NWCログ: 08/04/03 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:39):noname
Who > ふむ、仕事の募集があったのか……すっかり乗り遅れた(過去ログ読み中) (22:39)
玄霧弦耶 > 埋蔵金掘ったり? (22:39)
noname > こんばんは。 (22:39)
Who > こんばんはー (22:40)
夜戸守 > あー、不安定でいいんですね、予定表とか作るのかなあと思ってました<公共事業 (22:40)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんばんは。 (22:40)
はる > 「血清もってこぉーーい!」 (22:40)
sisi > レムーリア探検隊?(違 (22:40)
入室(22:40):noname
はる > うん、埋蔵金掘ったり。たけきのさんとこで金が掘れた気がします (22:40)
Who > レムーリアの大地に謎の海賊、赤鮭を見たみたいな?(いろいろ間違ってます) (22:41)
noname > アイドレス非参加者ですが、お尋ねをさせてください。 (22:41)
玄霧弦耶 > ワニ的なものと戦ったりするわけですね。わかります (22:41)
はる > 「若者よ野性を失うな」 (22:41)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 「何々から何々までしか活動できませんが」「できるかどうかわかりませんが」と書いておけばいいんですよー >公共事業 (22:42)
え〜 > こんばんは〜 (22:43)
はる > ワニはakiharu国ならわんさかいるなあ。怪奇植物とかも。 (22:43)
玄霧弦耶 > こんばんはー>nonameさん (22:43)
え〜 > はい、どうぞ〜(お答えできるかわかんないですけど (22:44)
山吹弓美 > こんばんはー (22:44)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 何でしょうか? < お尋ねをさせてください (22:44)
はる > 残り5分で赤鮭に手が届くかと言うところで勇気ある撤退をするのはガチです。 (22:44)
Who > それは確かに勇気ある撤退です(うんうん) もしパーティーが男ばかりなら大変なことに…… (22:45)
夜戸守 > ありがとうございます>NIKOBITOさん (22:45)
noname > どなたか介入権に関する詳細情報を明確にしていただけないでしょうか。(世界の謎萌え追い隊@Hikiを更新する形で) (22:45)
はる > 結局発見しないところに浪漫があるんですよ。うん。 (22:45)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 他の方々の文章を参考に、登録してみて下さい。> 夜戸守さん 私もそうしました(笑) (22:47)
Who > うーん、あそこに乗ってる以上のことは知りませんねぇ…… (22:47)
noname > ゲーム登場人物と同姓同名などであれば可能とか、エースでなくとも可能とか。 (22:48)
メビウス > 通称・介入権 : 大盟約の条文の一つ=キャラクター介入の第1優先権はオーナーにある のことかな (22:48)
メビウスURL これに相当するはず <介入権 (22:48)
入室(22:48):紅葉ルウシィ
Who > こんばんはー (22:49)
入室(22:49):GENZ@超辛
GENZ@超辛 > こんばんはー (22:49)
山吹弓美 > こんばんはー (22:49)
紅葉ルウシィ > こんばんは (22:49)
Who > こんばんはー (22:49)
夜戸守 > こんばんはー (22:49)
はる > こんばんわ。 (22:49)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんばんはー (22:50)
黒霧 > こんばんはー (22:50)
はる > ともあれ、戦争にとらわれず、冒険をするためだけの騎士団を作ってみれるんなら作ってみたいなあと。 (22:50)
noname > 出来れば詳細を確認していただけないでしょうか。 雰囲気的には海法さん辺りが詳しそうな気がするのですが。 (22:51)
ミーア > すみません公共事業23時で応募締め切ります。よろしかったらご参加くださいURL (22:51)
ミーア > 今の携帯用、こっちPC用URL (22:52)
真神貴弘 > こんばんはー (22:54)
Who > (できそうなのは募集終了してるなぁ、まぁ当たり前か……) (22:54)
入室(22:55):兄猫
メビウス > ? 詳細とは? >nonameさん (22:55)
Who > こんばんはー (22:55)
山吹弓美 > こんばんはー (22:56)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんばんはー (22:56)
兄猫 > あらよっと、おコンバンワ〜ノ(介入権?についてってなんじゃらほい? (22:56)
はる > こんばんわ、 (22:56)
黒霧 > こんばんは (22:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (22:57)
真神貴弘 > 藩王、あのはなしはマジだったんですな (22:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > ミーアさんスミマセン、保護司そのものに立候補するのはこの事業では無いですよね? (22:58)
九重@になし > こんばんはー (22:58)
兄猫 > 。o(たしかエースのPCがその場所に同席していてだったかで(世界の?)危機的状況に陥ってたらプレイヤーさんがそのPCにエースとして介入できる権利とかうろ覚えで言うてみるけど合ってますかねぃ? (22:58)
海法 > ん?介入権? (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下