NWCログ: 08/04/04 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > いや、キーボードに触ると、止まるんだ、パソが (10:41)
嘉納 > お疲れ様ー (10:41)
築山 > えっ。そんなの初めて聞きました (10:41)
東 恭一郎 > キーボードのドライバーでも壊れたのかなぁ (10:41)
嘉納 > で、色々変えたけど、ダメで、最後の手段として、他のパソに使ってるUSBつないだら、動いた (10:41)
多岐川佑華(元:金村) > それは重傷ですね (10:42)
嘉納 > 私も初めてです(汗<触ると止まる USBのキーボードね (10:42)
嘉納 > パソはほとんど知識がないから泣きそうだった……… (10:43)
入室(10:43):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > PCkara (10:43)
高原鋼一郎 > ミス (10:43)
高原鋼一郎 > PCから再入室 (10:43)
黒霧 > そういうこともあるんですね……>キーボード・フリーズコンボ (10:43)
築山 > それは大変でしたねえ よりによって今日この時間じゃなくても、みたいな (10:44)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (10:44)
東 恭一郎 > キーボード自体の不調が原因ですか・・・お疲れさまです・・・ (10:44)
入室(10:45):こんにちはです
こんにちはです > …ミスった(^^; (10:45)
築山 > (笑) (10:46)
入室(10:46):遊佐@携帯
築山 > こんにちは (10:46)
高原鋼一郎 > こんにちはー (10:46)
遊佐@携帯 > 改めまして、こんにちはです(笑) (10:46)
黒霧 > こんにちはー (10:46)
高原鋼一郎 > あ、遊佐さん。明日の花見なんですが (10:46)
高原鋼一郎 > 連絡遅れてすいません。二次会があるみたいなんですがどうなされます? (10:47)
嘉納 > はい、もう時間はどんどんすぎてくし、相談できる人はいないしで<築山さん はい、私も初めてなのでどうしたらいいかさっぱりです<黒霧さん (10:47)
遊佐@携帯 > お花見参加条件のミクシィ入会か連絡可能者確保をすっかり忘れていた事に気付いた今日の寝起き…どなたかにお願いしなければ(汗) (10:49)
多岐川佑華(元:金村) > 荒療治として黙ってコンセント引っこ抜いてまたつけると言うのがありますが、あんまりオススメできません。一度フリーズしたときやりましたが、保存できなかったデータ吹き飛びましたから (10:50)
遊佐@携帯 > 今からの希望で可能なら参加したいですが…大丈夫でしょうか?<二次会 >高原さん (10:51)
高原鋼一郎 > ちょっと幹事のさくらさんにご相談してみます (10:51)
黒霧 > いやそれはそうなるかと(汗)>コンセント (10:51)
黒霧 > こんな時のために複数台PCを持っていれば(爆) (10:52)
嘉納 > パソは複数あるんですけど、ネットにつないでるのは一台のみなんですー (10:52)
多岐川佑華(元:金村) > フリーズはそれで直ったんですがねえ。原因はさっぱりでした (10:52)
遊佐@携帯 > あとはアレですね…接続端子をフーフー吹いてみる(爆) (10:53)
黒霧 > うん。まあ、それでフリーズが直らなかったらむしろ問題かと(爆) (10:54)
東 恭一郎 > 最後の手段としては定番ですよねぇ・・・<リセットボタンと電源遮断 (10:54)
築山 > そろそろ落ちますー また夜きます(たぶん) ではでは (10:55)
退室(10:55):築山
東 恭一郎 > それでなおらなかったら、故障なのであきらめるしか、と (10:55)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (10:55)
嘉納 > 起動はするんですけどねえ、キーボードに少しでも反応があると止まるんです<今の状態 なのにUSBは動く……… (10:55)
嘉納 > お疲れ様ー (10:55)
黒霧 > お疲れ様でしたー (10:55)
黒霧 > それはまあ明らかにキーボードが悪いとみれば良いのでは……。 (10:56)
嘉納 > 他の同じ奴でも同じ反応するんですし、そうなんだとしか<キーボードが悪い いやんですほんとうに (10:57)
遊佐@携帯 > …そう言えば、昨日PCが音出なくなって再起動してる途中で意識が墜ちてしまったから音直ったか判らないや(爆) (10:57)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (10:57)
多岐川佑華(元:金村) > お疲れ様ですー (10:58)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (10:58)
入室(10:58):歩露
歩露 > (こんにちはー) (10:58)
黒霧 > こんにちはー (10:58)
多岐川佑華(元:金村) > こんにちはー (10:58)
歩露 > (あ、お疲れ様でした) (10:58)
嘉納 > こんにちわー (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下