NWCログ: 08/04/03 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > ミーアさん、@@っぷりがひどいですね…… (17:51)
入室(17:51):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはーと (17:51)
歩露 > こんにちはー。 (17:51)
山吹弓美 > こんにちはー (17:51)
ミーアURL (17:51)
ミーア > こんにちはー (17:51)
藻女 > 小笠原の値段が高くなるからね 値上がりする速度がマイル貯める速度を超えていました (17:51)
黒霧 > こんにちはー (17:52)
歩露 > (あれー、イラストレーターがたちあがらない…。一旦失礼しますー) (17:52)
ミーア > 絶賛テンパリ中ですね; いかんいかん (17:52)
退室(17:52):歩露
東 恭一郎 > 是非とも肩から破滅の音(イベント)は欲しいです (17:52)
山吹弓美 > お疲れさまですー (17:53)
遊佐@携帯 > えぇ、仕事します…雑用ヘマった分の報酬辞退が惜しくなるくらいに能力ないけど (17:53)
入室(17:53):砂神時雨
砂神時雨 > おじゃまします (17:53)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:54)
遊佐@携帯 > こんばんはです (17:54)
砂神時雨 > すみません東さん。秘宝館の事でちょっとお聞きしたい事があるんですがお時間宜しいですか? (17:54)
ミーア > こんばんはー おつかれさまでしたー (17:54)
山吹弓美 > こんばんはー (17:54)
東 恭一郎 > はーい、なんでしょう。 (17:55)
東 恭一郎 > 秘宝館の方にも入りましたので、相談はあちらでお願いしてもいいでしょうか (17:56)
砂神時雨 > 感謝します。移動させていただきますね。 (17:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下