NWCログ: 08/04/04 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

Who > おつかれさまですー (01:17)
藤崎 > ○:ハローワークで仕事を得た(公共事業)←私はこれに当てはまらないんですが・・・・△ではないのでしょうか・・・ (01:17)
藻女URL これです (01:17)
藻女 > ハローワークで仕事を得た=と公共事業で仕事を得たという認識です (01:18)
黒崎克耶 > こんばんはー 只今帰りました; (01:18)
Who > おかえりやすー (01:18)
藤崎 > (ありがとうですー>whoさん  一応やっておく( ´∀`)σ)∀`) ) (01:18)
藻女 > そうでなかったらハローワークを通じて情報を得ていない作業があるので (01:18)
山吹弓美 > おかえりなさーい (01:18)
藻女 > 公共事業は全てハローワークで得た仕事と合わせています (01:19)
藤崎 > 私はまだハロワでは仕事もらったことないんですよ〜 (01:19)
Who > プニュられた〜 (01:19)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんばんはー (01:19)
藻女 > 公共事業で仕事を得ているかどうかで判断しています (01:20)
ミーア > かっちゃんおかえりー (01:20)
藻女 > ハローワークを通じて情報を得る前に仕事があるものがある場合が多かったので (01:21)
黒崎克耶 > あっれー?入室案内がでなかった? (01:21)
藤崎 > お疲れ様です/こんばんはー (01:21)
藻女 > 公共事業とハローワークからの仕事を分離していません (01:22)
Who > つまり入りっぱなし扱い?>入室案内 (01:22)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 天の声の声ですかー? > 入室案内 (01:22)
藤崎 > んーーーはい、分かりました。分け方が微妙だったので確認させていただきました>藻女さん (01:22)
黒霧 > たまにはじかれますよ>入室案内 (01:23)
藤崎 > 「ハローワーク登録で仕事してない人たちの割合を調べる」という作業だったので、確認させて頂きましたです。どもども (01:23)
Who > たまに参加者にいないはずの人見えることがあるよね!>< (01:24)
黒崎克耶 > あれまーそうですか>黒霧さん (01:24)
藻女 > ハローワーク登録者で仕事をしていない人たちの割合を調べるってことだったので (01:24)
藤崎 > たまにあるんですか<はじかれる  ログで抜けてるのは見かけますが。  黒崎さんのみなしに世界忍者が・・・ (01:24)
黒霧 > うん。まあ普通の発言がはじかれるのと同じ原理難で、宝くじに当たったみたいに思えばいいかなぁと(笑) (01:25)
藻女 > ハローワークに関係ないところでの仕事をどうするのか多少は聞いていたんですが、足りない部分は質問の回答前なので (01:25)
築山 > 宝くじw (01:25)
藻女 > 宝くじが当たるといいな (01:25)
黒霧 > まあ、解釈がずれてるから何ともという感じですねー>ハローワーク集計 (01:26)
黒崎克耶 > たからくじw (01:26)
藻女 > うん、解釈がどうなのかは聞いてみないとわからない (01:27)
藤崎 > 企画社のほうで宝くじイベントを進めてますね。楽しみです (01:27)
黒霧 > まあそれだったら手間さえ考えなければ想定できるパタン分作ればいいのでもあるのですが(爆) (01:27)
黒霧 > ああ、そういえば。楽しみですね〜>企画者の (01:28)
藻女 > 一応時間内でできる範囲で詳しくはしたんですけどね (01:28)
黒霧 > 企画社。まだどうも慣れてないなこの辞書…… (01:28)
藤崎 > 質疑待ちですね。了解です<解釈   対応ありがとうございました。 (01:28)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > f:NWCの宝くじ=側面:大当たりは既にいたことができる (01:28)
黒霧 > 詳しく、というか。僕はあれ、ハローワーク登録者とハローワーク用に出された公共事業との関係をみるのかなぁと思ったのです。余談の上に畑からの意見で申し訳ないですが。 (01:29)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 既にいたことができる→既に入室していたこととする かな。 (01:29)
築山 > 私もそう思うのですが… ハローワークで作業希望してる人にどれくらい公共事業がいきわたってるか (01:30)
藻女 > ハローワーク用だと書かれずに募集がかかっていた作業が多かったですよ (01:30)
黒霧 > うん。だから、その場合それはカウントしないでもいいんじゃないかなぁと。 (01:31)
黒崎克耶 > さてもどってきたので、ミーアさんどうしますか? (01:31)
藤崎 > わーごめんなさいごめんなさい。  私も登録してるけどハロワのほうで作業できてなくて、ちょ、ちょっと寂しかったんだ・・・・なのでまだやってないねうーという気持ちがorz (01:32)
黒霧 > もちろんこっちのデータもあるのは良いなぁ(というかよくも調べたな。すげえや!)とは思うのですが、単純にハローワーク用に出された公共事業との関係もみられると良いかもしれません。 (01:32)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > (今回の募集が初めてのハローワークな気分だったりする) (01:33)
Who > まぁやってないーっていうのは僕も思ってますけどねw(一応アンケートに答えて2マイルもらったから○になってるけど) (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下