NWCログ: 08/04/04 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > そういう事を言ってた歩露さんが2号機パイロットになるとは以下略 (11:39)
萩野むつき > それは、ちょっと…すごいというか、放送禁止というか (11:39)
入室(11:40):GENZ
GENZ > 新たな敵が出たと聞いて(ry (11:40)
萩野むつき > お母さん「Σ子供はみちゃいけません!」になりかねない (11:40)
萩野むつき > こんんちはーwww (11:40)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:41)
多岐川佑華(元:金村) > 砂糖に埋まってる間にスペクタルな展開に巻き込まれていましたこんにちはー (11:41)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:41)
萩野むつき > (こんにちはーデス orz) (11:41)
歩露 > 「HKこそ力の源泉! 今こそ愛で世界を革命するとき!」 とかそんなことを言うキャラに。 (11:41)
GENZ > まさかここにいる全員が敵…/こんにちは (11:41)
歩露 > こんにちはー。 (11:41)
東 恭一郎 > のろけパワーで対抗する甘い共和国が出てくるというです (11:41)
高原鋼一郎 > そしてGENZさんが穏やかで純粋な怒りに目覚める展開 (11:41)
萩野むつき > うちはたいしたことありません、(目を反らす) (11:42)
黒霧 > こんにちはー (11:42)
GENZ > 超黄金の辛さの封印が解かれますか (11:42)
歩露 > すでにGENZさん以外のメンバーには裏切りフラグが(以下略) (11:42)
萩野むつき > 裏切りフラグwww (11:43)
多岐川佑華(元:金村) > えー、発禁起こすような事あっちからしてこない限りありえないよー(目を反らす) (11:43)
GENZ > 既に裏切った者 2名 (11:43)
東 恭一郎 > GENZさんを陰謀で洗脳するのです (11:43)
高原鋼一郎 > なぜ 目を そらすのです (11:43)
GENZ > やめろぉぉ! ショッ○ー! (11:43)
萩野むつき > なんとなく! (11:44)
東 恭一郎 > (ヒロイン名)といちゃらぶいちゃらぶ (11:44)
東 恭一郎 > と、こう延々と (11:44)
多岐川佑華(元:金村) > 何となくです (11:44)
GENZ > ここは何となくHKする人の多いNWCですね (11:45)
高原鋼一郎 > じゃあしょうがないね!(ぇ (11:45)
東 恭一郎 > 田上か、えりすか、イイコか、あるいは新キャラかはわかりませんが・・・ (11:45)
高原鋼一郎 > GENZさんほどじゃないです>HK (11:45)
高原鋼一郎 > 待て、イイコは苦情が来ると思うんだw (11:45)
GENZ > なぜにイイコwwwww (11:45)
東 恭一郎 > 人の無意識とは恐ろしいきものですか (11:45)
萩野むつき > HK?ないですよ、旦那元気で留守ばかり。>GENZさん (11:46)
歩露 > 僕もかのものとかなりそこないとかじゃない展開でHKを出したいと…(とおいめ) (11:46)
東 恭一郎 > なんとなく? まぁ、困るの私じゃないしとか<なぜ (11:46)
GENZ > ところで一般人の幼馴染みがいた覚えがないんですがこれはどこから (11:46)
歩露 > そこでイイコ!(笑) 視聴者の予想を裏切りすぎな展開が(笑)。 (11:47)
東 恭一郎 > 突如として現れる、のですかねぇ (11:47)
多岐川佑華(元:金村) > あっちが学校卒業しない限りはHKからは遠ざかります (11:47)
歩露 > GENZさんが惚れるキャラが自動生成されるとか…。 (11:47)
東 恭一郎 > GENZさんが待ちをあるいてると「GENZくん・・・?」とかいきなり声をかけられるとか。 (11:47)
GENZ > ちょ、ま>自動生成 (11:47)
東 恭一郎 > でも、それは黒い辛さ結社の罠であったッ とかが定番でしょうか・・・ (11:48)
萩野むつき > なるほどなるほど>自動生成 (11:48)
GENZ > 人質に取られるわけですね。わかります (11:48)
黒霧 > それはキャラの自動生成と言うよりフラグの自動生成…… (11:48)
萩野むつき > 又新たなフラグが…! (11:49)
東 恭一郎 > 敵ロボのパイロットだと知らずに、撃破して殺してしまうとか・・・ (11:49)
高原鋼一郎 > あるある (11:49)
萩野むつき > あるある (11:49)
歩露 > あるいは戦いで斃れたGENZさんが小笠原に転生…。 (11:49)
高原鋼一郎 > さようなら田上… (11:49)
GENZ > せめて同一存在の生成に (11:49)
多岐川佑華(元:金村) > ドラマですなあ (11:50)
GENZ > ああ、ヒロイン登場は罠です。黒い少女がヒロインなので (11:50)
歩露 > バンバンジー最終回で、チラッとGENZさんに似たキャラが通りすがるのですよ。 (11:50)
萩野むつき > これからの展開は見逃せませんよ(決まってるかの様にうなずく) (11:50)
GENZ > まあ、次のゲームは否応なくバンバンジーなわけですが(遠い目 (11:51)
萩野むつき > 強制イベントありますからねえ… (11:51)
入室(11:52):嘉納
GENZ > しかしガソリン税値上げならぬ燃料代がですね!(ぇ (11:52)
嘉納 > 死体みっーけ (11:52)
高原鋼一郎 > そんなルウシィさんにまた蹴り殺されるフラグを…>黒い少女がヒロイン (11:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下