NWCログ: 08/04/03 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > いや、特殊じゃないからプロモーションで消せないの。<言う事聞かない (16:18)
入室(16:18):歩露
高守千喜@スローガラス > よし、たおれよう!! (16:18)
黒崎@携帯 > ま、頑張れー>ちーちゃん (16:18)
歩露 > (またIEが止まったーだめだー) (16:18)
高守千喜@スローガラス > (吐血)<デフォすぎる (16:18)
山吹弓美 > ちなみにわたしはゆみですがプロモできるだけのマイルはあげられませーん(何 (16:18)
高守千喜@スローガラス > ・・・ま、まぁこれで、7にちにしぬかのうせいは、なくなったわけで (16:19)
高守千喜@スローガラス > ぎゃー、ごめんなさいー!<ゆみさん (16:19)
山吹弓美 > ……お?<しぬかのうせいはなくなった (16:20)
高守千喜@スローガラス > うれしいところは とてもうれしいです だめーじも とてもだめーじです (16:20)
歩露 > もったいぶらずに公開するんだー。 (16:20)
黒崎@携帯 > 開示まってるねぅ>ちーちゃん (16:20)
山吹弓美 > まあ一人で@@しててもあれなので早速データをですね(ぉ (16:21)
歩露 > (恋愛上の問題ならポー教授でがんばれ) (16:21)
黒崎@携帯 > バロが守るのでしなない、とかかなぁ (16:22)
高守千喜@スローガラスURL (16:22)
退室(16:22):高守千喜@スローガラス
入室(16:23):高守千喜
高守千喜 > (ごろり) (16:23)
山吹弓美 > ……消せー! 気合い入れてマイル貯めてプロモーションして消せー!<某特殊 (16:23)
高守千喜 > ですよね・・・(カハッ) (16:23)
久珂あゆみ > うわーーーーーーん!!プロモ!プロモ!!! (16:24)
萩野むつき > =□○_ (16:24)
萩野むつき > ぎゃーーーー! (16:24)
高守千喜 > わらってとかもうあとおうしかないよね?(青ざめた笑顔) (16:24)
歩露 > 先代のシオネって随分前に死んでますから大丈夫です! (16:24)
高守千喜 > まぁさすがに後追いは冗談にしても(危ないジョークでした、反省) (16:24)
黒崎@携帯 > Σうわわわわ; (16:24)
高守千喜 > うん、なんかね、ののみとか壬生屋とかそっくりさんとかね、もうコスプレしようか?(青ざめた笑顔)<随分前に (16:25)
紅葉ルウシィ > あと追いじゃなくて再会したら満足して死ぬだけだと思うけど。 (16:25)
山吹弓美 > ……壬生屋に会ったらどうするよ?<先代シオネ (16:25)
歩露 > (そして強制イベントは早く開けたほうがいいかも…) (16:25)
黒霧 > おー (16:26)
Areb > はいりっぱだった。失礼しますー (16:26)
退室(16:26):Areb
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:26)
萩野むつき > おつかれさまですー (16:26)
萩野むつき > おつかれさまですー (16:26)
山吹弓美 > お疲れさまですー (16:26)
黒崎@携帯 > お疲れ様でした (16:26)
久珂あゆみ > そして一旦落ちます。高守さんファイトー! (16:27)
歩露 > (バロの評価が上がってるような気がするのは、個人ACE化したからかしら) (16:28)
退室(16:28):久珂あゆみ
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:28)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:28)
山吹弓美 > お疲れさまですー (16:28)
高守千喜URL (16:28)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (16:28)
高守千喜 > 一緒にいただいてきた質疑です (16:28)
高守千喜 > おつかれさまでしたー (16:28)
高守千喜 > (うんまぁ80ならね、シオネとか青くらいしか殺せないってね、言われましたしカハッ (16:29)
歩露 > 秘密戦艦では白兵できませんからねー。 (16:29)
萩野むつき > よろよろよろ… 高守さーん(ぎゅー) (16:30)
GENZ@超辛 > え、確かできますよ…全距離戦闘可能なんで>秘密戦艦 (16:30)
高守千喜 > むつ・・・き・・・・さん・・(サラサラサラ (16:31)
山吹弓美 > あーなんでもーそろいもそろってー (16:31)
萩野むつき > ぎゃー!またー! (16:31)
黒崎@携帯 > (´Д`) (16:31)
黒崎@携帯 > なんじゃこりゃー!! (16:31)
高守千喜 > 馬鹿男だ、馬鹿、でもわたしがもっとばかだー(びえーん) (16:31)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜ (16:32)
黒崎@携帯 > (ノд<。) (16:32)
高守千喜 > しっとで ひとが ころせたら (16:32)
ミーア > ちーちゃんしっかりー (16:32)
ミーア > (たまに殺せそうだと思うよ>しっと) (16:33)
黒崎@携帯 > あ、ミーアしゃんかえってきた (16:33)
高守千喜 > ・・・よし、切り替え切り替え!しななきゃ明日がある!私には明日がいっぱいあるから!! (16:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下