NWCログ: 08/04/03 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > (わたしもまぜてー)(ころころ) (15:32)
GENZ@超辛 > よーし仕事終了 (15:32)
入室(15:33):霧賀火澄
GENZ@超辛 > お。色かわった… (15:33)
霧賀火澄 > (更新落ちです;) (15:33)
萩野むつき > ころころ…(今回のゲームで色々思う所があったんだ、あったんだ)ころころ… (15:34)
久珂あゆみ > かすみさんいま時間あるなら不動産のウィキ整備てつだってもらってよいー (15:34)
黒霧 > (思うところがなかった事ってあるんだろうか……) (15:35)
高守千喜 > 東さん・・! (15:35)
霧賀火澄 > あー。あと一時間後ならパソコンに移れるのですが、一時間後に手伝います (15:36)
霧賀火澄 > なので今はちょっと無理です。すみません (15:36)
黒霧 > !(高守さんの反応を見て気付いた……) (15:37)
久珂あゆみ > (もう猫のように最大限に小さくなってすみのほうにいたい気分) (15:38)
萩野むつき > たかとさん、火澄さん編集作業お疲れさまです(><) (15:38)
久珂あゆみ > 了解ー>かすみさん (15:38)
萩野むつき > 東さんどうしたのだろう…(なんというか、私も今同じです>ちいーさく) (15:39)
歩露 > この前に、一回非公開ゲームをされていたので、多分何かをどうにかもにゃもにゃされているところなのでしょう…。 (15:40)
歩露 > >東さん (15:41)
入室(15:42):山吹弓美
入室(15:42):山吹弓美
山吹弓美 > F5F5 (15:43)
歩露 > (改めて見ると敵多いな!) (15:44)
高守千喜 > そして私がこのゲームのラスボスです<敵 (15:45)
歩露 > 全ての敵を倒して7〜108個の宝珠を高守さんにはめ込むと、超悪驚天動地カイザーが現れるのですね。 (15:46)
山吹弓美 > 宝珠の数にえらく幅があるんですがw (15:47)
歩露 > 宝珠の数でエンディングが分岐するのですよ。 (15:48)
萩野むつき > 曖昧すぎるwww<宝珠 (15:48)
遊佐@携帯 > では落ちます(^^ (15:48)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:48)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:48)
高守千喜 > お疲れさまです (15:49)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (15:49)
高守千喜 > 108個集めないとグレートエンディングは見られないのですね (15:49)
山吹弓美 > お疲れさまですー (15:49)
遊佐@携帯 > スカがいっぱい…<108宝珠 (15:49)
久珂あゆみ > 何クールアニメだろう (15:49)
ミーア > 公共事業作業者募集中ですーよろしくお願いいたしますーURL (15:50)
歩露 > そのかわり宝珠一個ごとに超悪(中略)の評価は倍になります…。 (15:50)
高守千喜 > 7個の中略「俺を倒しても第二の俺^101が・・」 (15:52)
歩露 > (ちなみにグレートエンディング後の二週目では、あらゆるマイル消費が0になるモードが遊べます) (15:54)
紅葉ルウシィ > ラスボス蹴り殺して良い (15:54)
紅葉ルウシィ > かな (15:55)
久珂あゆみ > ルウシィさんがやるきだ (15:55)
高守千喜 > ご勘弁願います (15:55)
高守千喜 > やるきの字が絶対殺る気だとおもうんですけど(ガタガタ>あゆみさん (15:55)
紅葉ルウシィ > 残念 (15:56)
紅葉ルウシィ > (素振り) (15:56)
萩野むつき > Σ高守さんのラスボス人生が終ってしまう (15:56)
高守千喜 > 何を振ってるんでしょうか、聞きたくないけど気になります<素振り (15:57)
入室(15:57):黒崎@携帯
歩露 > こんにちはー。 (15:57)
黒崎@携帯 > 再びこんにちはー (15:57)
久珂あゆみ > HKコードにひっかかる血塗られた何かでしょうか (15:57)
藻女 > スクールアニメに見えた<何クールアニメだろう (15:57)
高守千喜 > (断末魔は「まだ始まってもいないのにィーっ!!」でおねがいします) (15:58)
霧賀火澄 > こんにちは (15:58)
高守千喜 > こんにちはー (15:58)
久珂あゆみ > こんにちは (15:58)
ツグ@携帯 > すみません。おちますー。お疲れさまでした (15:58)
紅葉ルウシィ > 蹴りで素振りしてるだけ。<きーちゃんあらためちーちゃん (15:58)
山吹弓美 > こんにちはー (15:58)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でしたー (15:58)
萩野むつき > こんにちはー (15:58)
紅葉ルウシィ > &こんにちは (15:58)
高守千喜 > お疲れさまでした (15:58)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:58)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (15:58)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (15:58)
高守千喜 > (距離をとろうそうしよう<蹴りの素振り) (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下