NWCログ: 08/04/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > ゲームオーバーによる終了処理が出てない場合、<大盟約>によりてキャラクター介入の第1優先権はオーナーにある。 のことを通称として介入権と呼んでいた筈ですが (23:00)
ミーア > はすたさんお返事おくれてごめんなさい! (23:00)
noname > 既存wiki等に記載されていない部分が確認できれば助かります。 (23:01)
ミーア > 今回は推薦ということでお願いいたしております (23:01)
真神貴弘 > 枠がなくなった話ー (23:01)
GENZ@超辛 > ああ、了解了解>真神さん そうですマジです ちょっと遅かった(苦笑) (23:02)
真神貴弘 > せっかく換金してさあ行くぞってところで(笑 (23:02)
兄猫 > 。o(nonameさんの聞きたい事は…介入権もってる人って具体的に誰?エース認定の人だけなの?一般のプレイヤーでも持てるの?条件は?…なんでしょうかねぃ? (23:02)
九重@になし > じゃあわたしが蓮田屋さんすいせんしておくよ!自己アピールをどうぞ。 (23:02)
九重@になし > (保護司候補リスト作成中 (23:03)
noname > ハンドル=アイドレス?の名前かと思っていましたので、nonameにしていました。 nでお願いします。 (23:03)
ミーア > おお九重さんありがとう! (23:03)
海法 > えーと、ここでのハンドルは、アイドレスの参加ネームでなくて全然構いません。 (23:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > おおぅ、九重さんがいた! スミマセン (23:03)
海法 > ただ、お互い、自分の発言に責任を持つ必要上、名無し、だと、まずいので、一貫した名前を名乗るのがいいです。 (23:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあ、ありがとうです。ミーアさん (23:04)
noname > そうですね。それに加えて介入できるキャラクターを明確にして貰えると助かります。 (23:04)
海法 > んでまぁ、 (23:04)
海法 > おっと失礼。 (23:04)
海法 > 多分、アイディアがあるんだと思うんだけど、どういう状況に、何で介入したいか、というのを言ってもらえたほうが、力になれるかも>nさん (23:05)
兄猫 > 。o(お節介ながらまとめてみましたが…自分も興味あったので〜って事で天井に帰りますノシ (23:05)
藻女 > ミーアさん、一応これでできました。URL (23:05)
退室(23:05):兄猫
藻女 > ただし、質問の回答次第では修正しないといけなくなります (23:05)
入室(23:05):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんばんは〜 (23:05)
ミーア > 藻女さんありがとうございます! お疲れ様でした! (23:06)
九重@になし > こんばんはー (23:06)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまですー (23:06)
noname > アイディアというものではありませんが、知りたいというのは難しいのでしょうか。 (23:06)
ミーア > こんばんはー (23:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > 愉快なトークと真面目な摂政としての行動力で、新規参加の方を楽しませる事が出来ると思います! また動画使いとしてのコマーシャル能力があります!<九重さん (23:07)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんばんはー (23:07)
海法 > 知りたい、というだけだと、なんか、条件が細かかったからね>nさん そこが気になったんだ。 (23:07)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お疲れさまでしたー (23:07)
ミーア > んーと、ちょっと詳しくお話聞きたいのですが、巫さんのチャットとかがよいでしょうか?藻女さん (23:08)
noname > お時間に余裕がある時で構いませんのでお願いできますでしょうか。 (23:08)
藻女 > 了解です (23:08)
りゅうへんげ > あ、ミーアさん。リンドルム名義で公共事業に立候補させていただきました。 (23:09)
ミーア > ではそちらに行きますー (23:09)
ソーニャ > うーわー、コレは(笑) (23:09)
りゅうへんげ > 行ってらっしゃい〜 (23:09)
ミーア > はい、確認しておりますー 作業お疲れ様でした!>りゅうへんげさん (23:09)
入室(23:09):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは、帰宅しました。 (23:10)
海法 > 基本は、自分のゲーム内キャラクターが、状況に登場している時、だね<介入権 代理で介入ができる、という話は聞いたことがない。 (23:10)
山吹弓美 > こんばんはー (23:10)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんばんはー (23:10)
りゅうへんげ > あれでよろしかったでしょうか…安堵しました。ありがとうございます。>ミーアさん (23:11)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (23:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (23:13)
入室(23:13):遊佐
退室(23:14):noname
noname > キャラクターでなくとも例外的に介入が可能か、可能であればその本人に代わり介入が可能かも合わせて確認していただければ助かります。 (23:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下