NWCログ: 08/04/03 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > お、お疲れ様です。いってらっしゃいませー (17:00)
入室(17:02):山吹弓美
山吹弓美 > F5〜 お疲れさまですー (17:02)
入室(17:03):sisi
sisi > テンダイスがエコ仕様にー こんにちわ (17:03)
影法師 > こんばんはー (17:03)
藻女 > むつきさんは落ちてますか? (17:04)
山吹弓美 > こんにちはー (17:04)
藻女 > いらっしゃい (17:04)
ミーア > おつかれさまでしたー/こんばんはー (17:04)
歩露 > むつきさんは先ほど退室されましたよ。 (17:04)
藻女 > 了解です むつきさんって名前変わってなかったことを確認しようとしただけなので (17:06)
藻女 > 改名者リストとかってなかったですよね (17:08)
歩露 > 改名は…旅行社で管理してませんでしたっけ。 (17:09)
入室(17:09):山吹弓美
藻女 > ありがとうございます 今は (17:10)
sisi > こんにちわー (17:10)
藻女 > 今はくまさんのしか改名後と統合させれているのがなかったので探してました (17:10)
山吹弓美 > ふぅ (17:10)
影法師 > そしていったん落ちますー。ではーっ (17:12)
退室(17:12):影法師
山吹弓美 > お疲れさまですー (17:12)
ミーア > 改名は国民番号のところで見るといいのではー? (17:13)
ミーア > おつかれさまですー (17:13)
藻女 > 公共事業の応募のところでは国民番号が無いものがあるのですよ (17:14)
ミーア > あーそっか; (17:15)
歩露 > 旅行社の方では元の名前は書いてませんけど、一応個人ACEリストがあるので改名者を探すにはいいのですかね。 (17:16)
ミーア > 応募がない仕事もあるのでまた宣伝:公共事業ありますURLくわしくはこちら (17:17)
歩露 > (面倒見のいいひとって誰かいたっけ…) (17:19)
藻女 > 今は上級掲示板の報告スレッド見て登録後に申請されていたら○つけている (17:19)
入室(17:24):遊佐@携帯
ミーア > (面倒見のいい人ってのが難しい・・・?) (17:24)
歩露 > (勝手に推薦するわけにもいかず…(笑)) (17:25)
遊佐@携帯 > こんばんは…つつがなく打ち合わせ終了 (17:25)
歩露 > こんばんはー。お仕事お疲れ様でした。 (17:25)
藻女 > アイドレスの事を知っている事が前提でだからね (17:25)
山吹弓美 > こん……ばんは、にしておこう (17:25)
遊佐@携帯 > なんかきーバロは凄いすね (17:27)
ミーア > こんにちはー (17:27)
歩露 > (いまはちはるさんなので、ちーばろですよ) (17:28)
sisi > こんちわー (17:29)
遊佐@携帯 > 僕は呼び方を変える気はない ( ̄^ ̄)えっへん (17:30)
ミーア > なんかいいなあ、ちーばろw (17:30)
山吹弓美 > ノリはちーちくかちーかまですね(何<ちーばろ (17:31)
歩露 > 意外に正統派だったなあと思いました。なんか怪しい、わけのわからないえらいことになる特殊はなかったので…。 (17:31)
山吹弓美 > 先代シオネの件だけどうにかすればいいんですがねぇ<ちーばろ (17:32)
遊佐@携帯 > ちばろって(意味不明) (17:33)
山吹弓美 > まりーんず(いらん) (17:33)
歩露 > 次のアイドレス→新球団発足(イベント) (17:34)
ミーア > ペナントレース(イベント) 選手の獲得(イベント) 魔球(絶技)・・・ (17:35)
歩露 > (はたしてにゃんにゃんフリーダムズとわんわんブレイブナイツは、膨大な国力と資金で攻め立てるビッグ7球団を打ち破れるのか) (17:36)
sisi > 4番打者(職4) ビール掛け(イベント) (17:37)
ミーア > ヒーローインタビュー(イベント) 監督が倒れる(強制イベント) もういいってw; (17:38)
山吹弓美 > 優勝ありがとうセール(イベント) 応援ありがとうセール(イベント) (17:39)
sisi > 相手チームとの乱闘(強制イベント) (17:40)
歩露 > ・ピッチャーにして四番・大塚(野球ACE) (17:41)
ミーア > 野球ってドラマだなあ (17:42)
遊佐@携帯 > しかし…個人ACEとPLACEと家が欲しい(爆) (17:43)
ミーア > 遊佐さんは試練中でしたっけ? (17:44)
歩露 > そういえば日向さんは生死判定中でしたか…。 (17:45)
山吹弓美 > こじんえーす〜しれん〜@@ (17:45)
遊佐@携帯 > 受けてからかれこれ二か月ですね(^^;<試練中 (17:45)
遊佐@携帯 > む〜む〜さんの試練でピンチってますが、その辺不明です。(解決前に試練の継続したらどうなるかなぁ) <玄乃丈さん (17:47)
ミーア > おおう@@ (17:48)
遊佐@携帯 > マイルがねぇ…折角もらった補修枠をキャンセルするくらいに無くって(^^; (17:49)
ミーア > みんながんばてください><  (17:50)
ミーア > おおう@@ それは>< (17:50)
ミーア > 遊佐さん今なら仕事がありますよ@@ 公共事業ですよ@@ (17:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下