NWCログ: 08/04/03 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > お疲れさまですー (16:00)
雅戌 > こんにちはー。お疲れ様でした (16:00)
黒霧 > (高守さんをそっとルウシィさんの方に突き飛ばす。げしっ) (16:00)
黒霧 > お疲れ様でしたー (16:00)
高守千喜 > 「まだ始まってもいないのにィーっ!!」<突き飛ばす (16:00)
紅葉ルウシィ > キック (16:01)
高守千喜 > (光になりました) (16:02)
退室(16:02):高守千喜
入室(16:02):高守千喜@リューン
高守千喜@リューン > (きらきらきらきら) (16:02)
黒崎@携帯 > ああ、光に; (16:02)
歩露 > (そういえば、高守さんの名前が微妙に読めないことに気がついた) (16:02)
黒霧 > スローガラスに封印して放置しようか……(ぇ (16:02)
黒崎@携帯 > ナンカキタΣ (16:02)
高守千喜@リューン > (きらきらきら:訳:たかがみちはるとよみますー)>ほろさん (16:03)
山吹弓美 > ルウシィさんとか近くにいる人が人間スローガラスになる可能性がw (16:03)
ミーア > ちーちゃんがー>< (16:03)
高守千喜@リューン > (きらきらっ:訳:きちくすぎる)<封印放置 (16:03)
歩露 > なるほどー、ちはると読むのでしたか。ありがとうございました。 (16:03)
ミーア > (ご飯食べてきますー) (16:04)
久珂あゆみ > あ、HQ審査のコメント欄あきましたねー (16:04)
高守千喜@リューン > (いってらっしゃいませー) (16:04)
黒霧 > 今更何を(といいつつ集積開始)>高守さん (16:04)
高守千喜@リューン > (きらきらきらきら・・・・・)<吸い込まれる (16:04)
退室(16:04):高守千喜@リューン
入室(16:04):高守千喜@スローガラス
高守千喜@スローガラス > (ころん) (16:05)
歩露 > 次回作への伏線が…(笑)。そして舞台はスピリチアダンスへ。 (16:05)
黒霧 > スローガラスという名の硬化型水飴に高守さんは吸収された。 (16:05)
黒崎@携帯 > 進化した! (16:05)
高守千喜@スローガラス > 水飴(爆笑) えきたいきんぞくのように、じぶんのかたちをとりもどしたぞ! (16:05)
山吹弓美 > あ、水飴なんですかこれ(ころころ) (16:05)
萩野むつき > Σ(目を離しているウチにドラマが) (16:06)
黒崎@携帯 > 水飴だったんか(笑) (16:06)
黒崎@携帯 > (しもた、ミーアさんに伝言わすれた;) (16:07)
高守千喜@スローガラス > ム・・・ツキ・・・、む・・つ、キ・・・・(しゃらあああ)(頬に手添えた状態から崩れ去る) (16:08)
藻女 > 報酬のマイルが抽選だったのは当たった人だけが仕事があったってことにしたらいいかな (16:08)
歩露 > 水あめは練って白っぽくするのですよ。ねりねり。 (16:08)
黒崎@携帯 > 何かを求めてるがうめとこう(ざっくざっく) (16:08)
萩野むつき > Σなんだかぎゃー (16:08)
山吹弓美 > ルウシィさんの前においとくのが一番じゃないかとw (16:09)
紅葉ルウシィ > (八つの小瓶に分けて封印して海に流す) (16:10)
黒霧 > これが一つに集まったとき地に災いが降り注ぐであろう (16:11)
黒崎@携帯 > うわおうw (16:11)
山吹弓美 > さすがですルウシィ藩王(ぱちぱち) (16:11)
高守千喜@スローガラス > 「おのれー」 (16:12)
紅葉ルウシィ > 今日も良い仕事した (16:12)
黒崎@携帯 > こうして平和が訪れた(完 (16:13)
高守千喜@スローガラス > (こじんえーすで だめーじをうけています (16:13)
山吹弓美 > あー、出ました?<ちーちゃんバロ (16:14)
久珂あゆみ > あ そういえば開示もらったんですか (16:14)
紅葉ルウシィ > PLACEが居ない+変なイベントばっかりとみた (16:15)
紅葉ルウシィ > <ダメージ (16:15)
黒崎@携帯 > あ、でたんだ? (16:15)
高守千喜@スローガラス > なんというえすぱー・・・ (16:15)
萩野むつき > Σ =□○_ (16:15)
紅葉ルウシィ > まあ今開示すればそんなもんかなと (16:16)
高守千喜@スローガラス > しかしもっと痛い特殊がありました (16:16)
黒崎@携帯 > もひとりにもダメージが!!Σ (4/3-16::16:21)
黒崎@携帯 > もひとりにもダメージが!!Σ (16:16)
高守千喜@スローガラス > ですよねー<今 それはまぁ予想してたんですけども (16:16)
紅葉ルウシィ > 言う事聞かないはまあデフォルトとして (16:16)
高守千喜@スローガラス > ですけども(ばたり (16:16)
萩野むつき > だいじょうぶ、あたたかいめでみまもることにするんだもん。(吐血) (16:17)
高守千喜@スローガラス > あ、いうこときかないは (16:17)
高守千喜@スローガラス > なぜかなかったです (16:17)
紅葉ルウシィ > なんか予想と寸分たがわぬデータが開示されそうな気がする (16:17)
山吹弓美 > だいじょぶかー 頑張ってプロモーションで消し飛ばせー(ぉ (16:17)
高守千喜@スローガラス > ゆうみさんまいるちょーだーい(@@@@ (16:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下