NWCログ: 08/04/03 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > (そんな感じだと思うんですけど私もあやふやでー) (22:58)
noname > 介入することが可能なキャラクターを明確にしていただければ助かります。 (22:59)
藻女 > 一応テキストデータにできました (22:59)
GENZ@超辛 > うにょ?>真神さん 何の話? (22:59)
紅葉ルウシィ > 持ちキャラがそこに居れば状況に介入できるでしたっけ (22:59)
Who > (海法さんいたんだ……) (22:59)
海法 > 解説はできるけど、えーと、nonameさん。 (22:59)
noname > また代理介入が可能かどうかも合わせて確認していただければ助かります。 (22:59)
海法 > 一応、ななしさん、と言われると対処に困るんで、一応、普通に識別可能な名前をハンドルにしてもらえると嬉しいな。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下