NWCログ: 08/04/03 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 今は吏族チェックと統合された分をやっています (16:46)
入室(16:46):ロッド
ロッド > こんにちはー (16:46)
藻女 > それが終わったら秘書官、吏族、護民官、法官、参謀を探してきます (16:46)
萩野むつき > こんにちはー (16:46)
善なる高守千喜 > こんにちはー (16:47)
藻女 > いらっしゃい (16:47)
山吹弓美 > こんにちはー (16:47)
黒崎@携帯 > こんにちはー(またいきさきまよってる人) (16:47)
ロッド > まあ、一つぐらい開示されてなくても何とかなりますよ… (16:47)
ミーア > こんにちはー (16:47)
歩露 > こんにちはー。 (16:47)
ミーア > 大丈夫?かっちゃん (16:47)
善なる高守千喜 > 白兵と近距離しかできないらしいので助けてください>< >ミーアさん (16:48)
ミーア > ば、バルク様がいればバランスが取れるよ、取れるよ@@ (16:48)
萩野むつき > PLACE無い分、撃墜王でどれだけ補正かかるのか、気になるのですー(切実)>ロッドさん (16:49)
善なる高守千喜 > とりあえず白兵なら84出るらしいよ! いっそキモいな!!!! (16:49)
ミーア > おにつえー (16:49)
善なる高守千喜 > ばけものかー (16:49)
善なる高守千喜 > はっ、善なるなのにこんな言葉遣い>< (16:49)
黒崎@携帯 > うん@@ぬりすごしちった (16:49)
萩野むつき > バロすごいなー白兵84… (16:49)
山吹弓美 > わーいよゆうでわたしまけるー(なきわらい)<白兵84 (16:50)
善なる高守千喜 > べつにおまえにつよさなんかもとめてねーよ(@@ とかいうのはあまりにもかわいそうなので抱きついてきますね (16:50)
ミーア > ありゃりゃ、無事合流してねー>かっしゃん (16:51)
善なる高守千喜 > あっ、かっちゃん今日おはなみじゃないか! (16:51)
黒崎@携帯 > あうーはーい>< (16:51)
入室(16:52):影法師
萩野むつき > お花見ですね、無事着けますようにー(汗) (16:52)
黒崎@携帯 > 浅草橋おりるの忘れてた… (16:52)
影法師 > 方向音痴仲間の匂いをかぎ付けてまいりました。え、違う。すいません(ぁ  こんばんはー (16:52)
歩露 > お花見なのですか。がんばってくださいー。/こんにちはー。 (16:52)
善なる高守千喜 > 都会の駅にいくと80%くらいの高確率で出口を間違えます (16:53)
山吹弓美 > こんにちはー (16:53)
善なる高守千喜 > <方向音痴 (16:53)
サク > (入りっぱなしでした…こちら失礼しますー(挨拶不要) (16:53)
ミーア > あ、方向音痴の人だ!(指を刺す (16:53)
善なる高守千喜 > こんにちはー (16:53)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:53)
サク > はっ  黒崎さん、例のアレの情報ありがとうございました! (16:53)
萩野むつき > こんにちはー (16:53)
黒崎@携帯 > 方向おんちじゃないやいー (16:53)
ロッド > こんにちはー (16:53)
雅戌 > お、そういえば今日は3日でしたね。楽しんできてくださいー。ついでにいじられて着てくださいー。 >黒崎さん (16:54)
善なる高守千喜 > とかそんな感じでおちますー。 (16:54)
黒崎@携帯 > あ、いえいえ、うまくいくといいねー!>サクさん (16:54)
歩露 > (くろさきさんはほうこうせいをみうしなっていると…(めもめも)) (16:54)
ミーア > 方向音痴は影さんだよー こんばんはー (16:54)
善なる高守千喜 > 7日頃までPC繋がらないはずなので何かあったらみくしーにメッセージをくださいー>ミーアさん (16:54)
影法師 > 落ちる方、落ちた方お疲れ様でした//黒崎さんはお花見楽しんできてくださいー。日記にレポート待ってまーす(ぁ (16:54)
雅戌 > お疲れさまですー。 (16:54)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー (16:55)
山吹弓美 > お疲れさまですー (16:55)
サク > あぅ、ありがとうございます…! なにかをどうにか頑張ってきます(めそらし)>黒崎さん (16:55)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:55)
退室(16:55):萩野むつき
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:55)
ロッド > 撃墜王無くてもこんなに強いんだぜーとか思ってた方が精神衛生上いいと思います、はい (16:55)
善なる高守千喜 > 失礼します (16:55)
ミーア > はーい>ちーちゃん (16:55)
影法師 > YES I'am>方向音痴   大丈夫ですよ。迷うなら余裕を持って行動すればいいんです(ぇ (16:55)
退室(16:55):善なる高守千喜
黒崎@携帯 > うわーん!5日おぼえときなさいよーw>まさいぬさん (16:55)
サク > お花見楽しんできてくださいねー! では改めて失礼します、お疲れ様でした (16:55)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:55)
退室(16:55):サク
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (16:56)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:56)
ロッド > 私も出掛けよう…お疲れ様でしたー (16:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下