NWCログ: 08/04/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかばwith携帯 > な感じ。だった気がする。たぶん。おそらく。{}の使い方は、勉強していないので間違ってるはず!(笑) (01:00)
九重@になし > スタンベルクもスターチスもエミリオなので右辺を側面で記述してれば間違いじゃないような? (01:01)
尋軌 > もっとリアルに余裕があればのぉ・・・(ふぉふぉふぉ) (01:02)
山吹弓美 > そにゃさんなら間違いではないでしょうが……って何でこんな話にw (01:02)
九重@になし > f:エミリオ・スタンベルク=側面:ソーニャさんの個人ACE とか書いたら間違いですが (01:02)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > むぅ。たしかに<側面で記述 (01:02)
九重@になし > うん、なんででしょう?w (01:02)
九重@になし > えーと、なにがわからないのか今言ってくれれば教えられる。。。かも>i (01:03)
九重@になし > あるいは私より詳しい人が私の間違いに突っ込んでくれます。多分。 (01:05)
Who > 何か話題は落ちてないだろうか…… (01:05)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > えーと。 (01:06)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ISSの制服→ISSの装備→個人ACE羨ましい→ソーニャさんうふふ→ナイスミドル→i言語(?) (01:06)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 話題の流れ。 (01:07)
GENZ@超辛 > つまりISSに装備を納入せよということですね。わかります (01:07)
尋軌 > 話題ねえ・・・物つくりゲームでブレインハレルヤは作れるか?(何) (01:07)
Who > ふふふ、ピケはまだ充分バンバイクに対抗できるくくくく……(ナニ) (01:07)
え〜 > 話題……「もう4月ですね」(ぇ (01:08)
Who > やーめーてーw;>ブレインハレルヤ (01:08)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ハレルヤは……イグドラシルで派生してもおかしくないですよねぇ、とか思ってみる (01:08)
尋軌 > ブレインハレルヤを大量につくって黒麒麟とかビッグ7に大量に卸して(悪党だw) (01:09)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ISSにPCを納入したいです(真顔で (01:09)
Who > 警官でてたなぁ(職業アイドレス) (01:09)
GENZ@超辛 > お薬ですかー (01:09)
GENZ@超辛 > なんというドラッカー (01:09)
山吹弓美 > 作っても良いけれど持ってきたら太陽号でツブス(にこやかな笑顔)<ブレインハレルヤ (01:09)
藻女 > ブレインハレルヤで恐怖を覚えない兵士が突撃してくるんですね (01:10)
黒霧 > 山吹さん最近太陽号の扱いが粗いですなー。もっとやれー(ぇ (01:10)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ……未来の娘さんが愛用をSit (01:11)
山吹弓美 > だって実戦で使えないんだもんAR10だしorz (01:11)
藻女 > 伝家の宝刀使いすぎればただの包丁か (01:11)
え〜 > さすがヨーコさんのお母さん(予定)…… (01:11)
藻女 > 未来ちゃんに娘が! (01:11)
藻女 > あぁそういう意味か (01:11)
尋軌 > それじゃブレインハレルヤじゃなくて、ピーとかピーとか(自主検閲) (01:11)
藻女 > 未来ちゃんが結婚なんてって (01:11)
山吹弓美 > あと太陽号使わないと評価値が泣けてくる数値なのでw (01:12)
入室(01:12):藤崎
藻女 > いらっしゃい (01:12)
藤崎 > こんばんは。藻女さんにお話がー今日の公共事業のリストについてなんですが (01:12)
山吹弓美 > こんばんはー (01:12)
Who > こんばんはー、あ、改名おめでとーなのですー>< (01:12)
藻女 > ナンでしょうか (01:12)
黒霧 > こんばんはー (01:13)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんばんはー (01:13)
藤崎 > 鍋村 藤崎は戦闘チェック作業に参加してないんです。ハロワで仕事やったことないのです>藻女さん (01:13)
藻女 > ハローワークに限らず、公共事業をした場合は○になります (01:14)
藤崎 > おそらく作業時間リストから○をつけられたと思うんですが、別作業なのです(正確には紋章としての作業依頼に応じて作業しただけなのです) (01:14)
尋軌 > こんばんは (01:14)
九重@になし > ではおちますー。おつかれさまでした (01:14)
退室(01:14):九重@になし
Who > おつかれさまですー (01:14)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お疲れさまでしたー (01:14)
藤崎 > えと、吏族チェック出仕はしていませんが・・・○は登録以前からの作業も含めてですかね。 (01:15)
藤崎 > お疲れ様でした。 (01:15)
え〜 > あ、もう1時か。では俺も落ちます。おつかれさまです〜 (01:15)
黒霧 > お疲れ様でした (01:15)
退室(01:15):え〜
Who > おつかれさまですー (01:15)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:15)
尋軌 > おつかれさまでした。私も明日に備えて失礼しますね。おやすみなさい (01:16)
退室(01:16):尋軌
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お疲れさまでしたー (01:16)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:16)
築山 > おつかれさまですー (01:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下