NWCログ: 08/04/03 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > それはまず変身して目覚めてからでは>古代の〜 (22:22)
玄霧弦耶 > あぁ、それ俺の趣味でよく火焔に作ってたんで。多分そのせい?>甘いものを作る (22:22)
黒霧 > あ、山吹さんに先越された。 (22:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > そして早くバンバイクを。モスピーダモスピーダガーランドガーランド(ぁ (22:23)
玄霧弦耶 > (ってよく考えたらバイクからの派生だよね多分>血筋 (22:24)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > (´・ω・`) (22:24)
山吹弓美 > じゃあまずバイクからですね期待してます(きらきらきら) (22:25)
玄霧弦耶 > 強制イベントとマジ悩みますが義を通すべくバイクのためにマイルを溜めますモソモソ (22:25)
え〜 > マイルがいくらあっても足りないですなぁ(期待の眼差し (22:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > そして量産型バンバイクからバクシンガー(古いなォィ) (22:26)
山吹弓美 > 藩王は再会したらさっさとネルシーとの仲を進めなさい(何 (22:27)
山吹弓美 > 再開 (22:27)
入室(22:27):はる
はる > こんばんわ。 (22:27)
はる > 事業1に乗り遅れた・・・w (22:27)
玄霧弦耶 > おらにしごとをわけてくれー。とか言ってないで仕事しよう・・・ (22:27)
黒霧 > こんばんはー (22:27)
え〜 > 8日21時から試練だねぇ(カウンター (22:28)
玄霧弦耶 > こんばんはー (22:28)
え〜 > こんばんは〜 (22:28)
真神貴弘 > こんばんはー (22:28)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんばんはー (22:28)
山吹弓美 > こんばんはー (22:28)
山吹弓美 > そうだよそれが何か?(しれっとな) (22:28)
はる > 玄霧さんはほら、向こう4つまでの生活ゲームで医者を1回もしてないとか? (22:29)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > (……山吹さんが試練、と φ(.. ) カキカキ (22:29)
玄霧弦耶 > バンバンジーでえりす直したりしたんですがね(苦笑) (22:29)
玄霧弦耶 > たしかにバンバンジーゲーム以外では医者やってませんなー。 (22:30)
玄霧弦耶 > #ソレを言ったら山岳騎兵が着いたことに驚きですが。コレは個人職業習得だからかな (22:30)
はる > それが最も新しいからついていて当然として、あとはランダムかもねえ。 (22:31)
はる > でも要点は白衣だったりする。マッド的な意味で白衣なんだろうと思った。 (22:31)
え〜 > (カウンターが効かないだと?! (22:32)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 試練、応援してますよ山吹さん(ニヤリ (22:33)
玄霧弦耶 > マッドめ・・・根が深い・・・いや、うれしいけど (22:33)
入室(22:33):夜戸守
夜戸守 > |・) (22:33)
え〜 > そういえばなんで「ソースパン+メス」なんでしょうね。「ソースパン,メス」じゃなく (22:33)
山吹弓美 > はいな頑張ります(にこにこ)>NEKOBITOさん (22:34)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんばんはー (22:34)
入室(22:34):Who
山吹弓美 > こんばんはー(がしっずるずる) (22:34)
入室(22:34):sisi
黒霧 > こんばんはー (22:34)
入室(22:34):え〜
Who > こんばんは〜 (22:34)
sisi > こんばんわー (22:34)
sisi > ソースパンてなんでしょ? (22:34)
え〜 > (ミスって落ちた、戻りです (22:34)
山吹弓美 > こんばんはー (22:34)
玄霧弦耶 > そりゃもう (22:34)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > みんなにML、しますネ? > 山吹さん (22:35)
玄霧弦耶 > メスで材料切ってソースパンで料理するからじゃ? (22:35)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > くくくくく (22:35)
夜戸守 > ひきずりだされたー?、仕事が不安定なのでハローワークに登録できません、鬱です、やともりです。 (22:35)
山吹弓美 > してどうするんですか(あきれ) (22:36)
夜戸守 > いや、ゲームの方の (22:36)
Who > 不安定なら不安定って書いて登録すればいいのにw (22:36)
Who > なんか混ざってるしw (22:36)
sisiURL ソースパン (22:36)
はる > ところで、戦争とかスルーしてひたすらお宝発掘とか冒険とかをする、冒険騎士団と言うのを考えたんですがおもしろそう? (22:36)
sisi > ソースに浸した食パンとか思ってたよ orz (22:37)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > みんなが幸せになるんでスヨ? >みんなにMLすると (22:37)
え〜 > ギルドっぽい感じですかね? (22:37)
はる > メスで切って鍋で煮るのか。ある意味普通... (22:37)
Who > 冒険、冒険は無限♪(いやなんとなく) (22:38)
玄霧弦耶 > 普通ですよね>メスで切って鍋で煮る (22:38)
入室(22:38):noname
入室(22:38):noname
はる > うん、あとジャングルの奥地に潜む怪奇生物を追いかけたり、人もよらぬ辺境に現住するという謎の部族を追いかけたり (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下