野むつき > ISS、航空部隊は運用してないそうですよ>ばんくすさん(一応お知らせ) (15:18)
ツグ@携帯 > わわ、ページのリンク集でした。度々すみません! (15:18)
ツグ@携帯 > こんにちはー (15:18)
ぱんくす > いえ 活用していただけてなによりです (15:19)
入室(15:19):GENZ@超辛
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (15:19)
GENZ@超辛 > 戻ってきましたこんにちはー (15:19)
高守千喜 > こんにちはー (15:19)
萩野むつき > おかえりなさいませー (15:19)
入室(15:20):遊佐@携帯
入室(15:20):歩露
GENZ@超辛 > 解説かけた…けど芝村さんがいないーorz (15:20)
藻女 > おかえり (15:20)
歩露 > テンダイスにHQ再審査のおしらせが! こんにちは。 (15:20)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (><*)□= (15:20)
ツグ@携帯 > あの、掲示板に各藩国、携帯チェックの作業用のスレッドを立ていただいて、本当にありがとうございました>ミーアさん(遅い書き込みで申し訳ありません) (15:20)
歩露 > ミーアさんがまとめて持っていってくださるそうですよー。>GENZさん (15:21)
ぱんくす > まあ物理域でできるだけ破壊されない素材にしたいと思います (15:21)
ぱんくす > そろそろ仕事なので失礼します (15:22)
遊佐@携帯 > こんにちは、なにやら盛大にお仕事が流された様で…僕は関連会社とのGW連休の業務対応打ち合わせに行くとこです(笑) (15:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:22)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:22)
歩露 > お疲れ様ですー。お仕事がんばってくださいね。>ぱんくすさん (15:23)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (15:23)
山吹弓美 > こんにちはー お疲れさまですー (15:24)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:24)
GENZ@超辛 > あ、こちらは直接提出と言われていますので>歩露さん (15:24)
歩露 > あ、そうでしたか。失礼しました。 (15:25)
高原鋼一郎 > 16時からゲームらしいんでそれまでには戻られたりするかな… (15:25)
GENZ@超辛 > 戻ってこられましたー (15:26)
高原鋼一郎 > よかったよかった (15:26)
高原鋼一郎 > では失礼します。お疲れ様でしたー (15:27)
退室(15:27):高原鋼一郎
歩露 > お疲れ様ですー。> (15:27)
歩露 > 高原さん (15:27)
萩野むつき > おつかれさまでした (15:27)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (15:27)
久珂あゆみ > (まるくなってごろごろしてよう) (15:28)
高守千喜 > お疲れさまでしたー (15:28)
山吹弓美 > お疲れさまですー (15:28)
高守千喜 > あっ、まどのそとにしんたろうさんがっ!(棒) (15:28)
歩露 > (丘の上からまるくなったあゆみさんをころがす) (15:29)
藻女 > たかとボールズ作る?<たかとさん (15:29)
遊佐@携帯 > 派生値上がりかぁ…個人ACEにするのもまだだからなぁ…稼げる様になると思うしかないなぁ(苦笑) (15:29)
久珂あゆみ > 一度だけビクンとはねた それが たかとがうごいたのをみた さいごだった (15:29)
黒霧 > お疲れ様でしたー (15:30)
黒霧 > ああ、なんと言うことだ。(動かなくなったのを確認して崖下に落としながら) (15:30)
藻女 > これからは違う姓で生きるって事ですね (15:30)
歩露 > しーずんいんすれば、ゲームのねだんもどるじゃないでしょうか。 (15:30)
山吹弓美 > あ、今デフコン5なんだー (15:30)
萩野むつき > たかとさん、それは危険な終了フラグ… orz (15:31)
山吹弓美 > ……(ワイヤーの先に晋太郎さんピンナップをくくりつけて崖下に下ろしてみる) (15:31)
萩野むつき > なにかをおもいだして、むつきはまるくなった ころころ (15:32)
久珂あゆみ > むつきさんといっしょにころころしてよう (15:32)
藻女 > だんごむしころころ (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下