NWCログ: 08/04/03 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > ミーアさん…… (16:33)
黒崎@携帯 > ミーアしゃんお願いがー (16:34)
入室(16:34):む〜む〜@一撃
GENZ@超辛 > しっとしてるひまがあったらおのれをみがくのですギギギ (16:34)
む〜む〜@一撃 > いくらなんでも、シオネと日向さんは似てないよ…(ぼそっ<QA読んだらしい (16:34)
歩露 > あ、本当ですね。いやルール上はともかく、実際にできるかどうかはわかんないと思いますが…(笑)。 (16:34)
退室(16:34):む〜む〜@一撃
ミーア > なんでしょう? (16:34)
高守千喜 > 違いますよ!ひゅーがさんと白の人みたいに外見そっくりなのが出たらって思ったけど冷静になればそれではまず死にませんよね!<バロ (16:35)
高守千喜 > おーれーのみーぎてーはほーむーらんー(r:ぼそぼそと歌う) (16:35)
黒崎@携帯 > もし仕事のことやらでなんかあったらミクシメッセでメールくださいなー(´Д`;) (16:35)
山吹弓美 > ……多分バロの知ってるシオネより悪党顔だと思うの思おう思え!(何>ちーちゃんさん (16:36)
黒崎@携帯 > (ちーちゃんのわきばらをちょっぷ!) (16:36)
ミーア > はーい!ありがとうございます!>かっちゃん (16:36)
高守千喜 > おーれーのひだりてーは せーいれーいしゅー・・グハッ!<チョップ (16:36)
入室(16:37):む〜む〜@一撃
む〜む〜@一撃 > Gの字にてないもん! (16:37)
退室(16:37):む〜む〜@一撃
ミーア > バロはちゃんと魂が見える人だと思うから、過去にでも行かない限り再会はないと思うよーしっかりー>< (16:37)
黒崎@携帯 > (そして黒崎のてもあおいのであった) (16:37)
高守千喜 > とりあえず嫉妬力でコスプレして心中とかはしないから安心してほしいんだ!!! (16:37)
黒霧 > いっそのことリリカルソードで突き刺してくれば……(ぇ (16:37)
GENZ@超辛 > 一旦落ちますー。また後ほど。お疲れさまでした (16:37)
退室(16:37):GENZ@超辛
山吹弓美 > お疲れさまですー (16:37)
黒霧 > お疲れ様ですー (16:37)
高守千喜 > (サアアアア)(浄化中) (16:37)
退室(16:38):高守千喜
萩野むつき > おつかれさまですー (16:38)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:38)
山吹弓美 > いや魂見えるなら壬生屋でやばくね? (16:38)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (16:38)
入室(16:38):善なる高守千喜
善なる高守千喜 > (きらきらきら) (16:38)
歩露 > リリカルソードには、「これで倒した相手は死なない」という特殊がないという致命的な罠が!(ぇー) (16:38)
善なる高守千喜 > うふふ・・・・>山吹さん (16:38)
紅葉ルウシィ > キック。<善なる (16:38)
山吹弓美 > リリカルソードかあ……枠あれば取れるけどどうなることやら (16:38)
善なる高守千喜 > お疲れさまです>GENZさん (16:38)
黒崎@携帯 > あいあむうぃなー!!(昨日のたかとさんのまね) (16:39)
萩野むつき > Σ (16:39)
善なる高守千喜 > あーーーれーーーー。乱暴はやめてください、破廉恥な!<キック (16:39)
黒崎@携帯 > お疲れ様でした (16:39)
ミーア > 今壬生屋さんは壬生屋さんの人生を歩いているから、大丈夫じゃないかなあ (16:39)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:39)
山吹弓美 > 反応する前にルウシィさんが蹴っちゃったw (16:39)
歩露 > まあ、グレーゾーンなら近づけとかないでいいですよ。うん。 (16:40)
善なる高守千喜 > (ところで白兵以外無効化(剣神に隠れてる可能性もあり)と黒オーマがぶっ飛んでる件について) (16:40)
萩野むつき > ですねえ<グレーゾーン (16:40)
ミーア > バロが会いたいのは先代のシオネそのものだと思うのー (16:40)
山吹弓美 > そうだと思いますが、念のため<先代シオネそのもの (16:41)
入室(16:41):黒崎@携帯
黒崎@携帯 > おちた; (16:42)
善なる高守千喜 > まぁ今黄金戦争なんで、ひょっこり出てこないとも限らないというか・・・<先代 (16:42)
歩露 > 剣から剣神でしょうか。派生に悪魔寄生体(イベント)とか力造(ACE)さんとかが出て…(きません)。 (16:42)
歩露 > (じゃあ今度呼んでみます) (16:42)
ミーア > とりあえずちーちゃんがんばれ><(にげた (16:43)
善なる高守千喜 > がんばるー (16:43)
黒崎@携帯 > 撃墜王に剣神かぁ; (16:43)
山吹弓美 > 学校要塞から派生しておりますねえ<剣神 (16:43)
藻女 > しまった 今日の分の作業者ってまだ増える (16:44)
善なる高守千喜 > 学生からも生えてますが・・・遠ッ (16:44)
萩野むつき > 開示されてないから、中味がなんだか分からんーw<撃墜王 (16:45)
藻女 > 鍛冶からも出るんじゃないですか<剣の神様 (16:45)
ミーア > 藻女さん、出来上がったら声かけてくださいねー! おつかれさまですー (16:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下