NWCログ: 08/04/04 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんにちはー (11:00)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:02)
東 恭一郎 > 昨日のログはどれも甘くていいなぁ (11:03)
歩露 > あれ、嘉納さんのゲームはそろそろですか? がんばってくださいね。 (11:03)
嘉納 > がんばります (11:04)
高原鋼一郎 > w (11:04)
退室(11:04):嘉納
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (11:04)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (11:05)
多岐川佑華(元:金村) > いってらっしゃいませー (11:05)
黒霧 > いってらっしゃいませー (11:05)
歩露 > (影法師さんのログがえらいことに) (11:05)
入室(11:06):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー、今日もゲームがあるのですねー。 (11:06)
歩露 > こんにちはー。 (11:06)
多岐川佑華(元:金村) > こんにちはー (11:06)
黒霧 > こんにちはー (11:06)
高原鋼一郎 > こんにちはー/いってらっしゃいませ (11:08)
多岐川佑華(元:金村) > ゲームがあるのはたくさんログが読めるのでいいですねえ (11:08)
遊佐@携帯 > しかし干涸びて死ぬなんて凄い方法を選びましたね<影アララさん (11:08)
萩野むつき > 元:金村さんになったのですね、多岐川さんに改名おめでとうございますー(Σ影さんのログ、たしかにすご (11:09)
多岐川佑華(元:金村) > ありがとうございますー(しかし最後は甘いです…影さんのログ) (11:10)
歩露 > 砂漠に何の装備も持たずに入って自殺って、泣けますよねー。 (11:10)
高原鋼一郎 > 一応昨日砂糖は投げてきました!>影法師さんのログ (11:11)
萩野むつき > 最後よかったねえ…(私の方はアレな終わり方でしたが、お手紙出してきました。苦笑されたけど問題無し!デス。) (11:12)
多岐川佑華(元:金村) > 砂糖ー昨日のログは平均して甘いです (11:12)
歩露 > そして多岐川さんのログを読み終わり…。おめでとうございますー。 (11:13)
高原鋼一郎 > あ、多岐川さん。ちょっとお聞きしてもいいですか (11:13)
多岐川佑華(元:金村) > あーはい (11:13)
多岐川佑華(元:金村) > 申請どこか間違ってたとこあったでしょうか? (11:14)
高原鋼一郎 > 昨日の消費なんですが予約代と一時間分のゲーム代を免除になってるのはわかったんですが (11:14)
高原鋼一郎 > ACEの召喚費用も免除になってる感じですか? (11:15)
多岐川佑華(元:金村) > あっ、聞きそびれてました。聞いてきます (11:15)
高原鋼一郎 > すいません、お願いしますー (11:16)
多岐川佑華(元:金村) > 今ゲーム中みたいなので後ででよろしいですか? (11:17)
高原鋼一郎 > ええ、大丈夫です (11:18)
萩野むつき > ああ、かわいい…二人がかわいい…(ログを呼んだらしい) (11:18)
萩野むつき > そっと砂糖の山をつくってみる △△△ (11:23)
東 恭一郎 > 私も多岐川さんの周りに山をつんで埋めていくか・・・いそいそ (11:24)
多岐川佑華(元:金村) > 私が可愛いかは分かりませんが、小カトーが可愛いのは間違いありません。言ったら多分怒られるけど (11:25)
萩野むつき > 確かに怒りそうwww (11:27)
多岐川佑華(元:金村) > (ずぶずぶ砂糖に埋められていく…) (11:27)
歩露 > (うちのタッキーも誰かもらってくれんものかなー(笑)) とりあえず砂糖をざらざら。 (11:27)
高原鋼一郎 > (砂糖を固めて後円墳に仕立てる) (11:28)
歩露 > 「多岐川古墳」 (11:28)
萩野むつき > 相方の事を可愛いと思うのは、心の中だけでww って古墳作成されてるwww (11:29)
多岐川佑華(元:金村) > 砂糖でお墓が…辞世の句として小カトーとののろけを延々と…(ヤメレ) (11:29)
黒霧 > それがお経代わりになるのですね>辞世の句 (11:29)
萩野むつき > 法要の度にそののろけが…よまれるという寸法ですね (11:30)
歩露 > はにわの代わりにRBを一緒に埋めておきますね。 (11:30)
多岐川佑華(元:金村) > 「小カトー可愛いよ小カトー可愛いよ小カトー可愛いよ……(以下延々)」ってそんな事したら寝てるもんも起きるから浮遊霊として漂っていましょう (11:31)
萩野むつき > (なんとなく墓から突き出してる姿を幻視<RB) (11:31)
歩露 > (1万と2千年後の活躍を期待) (11:32)
高原鋼一郎 > きっとガトーショコラーなる名前でバンバンジーと戦うに… (11:36)
多岐川佑華(元:金村) > 一万年と二千年前から愛○てるー♪ (11:36)
東 恭一郎 > 黒い辛さ結社との三つ巴・・・ (11:36)
東 恭一郎 > それ、微妙に伏せ字になってないような・・・(笑>多岐川さん (11:36)
歩露 > (古代超甘共和国の刺客に) (11:37)
萩野むつき > www三つ巴 (11:37)
多岐川佑華(元:金村) > 砂糖に埋まってる間にスペクタルな展開にww (11:37)
萩野むつき > 古代超甘共和国もあってもおかしくないwww (11:37)
歩露 > きっとコクピット内でいちゃいちゃすればするほど性能が上がるんですよ。嫌なメカだ。 (11:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下