NWCログ: 08/04/04 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 両方のデータがあると、公共事業はあるけどハロワでは受注できてない率が分かっていいかも。ちょと大変かもですが、その分お小遣いもらえるといい、な・・ (01:34)
黒霧 > ……実は僕も(爆)>やってないー (01:34)
GENZ@超辛 > (遠い目) (01:35)
藻女 > とりあえずURLにあるのだけのもやって見ます (01:36)
黒霧 > お疲れ様です。がんばってください!>藻女さん (01:36)
Who > おつかれさまですー (01:37)
築山 > おつかれさまです (01:38)
藤崎 > 作業増やしてすみませんーーー藻女さんありがとうございます。 ハロワが意外と動いてないのでもったいなく感じてたので、もっと活動できるといいなというデータになるととても嬉しいです。 (01:38)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お疲れさまです (01:38)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:38)
Who > 仕事がまた増えるといいのぅ、でもまーとりあえずはロボットトーナメントが始まるのかなぁ……? (01:41)
黒霧 > (まあその前に質のいい仕事ができるように能力をつけたい……) (01:42)
山吹弓美 > (能力orz) (01:44)
藤崎 > メガネロボ・・・・ (01:45)
Who > まぁもうなんか派生はよっぽどのことがないかぎり取れない気がしてきましたが……(遠い目) (01:45)
黒崎克耶 > めがねろぼ!!(反応 (01:45)
黒霧 > がんばれ。あなたはよっぽどのことを期待されているんだ(爆)>Whoさん (01:45)
Who > (メガネロボとみるたびにアラレちゃんを思い出すのは僕だけだろうか……) (01:45)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ◎―◎ (01:45)
入室(01:46):ロッド
GENZ@超辛 > 現在レギュレーション策定中>ロボT (01:46)
Who > そんな期待イラナイ!! _○□= (01:46)
黒霧 > こんばんはー (01:46)
ロッド > 召喚ワードにより参上!こんばんはー (01:46)
Who > こんばんはー (01:46)
藤崎 > ロボTシャツも作りましょうね。スタッフジャンバーも!! (01:46)
Who > 召喚ワードなのかよw>メガネロボ (01:46)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 敬礼 (◎_◎)ゝ (01:46)
山吹弓美 > こんばんはー (01:46)
藤崎 > こんばんはー (01:46)
ソーニャ > スイマセン作業落ちしてました〜! (01:46)
黒霧 > ふふふ。あなたはすでに打たれるのを待つ鉄のごとく火炙りにされる運命なのよ。(怪しい笑み)>Whoさん (01:47)
黒崎克耶 > ふっふっふ ○-○ゞ (01:47)
Who > 盆栽だから燃え尽きますね(ぇ>火炙り (01:47)
Who > 怪しい結社が!? (01:48)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > whoさん。何かあれば、このNEKOBITOに是非ご一報を。……携帯参加者にMLしますから(笑) (01:48)
ロッド > 国葬の用意しときますね (01:48)
黒霧 > おお、うまいこと言って自爆してるね。 (01:48)
Who > うん、次にくるときは備長タンになってくるよ(無理です) (01:49)
藤崎 > 燃えキャラか・・・ (01:49)
黒霧 > そのときは冷蔵庫か炊飯器行きだね>備長炭 (01:49)
Who > (黒霧さんには伝わらず…… メモメモφ(。。)) (01:50)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 備長炭=炭素原子=金剛石 (01:51)
ロッド > バーニングパイロット… (01:51)
黒霧 > うん。さすがにそのレベルになると伝わらない……。どういう意図?(爆) (01:51)
山吹弓美 > いずれにせよ燃えるのは一緒と (01:51)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > つまり、一度燃え尽きて不死鳥のごとくダイヤとなって蘇るんですヨ (01:52)
ロッド > つまり備長炭=金剛石ですね (01:52)
Who > 鋸星火柱キックを極めなければ……(そういえばバンバンジースーツにも26の秘密があるから火柱キックが……) (01:52)
築山 > ROMらーでしたが こちらそろそろ失礼しますー (01:52)
築山 > おやすみなさい ノ (01:52)
退室(01:52):築山
Who > おやすみなさーい (01:52)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:52)
黒霧 > というか二時。僕も寝るので落ちます。それではー (01:52)
退室(01:53):黒霧
山吹弓美 > お休みなさいませー (01:53)
Who > おやすみなさーい (01:53)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お休みなさいませー (01:53)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:53)
ロッド > (その設定はどこから…>バンバンジースーツに秘密 (01:54)
Who > え、きのうビクトリーグミの人がいってたよ!(マジデ) (01:54)
藤崎 > お休みなさいー (01:55)
Who > (昨日だったかは怪しいけど) (01:55)
Who > そーいえばZ号兵器のZってそーゆー意味だったのか(唐突) (01:55)
GENZ@超辛 > ああ、言った覚えが (01:55)
ロッド > な、なんだってー! (01:56)
Who > つまり最後は炎と消えるわけですね@@ノシ (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下