NWCログ: 08/04/03 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > ヤガミのメガネはTLOっぽいですが。 (23:55)
はる > ならやっぱりレム用の装備はリュックにでも入れておいた方が。 (23:55)
遊佐 > ・・・なんか音が出なくなったので再起動してきます (23:55)
退室(23:55):遊佐
山吹弓美 > いってらー (23:56)
メビウス > 木綿は全物理域で稼動できる=木綿はTLOだったのだよ!(ぉぃ (23:57)
はる > Q:そして文族院はどこにあるんでしょう (23:57)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ファンタジー装備:剣・魔法の箒・みずぐも (23:58)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > そしてビキニアーマー(ファンタジーの定番装備? (23:58)
はる > 忍者・ファンタジー・違う (23:58)
ぱんくす > 鉄の鎧とか、防弾チョッキの代わりに鎖帷子とかですかね。 (23:58)
涼原秋春 > 10フィート棒……いやパラダイスタイフーン的表記をするなら「3メートルくらいの棒」を>ファンタジー装備 (23:59)
藻女 > 一反木綿も全物理域で稼動できたらいいのに (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下