NWCログ: 08/04/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@超辛 > 一反木綿はファンタジーががが (00:00)
ぱんくす > まあ自分でいうのもなんですが、ナイフは全世界にありそう。 (00:00)
メビウス > 一反の木綿なら普通に <妖怪ではない (00:01)
sisi > ホラー世界ってどっかにないかなぁ、神々の宴のお隣さんぐらいにw (00:01)
GENZ@超辛 > A−DICホラーですね。わかります (00:01)
藻女 > ホラ―はきっとボラーの隣に (00:01)
ぱんくす > 柄の部分を木とかにすれば、武器とかでは使えるかと思います。 (00:01)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 輪ゴム銃も全世界対応になりませんか? (00:02)
GENZ@超辛 > 合成樹脂とか使わなければ大丈夫そうですよね>ナイフ (00:02)
嘉納 > ミーアさんー、まだいますかー? (00:02)
真神貴弘 > A−DIC妖魔夜k(ry (00:02)
ぱんくす > 輪ゴムは・・・ゴムの木があれば、まあパチンコとか? (00:02)
藻女 > 武器か、どこにでもありそうなのって言ったら人だっけ 馬頭琴見たいな感じのを人間で作る? (00:04)
メビウス > 輪ゴムは精製度がなぁ (00:04)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ゴムって、たしか樹脂が原材料だと思うので。本日のおすすめの一品>輪ゴム銃 (00:04)
ぱんくす > ファンタジー世界では飛び道具としては、ブーメランとか、弓矢かなと思います。 (00:04)
ミーア > はーい! (00:05)
藻女 > スーホの白い馬はいいなぁ (00:05)
ミーア > 嘉納さんお話できますかーメッセかなにかで (00:05)
藻女 > ファンタジーの飛び道具では槍じゃなかったっけ (00:05)
藻女 > 後石がついた紐で名前は忘れたけどあれも便利そうだった (00:06)
嘉納 > 遅れて済みませんでした、提出はどこにすればいいでしょうか?<ミーアさん メッセ出しますー (00:06)
藻女 > 弓は値段が高かっただけか (00:06)
嘉納 > gu4rytv☆hotmail.co.jp (00:06)
嘉納 > 投石機? (00:06)
入室(00:06):劉輝@携帯
ミーア > いえいえ、では登録させていただきますね (00:07)
藻女 > いらっしゃい (00:07)
ぱんくす > スリングとかですかね、投石器 どこかの女図書館館長を思い出しますが。 (00:07)
劉輝@携帯 > ゴムが実用化するよりもマスケットが広まった方が年代的には先だったはずです。こんばんは (00:08)
ぱんくす > こんばんは。 (00:08)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 氷を武器にできれば便利ですよね (00:08)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんばんはー (00:08)
山吹弓美 > こんばんはー (00:08)
メビウス > 古代の飛び道具は石と槍 (00:08)
GENZ@超辛 > 投げ槍は古くからありますのう (00:09)
黒崎@携帯 > こんばんはー (00:09)
メビウス > 弓はいつごろまでさかのぼれば良いかわかりませんが、ファンタジーと呼ばれている世界観なら、弓もある (00:09)
嘉納 > 投げ槍ー、エンパイアとかでおせわになった (00:09)
入室(00:10):尋軌
九重@になし > こんばんは (00:10)
尋軌 > こんばんは〜(挨拶不要) (00:10)
藻女 > 吹き矢もあるのかな (00:11)
山吹弓美 > こんばんはー (00:11)
劉輝@携帯 > ファンタジー世界ならマッチロックガンですよ!……といっても15世紀レベルの技術力が必要に(ほろり) (00:11)
藻女 > ヤドクガエル (00:11)
劉輝@携帯 > こんばんは (00:11)
GENZ@超辛 > T&T吹いた>マッチロック (00:11)
尋軌 > 投げやり・・砂漠を渡りながら生死の境でそれの運用を・・・(マテ) (00:11)
嘉納 > 「あいつはカーリマンだ………」 (00:12)
尋軌 > っていうか、テンダイスがなんかすごいんですねぇ・・(ぼえぇ) (00:12)
ソーニャ > ところで、突っ込みどころ満載のソーニャの性能開示が出ました (00:12)
尋軌 > さすが嘉納さん。話が早い(笑)<投げ槍 (00:12)
藻女 > あいつはカレーマンってこと?カレーパンマンみたいにカレーを吐くのかな (00:12)
山吹弓美 > |▽`)* 来ましたかー!>ソーニャさん (00:13)
九重@になし > お、どうでした?>そーにゃさん (00:13)
ソーニャ > み、見たい? (00:13)
九重@になし > じゃあみたくない。 (00:13)
山吹弓美 > 見たいです!(ぉ (00:14)
藻女 > 女教師ソーニャさん? (00:14)
劉輝@携帯 > 自分でいうのも何ですが、技術力が15〜6世紀の世界ってえらい限定的だなあ(笑) (00:14)
劉輝@携帯 > 是非>見たい (00:14)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 是非、見させていただけたらと! (00:14)
メビウス > 鉄は紀元前18世紀ごろ。ダマスカス鋼は紀元415年頃 (00:14)
尋軌 > 美人秘書ソーニャさん? (00:14)
藻女 > 気になるよ (00:14)
九重@になし > さっきから5回くらいcwtgみにいったよ!(笑 (00:15)
入室(00:15):アポロ@仕事中
ソーニャ > よーし、が、頑張ってみせます!しばしお待ちを!! (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下